比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]07:36

160件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    03:57

    グッドボタン 0
    ただいまぁ!!
    れいみ、帰宅!!
    友達とご飯食べて終わりのはずが飲みに連れていかれました、、

    全然飲んでないから全然酔ってない!!
    とりあえず早く寝て明日8時には起きたいです、、

    今日遊んでくれたお兄様、ありがとうございました!!

    また明日もよろしくお願いします(>人<;)
    では、おやすみなさい🌙*゚
  • 2024
    10/04[Fri]
    23:06

    グッドボタン 0
    待機ー!!
    れいみ、待機になったよォ!!
    先程遊んでくれた仲良し様、ありがとぉ!!
    またお礼日記書くからね💌💕︎

    次のお兄様は誰かな??💗
    金晩、一緒に気持ちよくなりましょヾ(・ω・)ゞ💪
  • 2024
    10/04[Fri]
    21:15

    グッドボタン 0
    12時頃から!!
    次の空きは12時頃からです!!

    華金、れいみと楽しい夜にしませんか?🌃🌙*゚♥️
  • 2024
    10/04[Fri]
    19:50

    グッドボタン 0
    エッチな気分になってきたな??
    れいみ、早くお兄様とエッチなことしたくてうずうずしてきちゃった🫣//
    早くお兄様のおち○ぽ、、れいみのお口にちょーだい?💗
  • 2024
    10/04[Fri]
    18:49

    グッドボタン 0
    最近の流行り
    れいみは最近リプトンにハマってるー!!
    リプトン、美味くね?笑
    リプトンって高校生のギャルってイメージだけどなんか青春色やもんね
    アオハルしたいなぁ、て思いながら飲んでます、、

    今の高校生ってキラキラしすぎて全然近寄れない💦
    まじ時代は変わったなって感じです
    まだ卒業して2年も経ってないけど(´._.`)

    お仕事
    終わったお兄様多いのかな?
    れいみとちょっと遊んでから帰りませんか??
    沢山気持ちよくしますよ🍀*゜♡
  • 2024
    10/04[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    今日は天使の日!!
    今日の10月4日は天使の日らしいです!!

    天使👼になっちゃおーって感じなんだけど今日は甘ギャルだから無理じゃね?って感じです笑

    まぁ、天使のように可愛い💗とか思っててください笑

    そーいえば、新しいコスプレ、買いました!!
    ハロウィン用だけど、好評だったらそのまま続けよーかなって思ってるので楽しみにしててね!!
    まだ何買ったかはお楽しみね💕︎🙊

    早くみんなに見せたくてうずうずしてる🥰🥰
  • 2024
    10/04[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    甘ギャル????
    出勤したの、あげてなかった!!
    れいみ、出勤してます!!

    今日はれいみのテーマは甘ギャル!!

    カワイイ系のギャルになってます🥰🥰🥰
    いつもは強めだけど今日は可愛いうさぎみたいなイメージ!!
    甘々なれいみたんのおっぱい、堪能して💗
    もちろん、ま○こも、、💗💗

    お兄様と沢山甘々したいな🥺
  • 2024
    10/04[Fri]
    11:21

    グッドボタン 0
    寝坊しました?
    二度寝かましたらまさかの寝坊です😪🐢灬💭
    2回目のおはよぉ!!笑

    今から急いで準備するけど14時出勤にさせてください!!
    めちゃ自由でごめんなさい🙏💦

    今日はラストまで出勤なので沢山遊びたいな🥺

    お兄様のおち○ぽで興奮してびちょびちょにして?💗
  • 2024
    10/04[Fri]
    06:21

    グッドボタン 0
    おはぁー
    最近、まじめっちゃ早起き( Ꙭ)‼︎︎︎︎
    そして寝れない、、
    めちゃ寝て頭スッキリ!!

    こんなに早起きすることないから何しよーかな🤔
    とりまケータイいじって遊ぶ( ˙-˙ )౨笑


    今日は13時から出勤です!!金曜日だよぉ!!
    今週も1週間、お疲れ様でした🥰
    ご褒美にれいみと遊びませんか❓♡
    事前予約、お待ちしてます🌟
    予約入ってると、気合入るんだよね💪🔥
  • 2024
    10/03[Thu]
    00:43

    グッドボタン 0
    退勤!!
    今日もお疲れ様でした!!
    雨で気分萎え萎えだけど早く寝れることが嬉しい😴

    今日も遊んでくれてありがとうございました!!

    れいみはもう寝ます😴
    おやすみなさい!

160件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ