比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/20[Fri]07:36

65件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    おはよぉ、!
    お兄様、おはようございます(*^^*)💦
    はぁ、寝坊しすぎた、、
    お酒飲んだら抜けるまで寝ちゃうからほんと最悪、、
    今から急いで準備して出勤します!!
    寝坊したれいみ、、ちょっと落ち込んでます、、😭😭😭

    とりまhurry up!!!
  • 2024
    09/15[Sun]
    07:07

    グッドボタン 0
    帰ったァ!!
    お酒、沢山飲みました、、
    でもだいぶ冷めた気がする!!
    とりまお風呂入って準備して寝ずに出勤かなー爆笑
    若い時にしかできないことだよねっ!!
    オール、久々でなんかテンション上がる笑

    11時までにお酒抜いて11時からはお兄様のおち〇ぽをぬこーと思います💕
  • 2024
    09/15[Sun]
    02:43

    グッドボタン 0
    9.14.自宅のお兄様?
    今日はありがとうございました!!
    れいみのお兄様はドMって思ってるからやばいんだろーな、と思って行ってみたられいみが思ってる以上にやばかったですね、、

    お兄様、めちゃジョーク言う人で途中からほんとか嘘かわかんなくなってたけど話すのめちゃ楽しかった!!

    れいみは痛いことが好きなドM、初めてでちょー戸惑ったけど、顔騎とか首締めとかちょー遠慮してチキってたけど次はもっとやってやる!!笑

    今日はきてくれてありがとねっ!!


  • 2024
    09/15[Sun]
    02:33

    グッドボタン 0
    退勤っ!!
    今日もありがとうございました!!
    ラストに遊んでくれたお兄様っ!!
    お礼日記、書くから待っててね💕

    れいみは今から友達とお酒飲んでくるー!!
    今日はめちゃ飲んでチョー酔っ払いたい気分であります、笑
    明日は朝から浮腫みまくりっすね、爆笑

    さぁ、明日の出勤は11時からです!!
    こいつ、毎日朝から出勤してるやん、ひまかよ、、とか思わないでくださいね!?
    明日も朝から待ってるねん💕💕

    明日、事前予約してくれてるお兄様、ありがとぉ!!
    初めての風俗、しっかり楽しませてあげるね💕

    では、お兄様っ!!おやすみなさい💕
  • 2024
    09/15[Sun]
    00:30

    グッドボタン 0
    待機なったァ!!
    れいみ、戻ったよーん!!

    ラスト、れいみのこと奪ってくれる強引なお兄様はいませんか?💕
    強引で男気ある人がれいみは大好きなのです♡
    もちろん、ドMの変態も大好きだよ?💕

    とりまラスト枠、カモーンヌ💕
  • 2024
    09/14[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    次回、23時から!!
    次の空き枠は23時からです!!

    今日、街に出てる人多いのかな??
    いまさっき出たらめちゃ人いてびっくりした!!

    飲み帰り、ちょっとホテルで一息つきませんか??かわいい女の子と一緒に💕💕💕

    お兄様からのラブコール、楽しみにしてるね💕
  • 2024
    09/14[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    予約、ありがとっ!!
    22時から予約してくれたお兄様、ありがとぉ!!
    ご自宅でゆっくり、れいみのこと待っててね💕
  • 2024
    09/14[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    飲みながら、、、?
    お兄様は何してるのー??
    そろぼちお酒飲む頃かな??
    れいみと一緒に飲みながらエッチなことしない??
    お酒飲むとエッチな気分になるの、ホントすごいよね💕
    媚薬なのかな??笑

    れいみは最近梅酒毎日飲んでるー!!
    梅酒ってお酒感ないからめちゃ飲んじゃう、、だからすぐ酔っちゃうんだよね、、
    よったれいみは甘えたくなっちゃうから甘々な時間になっちゃうかもね💕
  • 2024
    09/14[Sat]
    16:29

    グッドボタン 0
    9.14福寿303のお兄様?
    今日はありがとうございました!!
    最初、入った時からちょーテンション高くてれいみとマインド一緒?テンション一緒?的な感時でちょー嬉しかった!!
    お仕事、朝早くからお疲れ様でした!!
    眠いのに、れいみに会いに来てくれてちょー嬉しかった!!
    差し入れもありがとっ!!

    制服オプション、初めてっ!!っと言うことで、ちょー制服に興奮してて可愛かったよ💕

    せめたら攻め返され、、どっちも受け、攻めになってちょー楽しかったし最高だった!!

    また会いに来てね💕
  • 2024
    09/14[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    きわどい、、??
    最近、制服オプションが人気でちょー嬉しいの💕

    やっぱり
    お兄様はJKとエッチなことがしたいんだね?💕
    ちょード変態じゃん
    でもド変態くらいが大好きだよ??💕

    今からまだ空き枠、あるからJKにいじめられたいお兄様、、JKをいじめたいお兄様は
    🚨 𝐇𝐄𝐑𝐄 𝐖𝐄 𝐆𝐎!
    って感じです

    (基本ドSだけどたまにはMにもなりたいんだからね?💕)

65件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ