比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

激安デリヘル

[更新日時]2024/10/21[Mon]03:36

185件がHit 3 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/17[Thu]
    15:45

    グッドボタン 0
    待機所でパンツ縫う女
    こんにちは☀️

    さっきパンツの紐がちぎれそうになってコンビニで裁縫道具探し回って縫ってました🧵

    無事縫えた事のご報告とせっかくなので記念写真撮ってみました笑笑

    こんな事しながらお誘い待ってます♡笑

    あやめ
  • 2024
    10/17[Thu]
    12:44

    グッドボタン 0
    出勤!
    出勤しました!

    もう10月も後半だと言うのにいつまで汗かきながら来ないと行けないんだろうね( ̄▽ ̄;)

    あ、てかさっきの下着前に載せてた事ありましたー笑

    今日も元気もりもりなので1日よろしくお願いします!

    スタートのお兄様楽しみましょうね♡

    あやめ
  • 2024
    10/17[Thu]
    11:53

    グッドボタン 0
    向かってます
    向かってます🚃

    家出たら人がおってうわぁびっくりしたぁ!ってめっちゃ大きい声で言ってしまった( ̄▽ ̄;)

    清掃のおじちゃんが立ってただけでした笑

    今思い出すとジワジワ笑えてくる笑

    今日は珍しく赤い下着です❤️ྀི

    何となく秋っぽいかなと思って、

    最近仲間入りしましたd(˙꒳​˙* )

    あとね、昨日作った冷凍弁当気になって朝1つ食べちゃった笑

    美味しかったよ♪

    ではまた(o・・o)/~

    あやめ

  • 2024
    10/17[Thu]
    08:40

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀️

    結局4時間くらい寝れたのかな?

    ねむねむです〜꒰ ˆ꜆. ̫.ˆ ꒱ ᐝ

    シャワー行って目覚まして来ます!

    じっとしてると眠くなるからいっぱいお誘いして下さい♡笑

    あやめ
  • 2024
    10/17[Thu]
    02:21

    グッドボタン 0
    おやすみなさい
    こんばんは🐈‍⬛🌙

    お風呂入ろうと思ったけど洗濯物干して浴室乾燥のボタン押すの忘れてて全然乾いてなかったから入れず。。!

    で、今おやすみの日記上げるの忘れてた事に気付いて書いてるって所です📖☡✍

    朝入るから少し早く起きようと思うけどなんだか眠くないんだよなぁ
    (夕方から夜まで寝てたからです。笑)

    ホットアイマスクして目瞑ってようと思います^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

    夜ご飯のパスタ美味しかった!味付けほんだしだけ🍝

    みんなはもう夢の中だろうなぁ

    それではみなさん、おやすみなさい🐑..💤

    あやめ
  • 2024
    10/16[Wed]
    23:19

    グッドボタン 0
    冷凍弁当作ってみた
    冷凍弁当作ってみたー🍱

    のり弁っぽいやつ!

    冷凍して、チンすれば食べれるんですd(˙꒳​˙* )

    おにぎりもいいけど飽きてきてたから。。

    美味しそうに出来たから食べるの楽しみ♪

    あやめ
  • 2024
    10/16[Wed]
    01:30

    グッドボタン 0
    おやすみなさいと明日のこと
    こんばんは🐈‍⬛🌙

    明日出勤予定だったのですが、お休みになります。。!

    日曜日出れたら短い時間にはなりますが出ようと思ってるので、日曜日出れるなら呼びたい!って方居たらメッセージして欲しいです。。!(出るなら14時から20時とか)

    それではみなさん、おやすみなさい🐑..💤

    あやめ


  • 2024
    10/15[Tue]
    13:41

    グッドボタン 0
    しあわせ
    こんにちは☀️

    2回くらい二度寝して起きましたー!

    休みの日はこれが出来るから最高に幸せです(*ˊ꒳ˋ*)

    来月出勤出来ないよーって言ってたけど、今月はギリギリ31日までは出ます!

    12時から出勤の日も何日かあるのでチェックしてみて下さい♪

    今日はこの後ちょっと出かけたりして掃除して冷凍弁当を作るんだーヽ(´▽`)/

    また寝る前に更新しますね♡

    あやめ
  • 2024
    10/14[Mon]
    23:12

    グッドボタン 1
    14日ありがとうございました!
    14日お誘い下さったお兄様方ありがとうございました♡

    今日はちゃんと正しい線に乗れたし、電車どこから乗ったら良いかわからん人に声かけられてちゃんと教えられた!( *¯ ꒳¯*)エッヘン

    明日は休みだし、キャベツ使わんとやばいから帰ったらご飯作って食べようかなぁ♪

    3連休で明日からまたお仕事の人も多いかな?

    ゆっくり寝て下さいね🍀* ゚

    それではみなさん、おやすみなさい🐑..💤

    あやめ
  • 2024
    10/14[Mon]
    20:05

    グッドボタン 0
    13日福寿202のお兄様
    指名ありがとうございます♡

    あやめの事チェックしてくれてたみたいで、昨日は救世主でした୧(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)و

    可愛いって褒めてくれてありがとう♡

    クンニ上手で3回くらいすぐにイッちゃった///

    お喋りさんやったから凄い楽しい時間過ごせました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    基本リピしないけど可能性あるって言われて嬉しかったなぁ。。!

    ジュースとお茶もありがとう♪

    また会えますように♡

    あやめ


185件がHit 3 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ