比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/22[Sun]15:46

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    10:14

    グッドボタン 0
    ついんてーる?
    ??おはようございます??


    体調もすっかり良くなって
    元気いっぱいで出勤してます~???


    本日9:00〜24:00でいるので
    お仕事前・お仕事後お誘いお待ちしてます?


    今日は滅多にしない
    ついんてーるだからみにきて欲しいな?
    いっぱいれんの中に?出してね??



    ?れん?

  • 2024
    09/24[Tue]
    01:40

    グッドボタン 0
    ドロドロ密着??


    三連休も今日で終わり!


    二日間お休みいただいてます,,
    体調も復活したので明日から元気に出勤します?
    9:00〜24:00で出勤するので
    お時間の合うお兄様がいらっしゃいましたら、えちえちなお誘いお待ちしてます?


    4??8??1??の日なので
    ドロドロ密着したいし、2日間お兄さんと
    会えてなくてえちえちなことできてないから
    いーっぱいしたいなぁ??


    広島にあと3日しかいないので
    たくさんのお誘い待ってます??


    ?れん?

  • 2024
    09/22[Sun]
    12:44

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">昨日たくさんのお誘い<br>ありがとうございました?<br><br>本日出勤予定だったのですが、<br>朝起きた時に熱があったため念のため<br>本日お休みもらってます。<br><br>今日会いにこようとしてた<br>お兄様方ごめんなさい?<br><br>明日までに治して<br>明日<font color="#0000ff"><strong>12:00〜24:00</strong></font>で出勤予定です。。<br>明日からいっぱいイチャイチャしよーね?<br><br><br>?れん?</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    09/21[Sat]
    21:20

    グッドボタン 0
    夜はこれから??



    ここまでお誘いいただいた
    お兄様方ありがとうございました?





    土曜の夜はこれから!!
    飲みの帰りでもお仕事の帰りでも
    れんは、いつでも待ってるよん?



    24時までいるから
    いーっぱいえちなことしてスッキリしよ〜?
    れんのなかにいっぱいの?出してね??




    お誘いお待ちしてます?




    ?れん?

  • 2024
    09/21[Sat]
    20:49

    グッドボタン 0
    ?御礼?
    ?即プレイのお兄さん?

    初即プレイのOP入って緊張してたけど
    お兄さんの方がもっともっと緊張してた?
    短い時間だったけど
    いっぱいいろんなお話できて楽しかったし、気持ちよかったとか高身長好きって言ってもらえて嬉しかったなぁ??
    いっぱい気持ちよくなってもらえて、
    気持ちよくしてもらえてありがとう?
    もっともっと野球??のお話とか
    趣味のこととか話したかったなぁ、、、?
    また会えるの楽しみにしてるね?


    ?れん指名できてくれたお兄さん?

    れんのこと選んでくれてありがとうございました?
    時間たっぷりたくさんいろんなお話できて
    2人の時間イチャイチャして、気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、
    ふ○らで気持ちよくなってるの見て
    嬉しくなっちゃった??
    お兄さんのする手○ン気持ち良過ぎ笑
    いっぱい声出ちゃった笑笑
    あと1年半広島生活頑張ってね?
    応援してます?
    また会えたら嬉しいな、、、??




    ?れん?

  • 2024
    09/21[Sat]
    17:43

    グッドボタン 0
    ?御礼?
    ?逆481のお兄さん?


    れんの逆4??8??1??処女奪ってくれて
    ありがとう?


    何が何だかわからなくて、待っててくれたのに少しだけ教えていただいて
    ありがとうございました??
    お兄さんが優しくて安心しました???


    お兄さんの感じてるの見てたら、れんも興奮してびしょびしょに濡れちゃった??


    れんのキツ?、キツ過ぎて少しだけ擦っただけでイきそうになってたね??


    お兄さんの?太かったから気持ちよかったんだよ〜?
    いっぱい中に出してくれてありがとう?



    また会えるの楽しみにしてます!
    気をつけて帰ってね??




    ?れん?

  • 2024
    09/21[Sat]
    15:49

    グッドボタン 0
    、、、しよ????
    みんなお昼ご飯の時間かなぁ,,,?





    れんもおなかすいたぁ!!!
    みんな何食べるの?
    会った時に何食べたか教えてね?









    ムラムラいっぱいし過ぎて
    1人でしちゃう、、、?
    お兄さんと気持ちいいことしたいよ〜??









    まだまだ待ってるねん?









    ?れん?

  • 2024
    09/21[Sat]
    09:09

    グッドボタン 0
    彼シャツ?
    突然ですが??





    お兄さんはどんなプレイが好き??






    着衣プレイ…
    焦らしたい…
    焦らされたい…








    甘えたい…
    甘えられたい…








    癒されたい…








    お盆も夏休みも終わって
    疲れが溜まってる方も多いのかなぁ,,?








    れんが一生懸命御奉仕して
    癒してあげる???






    今日夕方から天気悪そうだから
    早めに会えるの楽しみにしてますね?



      



    涼しいお部屋でまったりしよ??







    ?れん?

  • 2024
    09/21[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    ?御礼?
    ?飲み会帰りのお兄さん?


    早朝オープンにれんに愛に来てくれて
    ありがとうございました?


    会った瞬間からいっぱい可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったし、
    お○ぱいふわふわって言ってもらえて
    何よりも嬉しかったんだよ〜?


    飲み会帰りでちゃんと寝れてないのに
    お兄さんの?はビンビン!だったよ〜///?


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれてありがとぅ?

    コース変更もしてくれて嬉しかったよ???


    短い時間だったけど
    次はもっと元気な時にまってるね?


    気をつけて帰ってね〜?
    また会えるの楽しみにしてるね?


    ?れん?

  • 2024
    09/21[Sat]
    06:18

    グッドボタン 0
    出勤〜
    ??おはようございます??



    本日6:00〜24:00で出勤します???
    初出勤なので
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ?


    ショートコースでもロングコースでも
    たくさんご奉仕できたらいいな、、?
    華金一緒にすごそ〜??


    お兄さんの?れんのキツ?に
    いっぱい出してね???



    ?れん?

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ