比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/20[Fri]04:36

65件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    11:12

    グッドボタン 0
    おはよぉ!!
    昨日、退勤日記もあげずに余裕で爆睡してました、、
    しかも待機所で朝まで寝ててあせあせ‪💦‬急いで帰りました、、笑

    帰ってからも即寝、、、
    やっと起きた!!
    今から準備して学校行ってネイルいてきます!!
    今回はちょっと大人しめのネイル!!
    でもギャンギャン!!的な感じのネイルです笑
    楽しみにしててねんっ!!

    友達と行くからいつもより倍の時間がかかります、、笑笑
    まぁ、楽しければオールオッケーなのでとりまがんばってきまーす

    ばいちゃっ!!
  • 2024
    09/16[Mon]
    21:35

    グッドボタン 0
    なんかちょいエモって感じ
    最近待機時間で写真撮りまくっとんやけど今日ちょー盛れてる
    まじれいみ可愛いって感じです

    なので今日は実物も可愛いです♡(*´`)
  • 2024
    09/16[Mon]
    20:57

    グッドボタン 0
    マシュマロ???
    れいみのもちもちマシュマロ、触ってほちーな🥺

    明日の出勤時間、短いからきょーあーそぼっ!
  • 2024
    09/16[Mon]
    19:38

    グッドボタン 0
    9.15カルティニ304のお兄様?
    今日は遊んでくれてありがとうございました!!

    カープの野球観戦、楽しかったね!!
    普段、カープ見ないからちょー新鮮だったけど一緒に見れて良かったな💕
    負け試合だったけど、幸せな時間過ごせたかな、、?💕

    最初、お部屋入った時にすぐ時間長くしてくれてちょー嬉しかった!!

    ぷれいもおもちゃで沢山虐められて陰線だったな♡

    お兄様はせめてたらいっちゃうの我慢して何回も寸止め的な感じでちょー楽しかった爆笑

    また遊ぼーね💕
  • 2024
    09/16[Mon]
    18:57

    グッドボタン 0
    お口でたくさん気持ちよくしてあげるね?
    明日からお仕事のお兄様が多いのかな??

    お兄様のお仕事の活力になりたいなぁ🥺
    れいみとえっちなことして、お仕事頑張りましょ💕💪
  • 2024
    09/16[Mon]
    18:00

    グッドボタン 0
    9.15自宅のお兄様?
    今日はありがとうございました!!
    めっちゃ前に話してて攻めるの好きだからなぁ、、ってなってたけど、呼んでくれてちょー嬉しかった!!

    最初、おしゃべりの時めちゃ話しやすくてびっくりした!!
    プレイ入ってからのギャップにびっくりしてたけどそれも面白かった爆笑爆笑
    たくさん、可愛いって言ってくれてちょー嬉しかったよ!!

    120点満点なら次はいつかなー??笑

    夜勤、頑張ってね!!
    今日はありがとーございました!!
  • 2024
    09/16[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    待機に戻りました!!
    れいみ、戻ったよォ!!

    今日は攻めのお兄様が多いねっ!!
    そろそろれいみにも虐めさせてくれない??笑
    ってことでドMで変態でれいみにいじめられたい人しゅうごーう!!
  • 2024
    09/16[Mon]
    14:38

    グッドボタン 0
    9.14自宅の本指様?
    昨日は急遽来てくれてありがと!!
    今出会って3回目?くらいでだいぶ慣れてきたきがする!!
    毎回酔っ払ってて前回に関しては酔いすぎてて覚えてない!!とか言っててちょっと悲しかったなぁ、、
    ほんとに毎日飲みすぎな気がしてれいみはこわいよ、、
    もっとお酒控えよ!!

    毎回写真のポーズで悩んでてちょっと笑っちゃう笑笑
    でも写真の数が思い出の数だからいっか^^

    次は一緒にお酒飲もーね!!飲みすぎない程度に!!
  • 2024
    09/16[Mon]
    13:52

    グッドボタン 0
    9.14ネクストイン501のお兄様?
    昨日はありがとうございました!!
    初風俗!!初の女の子、どーだった??
    何もかも初めてですっごいキョドってておもろかったし可愛かったよ💕

    初キスの初ふ〇ら、、、
    初めてのことばっかりで頭いっぱいだったね💕
    大人の階段なんだん登れたかな??

    次はもっと大人の階段登ってから会いたいな💕

  • 2024
    09/16[Mon]
    13:29

    グッドボタン 0
    たいきー!!
    れいみ、待機に戻りました!!
    次のお兄様は誰かなぁー??

    さっきのお兄様にちょー虐められて今日はドMな気分かもね、、?💕︎

65件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ