比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/01[Tue]08:36

135件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/01[Tue]
    04:36

    グッドボタン 0
    たいきん!
    今日もありがとうございました!!
    平日なのにも関わらずたくさんのお兄様と出会えてれいみは幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    明日は14時から出勤します!!
    明日は10月スタートの日です!!10月の最初のお兄様は誰かな?

    れいみははやくかえって寝ます!
    おやすみなさい(:3[____]
  • 2024
    09/30[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    お誘いしてほちい?
    2時までお時間あるお兄様はいませんか?💗

    今なられいみ、空いてるよ🥺ᩚ
    まだまだえっちし足りないからエッチなお兄様と沢山したいな🥺
  • 2024
    09/30[Mon]
    21:15

    グッドボタン 0
    9.30ネクストイン205の仲良し様?
    今日は来てくれてありがとぉ!!
    約1年前?とかに来てくれてて、れいみがやめたから会えなくて寂しかったよね🥺
    メッセージで今日、やり取りしてて近々会いに行くねっ!!って言ってくれてたから今日じゃないんだ、、って悲しみながら待ってよーって思ってたらなんとっ!!
    今日、来てくれてまじめちゃ嬉しかった!!

    久々すぎてめちゃギューしちゃってた💦
    お兄様と会うの、久々で嬉しくてめちゃ濡れててほんとに洪水?って思っちゃうくらい濡れてたよね!?笑

    去年遊んだから忘れられてると思ったけど、覚えてくれててめちゃ嬉しかった🤲´-
    また会いに来てね💗
    お仕事、頑張ってね!!
  • 2024
    09/30[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    9.30メルヘン501のお兄様?
    今日はお仕事の合間ぬってきてくれてありがとうございました!!

    めちゃくちゃ優しそうな人で安心した(*´ω`*)
    プレイも受け身で気持ちよくなれましたか??

    お仕事の関係で30分くらいしか一緒におれんかったの、寂しかったけど次は長い時間一緒に居たいな💗
  • 2024
    09/30[Mon]
    19:22

    グッドボタン 0
    戻りましたあ!!
    先程のお兄様、ありがとうございました!!
    約1年前にお会いしてて、覚えてくれててまじ嬉しかった😭
    れいみもちゃんと覚えたの、すごいでしょ✨
    お兄様、お顔がどエロいから覚えてた(*´ω`*)
    またお礼日記書くから待っててね!!

    待機になりました!!
    まだまだエッチなこと足りなくておま○こ、びちょ濡れだからド変態お兄様募集中💗
  • 2024
    09/30[Mon]
    17:42

    グッドボタン 0
    次の空き枠
    次は19時頃から空いてます!!
    今日は月曜日で憂鬱かもだけど、れいみと遊んでちょっとリフレッシュしましょ💗
  • 2024
    09/30[Mon]
    16:33

    グッドボタン 0
    何で気持ちよくなりたい??
    今日のメイク、ちょっと失敗した、、
    まじ萎え😭

    メイク失敗しちゃったれいみだけど、可愛がって?💗

    とことん甘やかして欲しいな🥺
  • 2024
    09/30[Mon]
    15:00

    グッドボタン 0
    たいきー!
    待機にもどりました!!
    先程遊んでくれたお兄様、ありがとうござました!!
    またお礼日記書くので待っててください💗

    次のお兄様は誰かな??💗
    そろそろドMのお兄様が来てもいい頃じゃない?
    てことでれいみの奴隷ぼしゅーちゅー💗
  • 2024
    09/30[Mon]
    11:44

    グッドボタン 0
    9.29東急レイのお兄様?
    昨日はありがとうございました!!
    最初、あんま喋んなかっからこの時間、どーしよとか考えてたけど、お部屋で沢山お話できて良かった(*^_^*)

    顔騎するだけで終わっちゃってれいみ的になんか物足りんかったけど、お兄様が満足出来たなは良かったです‪‪👍🏻🎀

    広島の観光名所の話めちゃして結局どこ行くことにしたのー??
    休日なら神楽、まじで見て欲しかった、、
    ほんとに広島の人って神楽見るの、ほんま1部の人なんだけど神楽ってまじ感動するからほんとに見て欲しかった😭

    今日の夜ご飯は隅吉のラーメンね!!
    ちゃんと覚えとくんだよ!!笑
  • 2024
    09/30[Mon]
    11:12

    グッドボタン 0
    しゅっ!!
    おはよぉ!
    れいみ、出勤したよォ!!

    今日は朝時間なくて髪乾かさずに来ました爆笑
    でも待機所着く頃には乾いた!!だから良き(^o^)👌

    やっぱり朝は涼しくて動きやすいね!!
    これから暑くなるんかな?ちゃんと水分取って熱中症ならんよーにね!!

    今日も沢山エッチなこと、できますよーに💗

135件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ