比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

激安デリヘル

[更新日時]2024/10/21[Mon]03:36

185件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/20[Sun]
    22:46

    グッドボタン 0
    こんばんはとおやすみ
    こんばんは🐈‍⬛🌙

    珍しくおはようの写メ日記上げてませんでした!

    朝方まで飲んでて夕方まで寝ておりました笑

    この季節が来たなぁって写真

    銀杏と芋の湯割り

    銀杏大好きなんですよね!大人になってから食べれるようになりましたd(˙꒳​˙* )

    レバーも大人になってから食べれるようになったな〜、レアであるほど好き。

    いっぱい飲んでいっぱい寝て満足の休日でした♪

    明日は早起きさんなのでそろそろ寝たいと思います!

    ようやくベッドカバーニトリのNクールからふわふわのやつに変えたよ( ¨̮ )

    昨日の夜とかめっちゃ寒かったからみんな風邪ひかないようにね!

    それではみなさん、おやすみなさい🐑..💤

    あやめ
  • 2024
    10/20[Sun]
    02:24

    グッドボタン 0
    19日ありがとうございました!
    19日お誘い下さったお兄様方ありがとうございました♡

    充実したえろ時間が過ごせたので幸せでしたー(*´艸`)

    明日はお休みなので、今日はもう疲れてて眠いんですけど飲んじゃいます🍻

    最近なんだか乾燥してない?気のせいかな??

    遅い時間になるとコンタクトがすごい乾くんだよね( ̄▽ ̄;)

    コンタクト用の目薬買っとかないと!

    それではみなさん、おやすみなさい🐑..💤

    あやめ
  • 2024
    10/19[Sat]
    23:29

    グッドボタン 0
    18日BENE501のお兄様
    指名ありがとうございます♡

    お酒飲んでますーって言ってたけどそんな事感じさせないくらい息子さんビンビンだったねぇ(*´艸`)

    69で舐めあいっこするのも気持ちよかったし、ローションたっぷりでクリをさすられるのすごいやばかった///

    あの最後のSMの話面白かった笑

    ムチで叩かれて普通にイラッとしたは最高🤣

    ぶどう🍇ありがとう!!

    次も会えるの楽しみにしてるね♡
    (長い時間って呼ぶってのは冗談だったかしら?笑)

    あやめ

  • 2024
    10/19[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    18日カルティニX501の本指名様
    だいちゃん7回目呼んでくれてありがとう♡

    まさか2日連続で会えると思ってなかったから嬉しかったー!!

    しかも前から約束してたカラオケがある部屋!🎤

    ミスチルとか色々聞けたしおつまみ食べたりして飲むのもめっちゃ楽しかったね!
    (写真撮れば良かったぁi ꒳ i)

    女の子とカラオケの初めてはあやめだったねー♡

    歌声120%って言われて嬉しかった⸜(◍´˘`◍)⸝

    最後のえちえちタイムは69で気持ちよくなったりまただいちゃんの好きな所探す旅に出かけたね!(*´艸`)

    もう絶対忘れない!!笑

    延長もしてくれて合計4時間くらい!一緒にラブラブしながら楽しい時間過ごせて幸せだったよー♡

    またこんな時間がいつか過ごせればいいな♪

    あやめ

  • 2024
    10/19[Sat]
    21:45

    グッドボタン 0
    来週の出勤予定
    遅くなってごめんなさいm(._.)m

    来週の出勤予定決まりました🌷
    10/21(月) 10~21(10~14予約済み)
    10/22(火) 12~23
    10/23(水) 12~23
    10/24(木) 休み
    10/25(金) 14~2
    10/26(土) 14~2
    10/27(日) 14~23
    *11月は1ヶ月お休みします(12月から出ます)
    *お泊まりコースは事前にメッセージ下さい
    *その他希望があればメッセージ下さい

    珍しく12時から出る日もあるので、普段時間合わないお兄様方と遊べたり出来たら嬉しいです⸜(◍´˘`◍)⸝

    よろしくお願いします♡

    あやめ
  • 2024
    10/19[Sat]
    13:57

    グッドボタン 0
    到着!
    ギリギリになったけど到着!

    どうしてもトイレ行きたくて途中市電降りてトイレ行った笑

    前髪伸びてきたなぁ切らないと。。!

    ではでは本日もよろしくお願いします♪

    あやめ
  • 2024
    10/19[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    向かってます
    向かってます🚃

    そんな寝れてないなぁと思ったけど納豆卵かけご飯食べたから元気もりもりかも✊🏻⸒⸒

    みんな雨って好きですか??

    あやめはきらーい!家の中から見るのは好き笑

    でも雨も地球にとっては大事だね。

    ではではまた着いたら更新しますね!

    スタートの本指名様!待っててねー♡

    あやめ
  • 2024
    10/19[Sat]
    09:52

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀️

    めちゃくちゃ眠いー!笑

    なんかすごい変な夢見てた気がするけど覚えてない。。

    よし!シャワーして準備します!

    またねー( ´ ▽ ` )ノ

    あやめ

  • 2024
    10/19[Sat]
    04:31

    グッドボタン 0
    18日ありがとうございました!
    18日お誘い下さったお兄様方ありがとうございました♡

    先ほど家に帰りつきました🏠

    HPが0に近いのでシャワーは起きてからにするとして化粧だけ落としてすぐ寝ようと思います!

    明日もよろしくお願いしますd(˙꒳​˙* )

    それではみなさん、おやすみなさい🐑..💤

    あやめ
  • 2024
    10/18[Fri]
    23:59

    グッドボタン 0
    待機戻りましたよー!
    先程までお誘い下さったお兄様方ありがとうございました♡

    あやめちゃん待機に戻ってますd(˙꒳​˙* )

    まだまだ元気いっぱいなのでお誘い待ってますー♪

    あやめ

185件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ