比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/20[Fri]03:36

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    9/15のご自宅のお兄様???
    9/15のご自宅のお兄様❣️💖
    先日はありがとうございました✨😂
    お礼遅くなってごめんね😭

    なんかお家お邪魔してすぐだったのに
    不倫ドラマみたいな熱量で
    エロい雰囲気あったよね⁉️www

    色々優しい紳士すぎてモテ男を感じました👏👏
    最初のいちゃいちゃなんか熱量とスピード凄すぎて
    パワー使い切ったお兄様がおもしろ可愛かった😂
    次こそはしっぽりいちゃいちゃしようね🙂‍↕️🙂‍↕️

    キンキンに冷えた炭酸水も美味しかった🥰
    また会えるの楽しみにしてます😋
  • 2024
    09/19[Thu]
    18:56

    グッドボタン 0
    9/15の福寿の仲良し様??
    9/15の福寿の仲良し様✨💖
    先日はありがとうございました😘
    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏🙏

    県外なのに、こんな足繁く通っていただき
    毎度感謝ですよ😂😂
    いつもの独特の流れができてて
    うちらの絆感じますね( ᐡ.  ̫ .ᐡ ) 

    9ヶ月くらいの仲だけど
    毎回例のお兄様の癖に刺されて
    嬉しいですぞwwww
    毎回職人芸アプデできてるって褒めてくれるけど
    あの職人芸活かすことほぼないんよww😂

    これからもアタイの職人芸磨かせてください👏
    また会おうね😘
  • 2024
    09/19[Thu]
    18:50

    グッドボタン 0
    9/14のカルティニのお兄様???
    9/14のカルティニのお兄様❣️✨
    先日はありがとうございました😊
    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏🙏🙏

    お酒飲んで緊張ほぐそうってことで
    2人で乾杯できて嬉しかったです🩷

    なぜかAV鑑賞会始まって
    りりさんセレクトの企画もの
    あれマジで面白かったww😂

    おもしろエロって良いよね🙆
    私たちのプレイもおもしろエロだったよ😂

    お酒の飲み過ぎ注意ですよ‼️😠
    またリベンジしてくれると嬉しいです😂
  • 2024
    09/19[Thu]
    18:43

    グッドボタン 0
    9/14の福寿のお兄様????
    9/14の福寿のお兄様❣️💖✨
    先日はありがとうございました✨😘
    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏🙏

    いちゃいちゃしてる時なんか
    上手くリードできなくてごめんなさいでした🙇‍♀️🙏
    次こそリベンジさせてくださいww😭

    そういえばワンピースのお話してるときに
    1話見るとか言ってたやつ
    あれから今40話くらいまで見ましたよ😂😂
    なにあれ1話体感5分なんだけどwww

    またお会いできたら感想会してください❣️😸
  • 2024
    09/19[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    しゅ???
    こんばん🐊✨💖

    遅ればせながら(いつも日記遅れとるがな)
    本日も元気に出勤しております✨

    今回は過去最大にロングネイルにしたから
    文字が打ちにくい( ᐡ.  ̫ .ᐡ ) 
    なによりツムツムがやりにくい(   ・᷅ὢ・᷄  ) 
    (知らんがな)

    でもまあ可愛いには犠牲が付きものですよね🙂‍↕️🙂‍↕️
    うんうん( ᐡ.  ̫ .ᐡ ) 

    さてさて今日も17-01時で出勤しております😘🩷✨
  • 2024
    09/19[Thu]
    00:57

    グッドボタン 0
    9/12のビジネスホテルのお兄様???
    9/12のビジネスホテルのお兄様❣️💖
    先日はありがとうございました✨✨
    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏

    いちゃいちゃ始まって、
    会って30分くらいなのに
    怒涛の好き好き攻撃で圧倒されちゃったww

    酔ってたみたいだったけど
    無事いけてよかった😂😂😂
    すぐに眠眠ちゃんになってたの可愛かったです😂

    また広島来た際は遊んでくれると嬉しいです😘
  • 2024
    09/19[Thu]
    00:47

    グッドボタン 0
    9/11のネクストインのお兄様????
    9/11のネクストインのお兄様❣️✨💖
    先日はありがとうございました✨💖
    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏🙏

    お口でするのうまいってめちゃくちゃ褒めてくれて
    うはうはでした😂😂

    ひたすら愛でていただいた〜😸
    次回はあれ初めて体験させてくれるって
    約束忘れないでね‼️😂😂

    楽しみに待ってます( ᐡ.  ̫ .ᐡ ) 🩷
  • 2024
    09/18[Wed]
    17:29

    グッドボタン 0
    しゅ??
    こんばん🐊〜💖✨

    本日もげんきに出勤しております😘😘

    今日初めてバーガーキング食べたんだけど
    めっちゃデカかった😂😂
    オニオンリングがモスのより5億倍くらい美味しかった👐
    オニオンリングだあいすき( ᐡ.  ̫ .ᐡ ) 

    さてさて今日も17-01時で出勤しております😘
    お誘いお待ちしております😘
  • 2024
    09/17[Tue]
    03:11

    グッドボタン 0
    こん??
    こんばん🐊✨💖
    先程はご自宅初めまして様
    ありがとうございました✨💪
    お礼はまた後ほど書かせていただきます🩷

    本日も沢山かわいがっていただき
    ありがとうございました✨😘😘
    明日はお休みなので、次回は
    水曜日❣️
    ではではおやすみなさい💤🌙

  • 2024
    09/16[Mon]
    21:13

    グッドボタン 1
    しゅ??
    こんばん🐊‼️
    本日も遅ればせながら出勤しておりますッ‼️

    先程はセレブプラザ初めまして様‼️
    3Pありがとうございました✨💖💖
    めちゃくちゃ楽しかったあ😂😂😂
    お礼はまた後ほど書かせていただきます‼️

    さてさて三連休最終日‼️
    1時までの受付なのでお誘いお待ちしております❣️✨💖

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ