比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

激安デリヘル

[更新日時]2024/10/20[Sun]21:36

184件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    10/10[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    リクエストありますか?
    明日くらいに来週14~20日のシフトを出そうと思ってます!

    この日に呼びたいとかお泊まりとかロングコースとか!希望があったらメッセージください⸜(◍´˘`◍)⸝

    あやめ


  • 2024
    10/10[Thu]
    11:19

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀️

    お酒がやっぱり残ってるあやめちゃんです笑

    明日から切り替えてしばらく飲まないからまぁよしとしようd(˙꒳​˙* )

    少し2度寝しよーかなぁ

    時間気にせずに2度寝出来るの幸せよね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

    今これ書きながらめちゃくちゃくしゃみしてるんやけど誰か噂した?笑

    あやめ
  • 2024
    10/09[Wed]
    23:33

    グッドボタン 0
    9日ありがとうございました!
    9日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♪

    あやめちゃんは明日お休みなので飲んで食べてますd(˙꒳​˙* )

    えー今日を最後にもうしばらく控えます!笑

    明日はお掃除してのんびりしようかな!

    次は金曜日14時から出勤です🌷´-

    お誘い待ってるね♡

    あやめ
  • 2024
    10/09[Wed]
    17:13

    グッドボタン 0
    8日福寿404の本指名様
    2回目呼んでくれてありがとう♡

    やっぱりパンサーの人に似てるよ!笑

    お久しぶりで興奮してたねぇ(*´艸`)

    ソファの上でパンツめくって舐められるのえろくて気持ちよかった♡

    ベッドでも寝っ転がってお互いに上も下もいっぱい舐めあいっこしたね///

    お兄様の舌は柔らかくてめちゃくちゃ気持ちいから好き♡

    色々ぶっちゃけ話とかも聞いてくれてありがとう!笑

    また今月会えるのすごい楽しみ!

    ワクワクしながら待ってるね♡

    あやめ
  • 2024
    10/09[Wed]
    16:34

    グッドボタン 0
    8日福寿403のお兄様
    指名ありがとうございます♡

    ずっと可愛いって言ってくれてありがとう(*´˘`*)

    お兄様もお顔整っててほんとにハーフかと思った!!

    いっぱい乳首ぺろぺろしちゃったー///

    あやめのも沢山舐めてくれたね(*´艸`)

    いっぱい頑張ってるねって褒めてくれて嬉しかったよー♪

    反応良いから話すの凄く楽しかった!!

    またメッセージのやり取り沢山して会おうね♡

    あやめ
  • 2024
    10/09[Wed]
    15:28

    グッドボタン 0
    8日ネクストイン401の本指名様
    だいちゃん♡5回目呼んでくれてありがとう!

    まだ一緒居たいからって1時間延長もしてくれて嬉しかった( *´꒳`* )

    いつもに増して可愛いっていっぱい言ってくれたよね♡

    ギューっていっぱいして癒しをチャージ出来たし、ゴロゴロしながらたわいもない話して笑うのすごい幸せだったー♡

    だいちゃんのがもっと気持ちよくなってくれるポイントついにあやめちゃん発見しちゃいました(*´艸`)

    こりゃ次も楽しみだ!笑

    最後手繋いで歩いたのも立ち止まってお喋りしたのも楽しかったね♪

    今回もお水とアイマスクありがとう♡

    また今月中か12月中かな?お外デートいつか叶うといいなぁ⸜(◍´˘`◍)⸝

    あやめ
  • 2024
    10/09[Wed]
    13:50

    グッドボタン 0
    出勤!
    到着したよー!

    まだまだ歩いてると暑いね!22度とかになってくれんかなぁ。。

    明日はお休みなので、お誘い待ってるねー♡

    あ、今日の朝ごはん🍚
    (ちゃんとブレスケアしてるからね!笑)


    あやめ
  • 2024
    10/09[Wed]
    12:59

    グッドボタン 0
    向かってます
    向かってます🚃

    なんか今日髪の毛が言うこと聞いてくれなくて、準備の途中でお腹も痛くなってきてバタバタとしておりました(´×ω×`)

    無事に間に合ったから良かった!

    サイズ小さかったし似合わないだろうなって思って1年以上眠らせてたワンピースが入るようになってたので着てみたんですけど変じゃないかな。。!
    ちょっとシワが、笑

    なんだかそわそわしております笑

    似合ってるかどうか確かめに来て|っ・ω・)っ

    あやめ
  • 2024
    10/09[Wed]
    09:55

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀️

    結構寝れました⸜(◍´˘`◍)⸝

    空がめっちゃ綺麗!

    鮭焼いて納豆も食べよっと♪

    じゃあ後でねー!

    あやめ

  • 2024
    10/09[Wed]
    02:35

    グッドボタン 0
    8日ありがとうございました
    こんばんは🐈‍⬛🌙

    ご飯食べたり少しお酒飲んだりお風呂入ったりしてたらもうこんな時間!

    ふー、お腹いっぱいだ( ⸝⸝>⤚<)

    本日もお誘い下さったお兄様方ありがとうございました♡

    明日も事前予約してくださってるお兄様会えるの楽しみにしてますね\( ¨̮ )/

    明日も14時〜23時で出勤です!
    (終電があるので22時受付終了です)

    眠くなってきたからあと少しケータイポチポチして寝よーっと!

    それではみなさん、おやすみなさい🐑💤

    あやめ

184件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ