比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/20[Fri]01:00

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    18:38

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレナーデ⭐︎初めましてR様❤️

    昨日はお誘いありがとうございました☺️
    めっちゃ酔っ払いニキ😂
    いきなり、乾杯しよってストゼロくれて
    なに?怖い、やばいって思ったけど
    話したら楽しい人で安心した🥺👏笑

    なんだかとっても気に入ってくれて
    嬉しかったよ〜😍
    マジでエロいじゃんって言ってくれたから
    褒め言葉として受け取っとくね🥰笑
    酔ってたから心配してたけど
    しっかりスッキリしてもらえて安心🫶

    あの後、まさかの山口まで帰るって聞いて
    めっちゃ笑っちゃった🤣
    忘れ物とかせずに帰れたかな??
    今日の会議も成功してますように👏
    またのお誘い待ってるね💋


    みつき
  • 2024
    09/19[Thu]
    18:31

    グッドボタン 0
    お礼?
    アプリコット⭐︎仲良し様❤️

    昨日はお誘いありがとうございました☺️
    2年はぶりくらいの再会で
    とっても懐かしい気持ちになりました🥴✨
    出張で広島に来られてるから
    路面電車で観光しながら来たって聞いて
    楽しそうで羨ましかった🙂‍↕️💓

    最初はたくさん責めて
    めっちゃ楽しい〜って思ってたら
    逆にたくさん責められてた🤣❤️
    ヘトヘトになるまで責められて
    きゃーってほぼ叫んでたよね←笑
    お兄さんも満足してくれてて幸せ🩷

    あの後、平和公園とか歩いて行けたかな?🤔
    夜はだいぶ涼しくなってきたし
    素敵なお散歩になってればいいな🥳
    今日はゆっくり休んで
    明日からまたお仕事頑張ってね🫶🫶

    また広島に来た時は
    一緒に遊んでもらえるの待ってるね💋


    みつき
  • 2024
    09/19[Thu]
    18:25

    グッドボタン 0
    お礼?
    安佐北区ご自宅⭐︎仲良しY様❤️

    昨日はお誘いありがとうございました☺️
    いつもワガママ聞いてくれて
    本当にありがとう🥺💓
    30回記念だったね😘
    30回も一緒に過ごしてもらえて幸せ🩷

    昨日は好きなグミも紹介できたし
    梅が好きって新たな情報も入手して
    まだまだお互い知らない事だらけだって
    感じた時間だったかも🤔✨

    突然不安になって、ねぇ、飽きてきた?って
    何度も確認しちゃうの不思議🥺
    これでもかってくらい
    毎回愛でてくれてるのにね🥰
    ありがとう、楽しい、可愛い、幸せ
    って言葉はいつも聞かせてくれてる❤️
    全部お互いが想い合ってる、素敵💓

    そーだ、グレーは嫌だって言ったけど
    あの発言、撤回する🙂‍↕️
    ウチが居ないところでモテたら嫌だから
    居ないところではグレー着てて🙇‍♀️
    自分で思ってる以上に貴方はモテる😭
    ウチだけでいーでしょ?ダーリン🩷笑

    今日もゴルフ楽しんだかな?⛳️
    次に会えるのは日曜日🥳
    嫉妬は程々にして
    日曜日楽しみに待ってるね💋


    みつき

  • 2024
    09/19[Thu]
    18:11

    グッドボタン 0
    お礼?
    福寿⭐︎初めましてY様❤️

    昨日はお誘いありがとうございました☺️
    久々の風俗遊びで
    初めてのロングコースでの利用✨✨
    選んでいただきとても嬉しかったです🩷

    すごく緊張してたけど
    時間が経つに連れて仲良くなれたし
    たくさんお話してもらって楽しかったよ🫶
    3回スッキリしてもらえて
    責めるの楽しかった〜💓💓💓
    毎回大量に出してくれるから
    思わず笑っちゃいました😂

    学校にバイトに大変な事も
    たくさんあると思うけど
    またゆっくりする時間が出来たら
    一緒にエッチな事して遊んでね😍
    夢に向かって頑張ってるお兄さんの事、
    応援してるよん💋


    みつき
  • 2024
    09/19[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレブプラザ⭐︎初めましてS様❤️

    月曜日はお誘いありがとうございました☺️
    めちゃくちゃ楽し過ぎた🫶🫶🫶
    3Pでのお誘い本当にありがとう🩷🩷🩷

    世の中ってやっぱり狭くて
    地元トークで思わず笑ったね🤣
    でも、その関係性が
    エロさを加速させたと思ってる😍笑

    何してもめちゃくちゃ興奮してくれて
    まさかの4回戦😳笑
    ガクブルになるまで満足してもらえて
    大満足な時間だったよん🫨💓

    最初から最後まで
    とにかく笑って楽しかった😘
    次もいっぱいえっちぃ事しようね❤️
    お茶もありがとう😊
    次も2人でたくさんいじめちゃう💋


    みつき
  • 2024
    09/19[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン⭐︎仲良しY様❤️

    日曜日はお誘いありがとうございました☺️
    めっちゃくちゃ久しぶり✨✨
    どこで浮気してたの〜??って聞いたけど
    出張だろうな〜って分かってたよ🥴笑
    いつも広島に帰ってくるたびに
    誘ってくれてありがとうね🥳💓

    会いたくて限界だったって
    いきなりニヤニヤすること言ってくれるから
    それだけでみつきは大満足🥰
    お風呂の中でもベッドの上でも
    たくさん気持ち良くなってもらったし
    ヘトヘトになるまで責められた🩷🩷

    年末までには広島に帰るって言ってたけど
    来月も期待して待ってるよ?🥺笑
    まだまだ暑いから
    無理しないようにしてね🙇‍♀️
    いつでも広島で待ってるよ〜💋


    みつき

  • 2024
    09/19[Thu]
    17:53

    グッドボタン 0
    お礼?
    セジュールFUJITA⭐︎初めましてM様❤️

    日曜日はお誘いありがとうございました☺️
    愛媛からようこそ✨✨
    お友達の結婚式だったみたいで
    最近の結婚式事情に驚愕🫨笑
    結婚式楽しめたかな?🥰

    たくさん責めて
    気持ち良くなってもらえて嬉しかった🩷
    ぽっちゃりした男性好きだから
    お互いぽっちゃりトーク楽しめたね🥳
    触り心地も抱き心地も最高🫶🫶🫶

    また広島に来ることがあれば
    一緒にエッチな事して遊んでね?😘
    お兄さんのお仕事は暑いと大変そうだから
    無理しないようにね🥺
    ありがとうございました💋


    みつき
  • 2024
    09/19[Thu]
    17:41

    グッドボタン 0
    序章
    世界のことなんか知りたくなかったのに
    知識が増えるほど
    あなたと暮らしてみたいと
    景色を眺めてしまう。








    こんばんは、みつきです☺️
    今日も元気に出勤しました❤️


    今日も出勤してから
    わちゃわちゃ騒いでたら
    こんな時間になってる〜🥺🥺
    日々笑えるのは良いこと、だよね😘


    エッチな事する準備は完璧っ🥰
    たくさん寝て性欲完全復活してるので
    今日もいっぱい気持ちいい事しようね🩷


    たくさんのお誘いお待ちしてます💋


    みつき
  • 2024
    09/19[Thu]
    13:46

    グッドボタン 0
    復活
    こんにちは☺️


    昨日は久々にたくさん寝て
    二日酔いから完全復活✨✨
    お酒、しばらく要らない😂笑


    今日は洗濯して掃除もして
    気分もお部屋もスッキリだ🥳
    後はエッチな事して
    一緒にスッキリ出来たらいいな❤️


    17時〜出勤するので
    いっぱい一緒に乱れてね😘🩷🩷


    では、後ほど💋


    みつき
  • 2024
    09/19[Thu]
    02:19

    グッドボタン 0
    感謝?
    セレナーデの初めましてR様☺️
    お誘いありがとうございました❤️
    また改めてお礼書きますね😘


    今日も1日ありがとうございました🩷
    たくさん可愛がっていただき
    幸せ時間ばかりでした🫶


    最近、お礼が書けてなくて
    申し訳ないです🙇‍♀️
    明日、ゆっくり書くので
    見てもらえると嬉しいな🥴✨


    今日は全力二日酔い😵笑
    早めに寝たいと思います😂😂


    明日も17時−1時で出勤するよ〜🥰
    いっぱい気持ちいい事しようね😍


    みなさま、また明日💋


    みつき

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ