比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/19[Thu]21:30

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    03:12

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    広島5日間
    ありがとうございました☺️


    たくさんのお兄さんと
    イチャラブできて
    とっても楽しかったあ〜❣️


    帰りは広島名物
    た〜くさん食べて帰ろうと思う


    また、ゆうみが
    広島来たら遊んでね?✨✨✨


    また会える日まで〜!


    ♡ゆうみ♡

  • 2024
    09/19[Thu]
    00:52

    グッドボタン 0
    焦らし、、、

    -----♡----お礼----♡----

    ご自宅 100分お兄さんへ❣️

    夜勤前に呼んでくれて
    指名してくれてありがとう✨

    お姉さんめっっちゃかわいいって
    何度も言ってくれて
    ゆうみ嬉しかった

    ローション使ったぬるぬる濃厚フ◯ラに
    やばい……って我慢してるお兄さん
    え◯ちだったよ☺️

    最後はお互いにして
    一緒に気持ち良くなっちゃったね//♡

    終わった後のワンピース見てる時間も
    恋人感覚でよかったなあ
    お兄さんも同じ気持ちだと嬉しいな!


    また広島来たら遊んでね

    -----♡--------♡----

    セレナーデ 120分お兄さんへ

    最初は100分予定だったのに
    ゆうみのこと見て
    120分でもいい?
    ってコース伸ばしてくれたの嬉しかったあ…

    お兄さんは話が上手だし笑顔も爽やかで
    一緒にいてすごい楽しかった

    ゆうみがボケでお兄さんがツッコミで
    愉快な時間を過ごしたね✨

    デリヘル慣れてないよって言ってた
    お兄さんだけど、
    ク◯ニが上手ですぐイちゃった

    お互い気持ちよくなった後は
    もちろん一緒に
    アツアツのエチエチしました㊙️


    また広島来たら遊んでね
    オキニトークたまにしようね!


    -----♡--------♡----

    ビジホ 80分お兄さんへ


    写メ日記と口コミみて
    ゆうみちゃんだったら
    間違いないと思った!!!!
    って指名してくれてありがとう☺️

    口コミ信じて大正解だったよ!!
    って満足していただけて
    ゆうみも嬉しい限り


    ゆうみがおち◯ぽが
    大好きなのバレてたかな笑

    ゆうみの唾液たっぷり濃厚フ◯ラを
    いっぱい褒めてくれたね//♡


    また広島来たら
    ゆうみの濃厚フ◯ラ堪能しにきてね


    -----♡--------♡----

    ♡ゆうみ♡




  • 2024
    09/18[Wed]
    17:24

    グッドボタン 0
    続きしよ?
    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー

    シャツのボタンを
    ゆっくり外すのってえ◯ちだよね

    それにしても、
    毎回エロい日記でごめんなさい

    でも、エロい女が好きでしょ?

    余裕でバレちゃってるだろうけど
    ゆうみ、 えっちなこと大好き♡
    どっちがエロいか競争する?

    ゆうみには簡単には勝てないよ〜
    自信あるお兄さん!

    おま◯こ濡らして待ってるね♡


    ♡ゆうみ♡
  • 2024
    09/18[Wed]
    07:22

    グッドボタン 0
    ゆうみ帰るよ

    おはようございます!
    ゆうみです✨

    最終日

    もう帰っちゃうよ〜!?


    オキニトークでいつか行くねとか
    差し入れ何が好きか聞くだけ聞いて
    実際会いに来ないくれ騙しとか
    くらってるけど…

    まだ、お会いできてないお兄さん!?
    いつかを待ってたら
    もう会えないかもよ〜!?いいの〜!?



    お兄さんの中
    空っぽになるまでゆうみやめないよ…?


    お兄さんが気持ちよさそうに
    感じてくれてる姿を見るのが
    1番の幸せ…


    奥まで咥えて
    先っぽから根元までしゃぶり尽くす
    濃厚フ◯ラで
    ご奉仕したいなあ…(//∇//)



    1回とは言わず
    何回でも空っぽになるまでイッちゃおうね




    本日12時から出勤です㊙️


    お誘い待ってるね


    ♡ゆうみ♡?
  • 2024
    09/18[Wed]
    05:52

    グッドボタン 0
    こんなの初めて⁉️

    -----♡----お礼----♡----

    トゥーインワン 60分お兄さんへ

    写メ日記みてどんな子か気になったから
    って言ってくれて嬉しかったあ

    ズボンの上からでもわかる
    大きい膨らみに気を取られて
    最初の方、お兄さんの話聞いてなくて笑
    触っていい?って
    ズボンの上からスリスリスリスリ //♡


    触ってたらお兄さんのも大きくなって
    もう、ゆうみのおマ◯コは大洪水だった…


    あーん、早く咥えたいし
    え◯ちなことたくさんしてイきたいっって思ってたけど
    お兄さんが話してる時の笑顔が眩しすぎて
    もうそれだけでイっちゃってた(?)

    変なところで感じちゃう
    謎ポイントがあるゆうみ

    色んな話が聞けて
    貴重な時間だったなあ

    ほんとに呼んでくれてありがとう
    お兄さんとまた会いたいな

    -----♡--------♡----

    ご自宅 90分お兄さんへ

    「俺、呼ぶ時はめちゃ写メ日記見るねん!」
    って日記褒めてくれて
    呼んでよかったって言ってくれて
    ゆうみも幸せだった

    ゆうみのは消されてばっかりだけど
    他の写真見てくれたり
    内容も読んでくれたり
    もっと日記頑張ろうって思えたよ!

    お兄さんとは共通の"好き"があって
    話が盛り上がったね
    あと、お◯ぱい好きで
    ふわふわだ〜ってずっと触ってたの
    ほんとえ◯ちだったなあ〜笑


    ノーブラノーパンオプションも
    つけてくれた、ど変態お兄さん
    明日もお会いできるのを
    楽しみにしてますね㊙️


    -----♡--------♡----

    カルペケ 90分 お兄さんへ

    お兄さんの特技!!!!
    『写メ日記でドSかわかる!!!!』で
    ゆうみを見つけてくれて
    ありがとう❤️笑笑


    ちょーちょードMなお兄さんを
    両手両足縛り付けて
    あんなことやこんなこと(書けない)して
    ああああイクイク…あっあああ…ああああ!
    って悶絶させまくったの
    素晴らしく楽しかった⤴️

    人それぞれの感性と感覚があるから
    痛い=気持ちいいの開拓だぁいすき笑笑

    ドS心解放しちゃって
    ゆうみもやばかった…笑笑

    あんなこともこんなことも
    されたの初めてって大興奮で話す
    お兄さんみてSMって開拓しがいがあるなってゆうみも考えさせられた

    人の数ほど性癖ってあるから
    なんでも勉強だなあ〜


    あー楽しかった笑笑
    またいじめたいから指名しろ?笑笑

    ありがとうね〜!


    -----♡--------♡-----


    ♡ゆうみ♡
  • 2024
    09/17[Tue]
    22:02

    グッドボタン 1
    びしょびしょのシミ


    オ◯ニー動画
    ことごとく消されてるから
    パンツ履いてやってみた


    そしたら…
    ゆうみのトロトロがシミついちゃって…


    逆にこれえ◯ちじゃない!?


    動画も見たい!?笑笑



    でもでも、お兄さんに会って
    ビシャビシャに吹かされたぁ〜い



    ゆうみ潮吹きちゃうの♡
    でも痛いの嫌いだから、
    優しくしてくれると嬉しいな♡



    お誘いまってます㊙️



    ♡ゆうみ♡
  • 2024
    09/17[Tue]
    19:42

    グッドボタン 1
    Aresのエロ担当ゆうみです


    広島に来てから
    3回も写メ日記消されてます!!笑笑
    どうも!!ゆうみです!!笑笑


    消されるくらい激しいのは
    いい事(?)ではないけど、
    そのくらい"性"に積極的なの
    伝わってるかな?///


    性欲の強さと好奇心なら
    何にも負けない


    呼んでくれたお兄さんたちに
    「なに消されたの?」って聞かれるから
    んーとね…♡って
    ゆうみの無修正オ◯ニー動画を
    見せるのにハマってる笑


    それ見て「これはやばいよ。」って
    おち◯ち◯ギンギンに
    してくれるから
    ゆうみもそれ見てムラムラしてるんだ



    すぐ受け入れオッケーなくらい
    おマ◯コの準備万端でまってるね♡



    ♡ゆうみ♡
  • 2024
    09/17[Tue]
    07:19

    グッドボタン 1
    2人だけの△▽撮影しよ…?


    会いに来てくれるお兄さんは
    どんなのが好きなのかな〜///って
    いつも考えてます


    お兄さんのえっちな欲望も、、
    たまにはいいよね〜


    奥までたくさん❤️
    したくなるような、エッチでかわいい女の子を目指してます(ง •̀_•́)ง


    いつも以上になりたい
    嫁よりも、、
    おもちゃ使いたい
    若い子もすき
    パイパンツルツルを触りたい
    感度がたくさん❕
    玉置浩二がすき
    オヤジギャグがすき



    1つでも当てはまるお兄さん

    一緒に気持ちよくて楽しい時間にしようね




    ♡ゆうみ♡
  • 2024
    09/17[Tue]
    01:12

    グッドボタン 1
    騎◯位はお好き?


    -----♡----お礼----♡-----

    サンチャゴ 80分お兄さんへ

    お部屋入った瞬間
    緊張するー!!!!って
    ちょーデカボイスで言ってて、
    目も見れない感じだったのに笑

    プレイ始まったら
    ゆうみの濃厚フ◯ラに悶絶…♡
    全然その気じゃなかったらしいのに
    お兄さんのあそこはギンギン

    パ◯ズリも
    初めてされたわー!!!!って
    興奮してくれてゆうみも大満足だったよ


    最後は2人で気持ち良くなって
    また会いたいねってお約束した


    明日気をつけて帰ってね✨


    ありがとうー!!!!

    -----♡--------♡----

    カルティニエ 90分 お兄さんへ


    会ってから綺麗だねって
    60分から90分に
    時間伸ばしてくれて嬉しかった❣️


    お酒もありがとう!
    ゆうみはお酒だ〜いすきだから
    いただけてテンション上がった⤴️✨

    お酒は強い方だから
    ベロベロにはならないけど
    ほろ酔いでのえ◯ちは最高だよね?

    お部屋が鏡張りで
    どこからみてもどエロで
    2人で大興奮しながらイっちゃった…//

    消されちゃった動画を見せたら
    「清楚な見た目なのに中身はエロくてギャップすごいね。性に積極的だね。笑」
    って言われちゃった

    おち◯ぽ大好きなのもバレた…笑


    2人でケラケラ笑ってる時間が多くて
    ほんとに楽しい時間でした!!
    また広島来たら、絶対遊んでね❤️


    ありがとう〜!!!!

    -----♡--------♡----

    ご自宅 120分 お兄さんへ

    昨日ぶりにゆうみと遊んでくれて
    ありがとう
    2日連続とか本当に嬉しい

    お兄さんは帰るまで
    可愛い可愛いずーーーっと言ってくれて
    ゆうみの乙女心まだウキウキしてるよ

    お兄さんは
    ゆうみのフ◯ラ大好きだよね?
    すぐパンパン(//∇//)ギンギン(//∇//)に
    なっちゃうもんね…?♡

    フ◯ラ中も美味しそうに咥えるねって
    言われちゃったし笑


    エロいことが好きなお兄さんとの
    相性はとっても良くて㊙️
    終始素敵な時間だったあ…♡


    また絶対会いたいっ✨✨✨


    明日朝早いのにありがとう!
    お仕事頑張ってね!


    またね〜!!!


    -----♡--------♡----


    ♡ゆうみ♡



  • 2024
    09/16[Mon]
    21:22

    グッドボタン 0
    次回 0:00〜

    さっき上げた動画も
    え◯ちすぎたのかな
    また消されちゃった…笑

    見れたラッキー✌️お兄さん
    いるのかな???



    ゆうみのこと呼んでくれたら
    特別にその動画見せちゃう

    、、、、、


    動画より生オ◯ニーみてほしいけど…//♡



    次回 0:00〜 だよっ!

    5時まで元気に出勤してるから
    たくさんのお誘い待ってるね❤️



    ♡ゆうみ♡

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ