比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

激安デリヘル

[更新日時]2024/10/18[Fri]20:01

81件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    18:10

    グッドボタン 0
    お礼?
    安佐北区ご自宅⭐︎仲良しY様❤️

    水曜日はお誘いありがとうございました☺️
    久々の再会で
    とにかく愛されてるな〜って感じた
    幸せ時間だったよ😘😘
    事前予約してくれたの見て
    その時からニヤニヤ幸せ🥰
    浮気せず待っててくれてありがとう🩷

    いっぱいちゅっちゅしてハグして
    しっかり充電された🥺💕
    ウチがニヤニヤする言葉もたくさんくれて
    くっついてる時に
    やっぱり左肩はウチの場所だって再確認🩷笑

    昨日もあっという間だったけど
    いっぱいくっつけてたから良し🥰
    何回も会いたいって思ったって言ってくれて
    ウチが待ってる時に
    はぶてる気持ち分かったでしょ?🥺笑

    次は土曜日、明日だ〜😍😍
    やっぱりこのペースで会えないと
    とにかく寂しいって思っちゃうよね😭
    明日もいっぱいイチャイチャしてね😘💕

    赤福美味しすぎて
    3日で全部食べて無事1キロ増🤣
    いつもありがとう、だーりん💋


    みつき
  • 2024
    10/18[Fri]
    17:34

    グッドボタン 0
    恋のスーパーボール
    少しこもった熱が
    更にあたしの気持ち
    ぐるぐる引っかかる回しては
    かき乱す
    瞼も爪も髪も舌も
    離れなくて困った
    幸せは怖いものだ。








    こんばんは、みつきです☺️
    今日も元気に出勤しました❤️


    金曜日、いっぱいエッチな事して
    気持ち良くなれたら嬉しいな😘


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます💋


    みつき
  • 2024
    10/18[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    準備中〜
    こんにちは☺️


    ここ数日珍しいくらい眠たくて
    出来ればずっと寝てたいくらい🥺笑


    今日も早めに起きて
    洗濯したり片付けたりした自分を
    ちゃんと褒めてあげました🤣


    あっという間に週末😘
    17時〜出勤するので
    今日もいっぱい気持ち良くなろうね❤️


    では、後ほど💋


    みつき
  • 2024
    10/17[Thu]
    01:24

    グッドボタン 0
    感謝?
    福寿の仲良し様❤️
    安佐北区ご自宅の仲良し様🩷
    ジュピターの仲良し様❤️
    お誘いありがとうございました☺️
    また改めてお礼書きますね😘


    今日も1日ありがとうございました🥰
    たくさん可愛がっていただき
    幸せ時間ばかりでした✨


    今日は仲良し様方にたくさん会えて
    いっぱいワガママ言って楽しかった🥺💕笑


    クタクタなので
    ゆっくり寝れそうです👩💤


    みなさま、また明日💋


    みつき
  • 2024
    10/16[Wed]
    17:06

    グッドボタン 0
    会いたいな
    きっと君は誰かに恋していて
    でも私はそんな君に恋している
    涙溢れそうで空見上げた。







    こんばんは、みつきです☺️
    今日も元気に出勤しました❤️


    復帰1日目、
    たくさんのご予約ありがとうございます😭🩷
    嬉しい、幸せ過ぎる〜😘😘


    今日もいっぱい楽しんで
    一緒に気持ち良くなってね💋


    みつき
  • 2024
    10/16[Wed]
    13:50

    グッドボタン 0
    準備開始
    こんにちは☺️


    久々にめちゃくちゃ寝れた😆
    寝起きから元気すぎて
    掃除と洗濯、スッキリ最高✨✨


    そろそろ準備開始しよう😘
    17時〜出勤するので
    今日からまた仲良くしてね🩷


    では、後ほど💋


    みつき
  • 2024
    10/16[Wed]
    01:19

    グッドボタン 0
    明日から
    こんばんは☺️


    またまたお久しぶりです😂
    明日から復活するよ〜ん🩷

    すでにご予約下さってる仲良し様方🥰
    いつもありがとうございます👩❤️
    会えるの楽しみにしてるね😍

    今日はたくさん寝て
    明日に備えようと思います✨

    17時〜出勤するので
    まだまだお誘いお待ちしてます👏


    みなさま、また明日💋


    みつき


  • 2024
    10/07[Mon]
    21:43

    グッドボタン 0
    やほ
    こんばんは☺️


    お休み中のみつきです🩷
    10月最初の出勤あげました🐹
    16日〜出勤再開します✨✨
    ただ、予定は未定(保険かけるなw)


    お休み中にも
    メッセージやオキニトークありがとう🥺💕
    超絶幸せみつきです👩❤️


    またちょくちょく日記あげるので
    見てもらえると嬉しいな🥳
    気が向いたらメッセージなどで
    いつでもかまってね?😘😘


    みつき
  • 2024
    10/01[Tue]
    13:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    安佐北区ご自宅⭐︎仲良しY様❤️

    昨日はお誘いありがとうございました☺️
    やっと会えたのに
    昨日もワガママみつきでごめんね🥺
    でも、そんなワガママ女の扱い
    もう慣れちゃっててすごい👏笑
    どんな提案もはぶてた対応だったのに
    ハグされてたらいつも通りになってた🥰

    もういい、もうどうでもいいもん。
    って言いながら
    結局どうでも良くないってなって
    気付いたら左肩の定位置で充電🔌🩷
    ずるい男だな〜って思いつつ
    めちゃくちゃ落ち着いてる、単純🤣

    どんなウチでも大事にしてくれて
    可愛いって言ってくれて
    いつも幸せな時間をありがとうね❤️


    お土産ありがとう😍
    両方美味しかったけど
    ミルククリームの勝ちだった🥳🫶
    いつも出張の度にお土産ありがとう💓
    お土産も幸せ時間も貰ってばっかり🥺
    本当に感謝してるんよ🙇‍♀️🩷

    ダーリン優しすぎるから
    絶対はないって分かってるけど…
    あえて絶対って言葉使わせてもらうね🙌
    絶対会えると思ってる😘😘
    でも、その優しさは
    ウチだけにしかダメだからね?😭

    またウチのしょぼい吸引力で
    キスマーク付けようと試みるね😳笑
    9月もいっぱい大好きでいてくれて
    本当に嬉しかったよ🥰
    10月も愛してね?💋


    みつき


  • 2024
    10/01[Tue]
    12:45

    グッドボタン 0
    お礼?
    皆実区ご自宅⭐︎初めまして様❤️

    昨日はお誘いありがとうございました☺️
    デリヘルデビューおめでとう🥳
    とにかく緊張してて
    みつきまでソワソワして緊張🫨

    声も手も震えてたけど
    時間が経つにつれて笑顔見れたりして
    ホッとしたよ〜🥰
    いっぱい責めさせてもらったけど
    その時もまた緊張しちゃってて
    でも、パイズリとかも楽しんでもらって
    最後はスッキリしてくれて安心🩷

    帰る少し前になったら
    やっと緊張せず話してもらえたから
    とっても安心してました🙇‍♀️笑
    まだめちゃくちゃ若いのに
    お仕事頑張ってて凄いと思った✨✨

    またムラムラした時は
    一緒に過ごしてもらえると嬉しいな💋


    みつき

81件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ