比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

激安デリヘル

[更新日時]2024/10/21[Mon]03:36

225件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/20[Sun]
    09:42

    グッドボタン 0
    来週の出勤!!
    広島に23日に帰るから24日から出勤したいと思います!!

    やっとお兄様と会えるって考えるとメチャ嬉しい😊💕
    なので事前予約とかしてくれるとちょー喜ぶし泣いちゃうかも🥺
    みんなにおかえりって言って欲しいニダ♥(´˘`๑)


  • 2024
    10/19[Sat]
    00:49

    グッドボタン 0
    10.14自宅のお兄様?
    お礼日記遅くなってごめんね💕︎💦
    先日はありがとうございました!!

    初でりへる、どーだった?💓
    年下だったしお兄様も緊張してたかられいみも緊張しちゃった爆笑

    めちゃおしゃべりでめちゃ弟タイプでちょー楽しかった(≧∇≦)💕
    ほぼ経験ない感じだったからずっと責めちゃって一瞬だったね💕

    終わった後結構話盛り上がって楽しかったな♡

    つぎは一緒にのもーなっ!!
  • 2024
    10/19[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    10.14自宅のお兄様?
    お礼日記、遅くなってごめんなさい💦
    先日はありがとうございました(≧∇≦*)💕

    最初お部屋入った時めちゃ暗くてびっくりした!!!笑笑

    めちゃ優しそうなお兄様でお風呂入ってる時もめちゃ優しかった印象‼️

    プレイはめちゃ受け身!!って感じでれいみがめちゃ責めてて楽しかった♥️

    終わったあと、送迎遅れてるからってお部屋で待ってる時も嫌な顔せずめちゃお話してくれて嬉しかった♡
    禁煙、頑張ってねっ!!
  • 2024
    10/17[Thu]
    17:11

    グッドボタン 0
    10.14ネクストイン205のお兄様?
    先日はありがとうございました!!
    聖水オプションついてて嬉しかったな🥰

    お兄様のクンニ、めちゃ気持ちよかった💕
    お風呂でおしっこ出るところ見られてめちゃ恥ずかしかったけど、お兄様が満足出来て良かった♥️

    また会いに来てね💕
  • 2024
    10/17[Thu]
    10:11

    グッドボタン 0
    みんな元気かーい???
    おはよぉ!!
    広島のお兄様が恋しい🥺😭

    1週間だけだから我慢するのだ!!笑笑

    今から溜まってるお礼日記書きますっ!!
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    このお礼日記でれいみに会った時のこと思い出して浮気せず待っててね💌💕
  • 2024
    10/16[Wed]
    02:05

    グッドボタン 0
    退勤ー!
    今日も一日、ありがとうございました!!
    今日もたくさんのお兄様に愛されて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*💕
    これからもれいみのこと愛してね(⑉• •⑉)💓

    明日からみんなとバイバイ👋するの、寂しい🥺けど1週間だけだから我慢しゅるっ!!

    みんな、浮気しないでね?💓


  • 2024
    10/15[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    ラストまで!
    友達との予定、キャンセルしちゃったからラストまで出勤してます!!

    先程遊んでくれたれいみの仲良し様、ありがとうございました!!
    徳島行く前に会えて嬉しかった(*≧∀≦*)💕

    ラストまでお兄様とイチャイチャしたい、、🥺


  • 2024
    10/15[Tue]
    13:58

    グッドボタン 0
    牛タンっ!!
    今友達とランチ来てて牛タン食べてきた!!
    牛タン、めちゃ好きだからまじ幸せすぎた( Ꙭ)‼︎︎︎︎

    普段、あんまり昼間に出歩かないけど久々に市内出てきてめちゃ遊んだ!!

    15時から20じまでとちょっと出勤時間短いけどそれでもれいみと遊んでください🥺

  • 2024
    10/15[Tue]
    11:29

    グッドボタン 0
    15-20時まで!
    今日はとりま広島最後の出勤!!
    1週間会えないの、寂しい🥺💦

    だからたくさん可愛がって欲しいな🥺
  • 2024
    10/15[Tue]
    01:37

    グッドボタン 0
    たいきーん!!
    今日遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました!!
    明日から約1週間、居ません!!笑笑
    明日は夜めちゃ遅い時間なら行けます!!

    ちょくちょく近況報告とかはしよーと思ってるから、たまにれいみのこと想っててください(ง •̀_•́)ง💕

    では、明日は朝早くから友達と遊ぶので𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕します!

225件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ