比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

激安デリヘル

[更新日時]2024/10/20[Sun]19:36

184件がHit 10 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    10/02[Wed]
    23:59

    グッドボタン 0
    おやすみなさい
    こんばんは🐈‍⬛🌙

    特に何もせず1日が過ぎてしまった。。!

    鼻が詰まってるから熱は無いけどぼーっとしてる感じがする( ̄▽ ̄;)

    暇すぎてさっき少し寝ちゃったよ笑

    そういえば、___の仕様が10月から少し変わったんですよね。。!

    動画苦手なのですが、いつかチャレンジしてみようと思います(ง ˙-˙ )ง

    みんなは___と広島市ちゃんこのサイトどっちで日記を見てる事の方が多いのかな??

    休み中リズムが崩れないように気を付けよー!

    それではみなさん、おやすみなさい🐑💤

    あやめ
  • 2024
    10/02[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    27日ネクストイン305の本指名様
    日記書くの遅くなってごめんね( ´・ω・`)

    3回目呼んでくれてありがとう♡

    眠いのに遠くから運転してきてくれて優しさに感動した😭👏✨

    いやーもう眠いんだよぉってベッドで言ってたけどあやめがお触りするとすぐ反応しちゃってたね(*´艸`)

    今度はもう1回襲っちゃお♡笑

    そろそろ緊張せんようになって欲しいな〜!笑

    まぁそんな所も可愛いって思ってます( *¯ ꒳¯*)

    いつかウニ食べてみてよー美味しいんやから!!笑

    いつもランキング見て褒めてくれたりしてありがとうね♡

    また会えるの楽しみにしてまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝

    あやめ

  • 2024
    10/02[Wed]
    13:34

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは🍴🌞

    さっき起きちゃった笑

    夜は鼻が詰まって寝苦しかったなぁ( ̄▽ ̄;)

    しばらく天気が悪くなるみたいですね☔️

    お散歩。。できないや( ◜ᴗ◝)笑

    ひたすら家で引きこもってるのでメッセージ送ってね💌🤍

    あやめ
  • 2024
    10/02[Wed]
    00:13

    グッドボタン 0
    おやすみなさい
    こんばんは🐈‍⬛🌙

    今日は色々と用事を済ませて帰ってきたのは夕方頃でした!

    お昼に昼休憩であろうサラリーマンの方々に囲まれながら、初めてひとりで定食屋さんに入ったよ!相席も初めての経験でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    日替わり定食680円!

    安くて美味しかった(*´ч`*)

    夜は写真撮ってないけどまた秋刀魚食べたよ♪

    少しだけ落ち込む事があったけどまぁ、人生思い通りに進まない事もあるよなぁーーーって思ってます。

    鼻が詰まってるから少し苦しい、笑

    休みの間引きこもり過ぎずにお散歩でもしようかなと思ってます、思ってるだけにならないようにしようと思ってます。。笑

    それではみなさん、おやすみなさい🐑💤

    あやめ
  • 2024
    10/01[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    出勤予定について
    こんにちは!

    パネル変わったの気付いたー?♡

    今週の出勤なのですが、喉がまだ腫れているので大事をとってお休みする事にしました( * . .)"

    こういうお仕事だしお兄様方に移したらいけないので。。!

    次の出勤予定決まりましたらお知らせしますね♪

    全て予定が終わったからおうち帰るー🚃

    あやめ
  • 2024
    10/01[Tue]
    09:05

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀️

    めちゃくちゃ眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    このまま2度寝したら気持ちいよねぇ笑

    でも起きなきゃ!

    喉の腫れ全然まだ治ってない(இᾥஇ`。)

    予定こなしたらまた家で大人しくしときます🏠

    今日から10月だねー!

    こんにちは10月(」・ω・)

    よし、準備しよ

    あやめ
  • 2024
    09/30[Mon]
    23:59

    グッドボタン 0
    おやすみなさい
    こんばんは🐈‍⬛🌙

    今日は予約して頂いていたのですが、熱が出たのでお休みになりましたm(*_ _)m

    内科に行ってお薬ちゃんと貰ってきたから早く治るといいなぁ、、

    喉晴れてるし喉の奥にイチゴジャム塗りましたか?ってくらい真っ赤っか( ̄▽ ̄;)

    でも食欲はあるからちゃんとご飯食べたよ🍚

    なすが余ってたからなすだらけ🍆

    この納豆刻み昆布だしってのが入ってて美味しかった!

    どうやらひきわりの方が栄養価が高いらしい🤔🧐

    内科行った帰りに近所のずっと気になってたケーキ屋さんに行ってババロア買った♪

    オイシソー笑

    頑張ったのに体調崩すのが悔しくて自分を甘やかしました笑

    という事でまだ喉が腫れてて出してる出勤予定通りに出れるか分からないって感じなんです( ´・ω・`)

    都度どうなったかは写メ日記でお知らせするのでチェックお願いします📖✐☡

    明日はお休みだけどやらなければいけない用事があるから朝ちゃんと起きないと!

    それではみなさん、おやすみなさい🐑💤

    あやめ
  • 2024
    09/30[Mon]
    10:44

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀️

    起きて熱測ったら熱無かった( *¯ ꒳¯)b

    今日は18時から22時で予約のみ出勤しますー♪

    ご飯とホテル楽しみだなぁ♡

    少し予定あるからその予定もちゃんとこなして、街の方へ向かおうと思います!

    それまで少し家で大人しくしとこ🏠

    あやめ
  • 2024
    09/29[Sun]
    20:56

    グッドボタン 0
    謳歌出来てない。
    こんばんは🐈‍⬛🌙

    今日は全く出現できておりませんでした。。!

    風邪気味と書いてたのですが、喉が痛くてずっと微妙に37.0℃でゴロゴロしてたら二度寝してなんと夕方に起きました笑

    気になる映画見に行って作り置きでも作ろうかなー♪とか思ってたけど何も出来ず( ー̀ωー́)

    あやめは喉が弱めなので風邪引く時は絶対に喉から風邪ひくし加湿器無いと冬は乗り切れません。。(コロナが流行ってる時咳し過ぎて周りの目が怖かった)

    朝から何も食べてないから何だかお腹空いて来ました(´^`)<グウゥゥゥ

    最近寝る時間も5時間あればいい方で、ご飯もおにぎりだけとか栄養偏ってるからちゃんとしないとな。

    時間無い時にサクッと食べれたり飲めたりして栄養取れるやつとか、何かいい物があればぜひ教えてください🙇‍♀️

    それでは明日に備えてゆっくり休みますね(´˘`*)

    熱があったりとかその時は移したりしないようにちゃんとお休みしますので。。!

    それではみなさん、またね(´▽`)ノ

    あやめ
  • 2024
    09/29[Sun]
    03:49

    グッドボタン 0
    28日ありがとうございました!
    28日お誘い下さったお兄様方ありがとうございました!

    最後のお兄様とばいばいして帰ってます🚗³₃

    いっぱいいっぱい褒めてくれるのでいつも嬉しいです♡

    明日29日はお休みです!

    えー寒暖差にやられて風邪気味なのでしっかり休みたいと思います( ¨̮ )

    それではみなさん、おやすみなさい🐑..💤

    あやめ

184件がHit 10 / 19 ページ

前へ

次へ