比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

激安デリヘル

[更新日時]2024/10/18[Fri]15:00

173件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    15:07

    グッドボタン 0
    17日BENE501の本指名様
    2回目の指名ありがとう♡

    予約してくれてたのにあやめがお休みになったりしてなかなか予定とかが合わんかったけどそれでも会いに来てくれて優しい( T꒳​T)‬

    お久しぶりでちょっと緊張気味何感じ?やったけど喋り出すとお喋りさんなんよねー♪

    おっパイ褒めてくれてありがとう♡

    今回も色んな所いっぱい舐め舐めしちゃった(*´艸`)

    次は1番元気な時にアレね!♡

    激しいSMプレイ的な事とかは出来んけど、あやめにできることは頑張らせて!!

    また会えるの楽しみに待ってるー⸜(◍´˘`◍)⸝

    あやめ
  • 2024
    10/18[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    出勤!
    到着しました!間に合ったー!

    早歩きしたから結構汗かいた( ̄▽ ̄;)

    飲み物持ってないから買いに行こーっと🥤

    ではでは、本日もよろしくお願いします♪

    あやめ
  • 2024
    10/18[Fri]
    12:56

    グッドボタン 0
    向かってます
    向かってます🚃

    なんか市電遅れてて到着するのギリギリになるかなーって感じです。。!

    今日はごまみたいな柄のワンピースです👗

    ごまちゃんって今日だけ呼んでもいいよ笑

    あと言いたい事分かりますよ!だって昼間暑いんやもーん、汗かくの大っ嫌い(´・ ・`)՞ ՞

    今日いつもより市電人が多いんだけどなんかあるのかな?遅れてたからかな??

    無事座れたのでのんびり揺られて向かいますね♪

    ではまた着いたら更新します( ´ ▽ ` )ノ

    あやめ
  • 2024
    10/18[Fri]
    09:53

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀️

    結局家に帰ってまだ少し時間あるしと思って、化粧落として洗い物してやっぱりお腹空いたなーと思って夜ご飯作って食べて少しゆっくりしてたらもうお風呂入る気力残ってなくてスキンケアやら色々して寝ました!笑

    夜ご飯のパスタ🍝

    めっちゃ大盛り見えるけどパスタ1束です!笑

    やっとキャベツ残り4/1になった!

    ひとり暮らしでひと玉買うもんじゃないね:( ;´꒳`;):笑

    日持ちが良いのが救いですわ( ´ ` )

    よし、シャワー入って準備するねー!

    あやめ
  • 2024
    10/17[Thu]
    23:23

    グッドボタン 0
    17日ありがとうございました!
    17日お誘い下さったお兄様方ありがとうございました♡

    寒くなってきてますが、沢山エッチな汗をかいた日でしたー(*´艸`)

    もう既に筋肉痛。。!

    今市電に揺られて帰宅しております🚃

    帰ったら1番にシャワーでさっぱりしてちょっと片付けしてご飯食べれたら食べて寝ようかな!

    みんなもゆっくり寝てねー!

    それではみなさん、おやすみなさい🐑..💤

    あやめ
  • 2024
    10/17[Thu]
    18:12

    グッドボタン 0
    口コミありがとう
    しょうちゃん口コミありがとう♡

    いつもいつも褒めてくれて嬉しい⸜(◍´˘`◍)⸝

    またソファでもえろえろしてコスプレも着てえろえろしたいなぁ///

    あやめもまだまだ色んな話して仲をもっと深めて行きたいです♡

    あやめ
  • 2024
    10/17[Thu]
    16:59

    グッドボタン 0
    14日タウンホテル510のお兄様
    指名ありがとうございます♡

    可愛いって言ってくれてありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    いっぱいチューしてラブラブしたね///

    69で舐められるの気持ちよすぎてイッちゃった(/ω\*)

    あやめも立派な🍌いっぱい舐め舐め出来て満足です♡

    接待ってやっぱり気を張るし食べた気がせんのやねぇ。。

    あやめと一緒ならリラックスして食べれるぞ🥩‪笑

    また呼ぶって言ってくれたから会えるの楽しみにしてるね♡

    あやめ
  • 2024
    10/17[Thu]
    16:40

    グッドボタン 0
    14日ヴィラマリン402のお兄様
    指名ありがとうございます♡

    会ってからすぐコースアップしてくれてありがとう( *´꒳`* )

    バカヤロー♡が口癖のツンデレお兄様(*´艸`)

    そんなお兄様からはっきり可愛い!って言われて嬉しかったー♪

    舐められるのも手で触られるのも気持ちよくて濡れ濡れになっちゃった///

    2回も出してヘトヘトよーって言ってたけどお酒飲まなかったら3回いけるんじゃない?試してみる?♡

    ビールも飲ませてくれてありがとう🍻

    また次も会えるの楽しみにしてるね♡

    あやめ
  • 2024
    10/17[Thu]
    15:45

    グッドボタン 0
    待機所でパンツ縫う女
    こんにちは☀️

    さっきパンツの紐がちぎれそうになってコンビニで裁縫道具探し回って縫ってました🧵

    無事縫えた事のご報告とせっかくなので記念写真撮ってみました笑笑

    こんな事しながらお誘い待ってます♡笑

    あやめ
  • 2024
    10/17[Thu]
    12:44

    グッドボタン 0
    出勤!
    出勤しました!

    もう10月も後半だと言うのにいつまで汗かきながら来ないと行けないんだろうね( ̄▽ ̄;)

    あ、てかさっきの下着前に載せてた事ありましたー笑

    今日も元気もりもりなので1日よろしくお願いします!

    スタートのお兄様楽しみましょうね♡

    あやめ

173件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ