比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/20[Fri]07:36

65件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    11:44

    グッドボタン 0
    今から向かうにょーん??
    予約してくれたお兄様、ありがとぉ!!
    今向かってるからモーちょっと待っててね💕

    次は1時過ぎ頃から空いてます!!
    今日はれいみたんとたくさん遊ぼーね💕
  • 2024
    09/16[Mon]
    10:55

    グッドボタン 0
    しゅっ!!!
    れいみ、出勤したよぉ!!
    朝から結構暑かった、、
    今日は連休最終日やね!!結構車多くて遅刻するかと思った、、

    余裕で間に合いました✌️

    今日もお兄様と沢山遊びたいな💕🥺
  • 2024
    09/16[Mon]
    08:09

    グッドボタン 0
    起床!!
    おはよぉ!!
    めちゃ爆睡してたよん😴

    今からお風呂入って🛁*。、今日も可愛くメイクして👀💄💖

    いまさっき、トイレ入ってたら猫がずっと見てきました
    最近何してても猫に監視されとる気がする、、
    メガネしてないけ全然見えてないけど視線だけ感じる、、笑

    ってことで監視されながら準備していきますっ!!
    ばいちゃっ!!
  • 2024
    09/16[Mon]
    06:13

    グッドボタン 0
    帰宅!!
    れいみ、帰宅したァ!!
    この時間まで何してんだよってかんじですよね、、
    はい、、待機所で爆睡してました、、
    てことでただいま!!
    そしておやすみっ!!

    今日も11時から出勤だから沢山遊ぼーね💕
  • 2024
    09/16[Mon]
    02:06

    グッドボタン 0
    退勤っ!!
    お兄様っ!!
    今日もれいみと遊んでくれてありがとうございました!!

    今レモンティーずっと飲んでる
    まじ美味しやな!仕事終わりの1杯てきな?爆笑

    明日はオープンからいるよォ!!
    オープンから遊んでくれるお兄様はまじ愛す💕🍨
    明日もれいみと仲良くしてね💕

    では、今から帰ります🍀*゜
    おつかれっした!!
  • 2024
    09/16[Mon]
    01:39

    グッドボタン 0
    待機ー!!
    らすとだにょーん
    早く電話しないと今日終わっちゃう、、

    まだ元気だからお兄様とまだまだ遊びたいな🥺💕
  • 2024
    09/15[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    一緒にお泊まりしよ??
    やっと今日の初ご飯食べたァ
    最近食欲ない気がする、、
    なるべく1日1食か2食しか食べないよう調節して体重減らすようにしてるけどちょっとしか減らんのんよな、、
    やっぱり歩いたり走ったりした方がいいよな笑

    誰か一緒にしてくれるお兄様はおらぬかー?る
  • 2024
    09/15[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    たいきー!!
    れいみ、待機に戻りましたァ!!
    次のお兄様はどんな人かな??

    今週三連休のことをほかの女の子の写メ日記で知りました、、
    三連休ってことは今日の夜はパーリナイ🌃🌙*゚でしょ??
    ってことで、れいみと夜の大運動会しよ??💕
  • 2024
    09/15[Sun]
    18:01

    グッドボタン 0
    濃厚な○○○しよ???
    大爆睡かましてましたわ、、
    おはにょー!!

    次の空き枠は21時とか?だと思われますっ!笑

    だから、れいみに会いたいお兄様は21時から待機しててね!!


  • 2024
    09/15[Sun]
    14:10

    グッドボタン 0
    出勤!!
    寝坊かましたくせにコンビニ行ってレモンティーとか買ってみた
    最近、れいみの推しがレモンティーばっかり飲んでるからちょっと便乗してみましたっ!!
    推しと同じだとテンション上がって最 & 高✌️って感じです

    今日もラストまで出勤してます!!
    事前予約、2日前くらいからしてくれててちょー楽しみ💕

    まだ空き枠はあるのでいじめられたいお兄様はカモーンヌ!!

65件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ