比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/19[Thu]19:35

かわいい系 T158/B86(E)/W62/H88
喫煙しない 

清楚なスレンダー色白美人熟女

初めまして♪
緊張してますが、頑張るので一緒に楽しみたいと思います♡

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    15:00

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    年下のE様

    緊張していて不安気な玲をリラックスさせて下さったり

    たわいもないお話をして楽しませて下さったり

    気を遣って笑顔にして下さってありがとうの気持ちでいっぱいです

    優しくリードして下さるE様にずっと甘えてしまいました

    玲の笑顔が可愛いから元気を貰えるよと嬉しいお言葉もありがとうございます

    もう少しご一緒したかったです

    ゆっくりお休みくださいね
  • 2024
    09/19[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    お誘い嬉しかったです
    本指名のN様

    すごく敏感なN様攻めてる時は気持ちよさそうにてくれてて嬉しかったです

    しかも好きな本がかなり被ってて・・・

    凄く親近感がわきましたよ

    またいっぱいお話をしたいです

    近々お誘いをして貰えると嬉しいな本日はありがとうございました
  • 2024
    09/19[Thu]
    11:06

    グッドボタン 0
    Yさんありがと?♪
    出張のYさんお誘いありがとう

    大人の雰囲気にクラクラしちゃいました

    言葉はなくてもエロい情欲は響いていました。
    エッチも以心伝心なのですね、、、

    「エロスは伝わる」

    時間が経つのが本当にあっと言う間で

    もっとイチャイチャしたかった・・・

    近々また逢いたいな

    また玲のおっぱいで癒されにきてね?
  • 2024
    09/19[Thu]
    09:05

    グッドボタン 0
    出勤
    もう玲は出勤してますよ

    基本攻める事が好きな玲です

    玲の欲求を解消させてくれる心優しいお兄様お誘い待ってるね

    本日は17時まで
  • 2024
    09/18[Wed]
    13:55

    グッドボタン 0
    I様ありがとう!
    I様時間変更のありがとうございました

    初めましてのI様とっても楽しいひと時を有難うございました

    I様は、楽しんで頂けましたでしょうか

    I様の笑顔は太陽のようにまぶしいですよね。

    50代とは思えないぐらい明るくて元気でエネルギッシュです。

    笑顔の再会を楽しみながら心よりお待ちしております
  • 2024
    09/18[Wed]
    11:13

    グッドボタン 0
    セレブプラザのRさん。お礼です
    はじめてのRさん

    緊張しなくていいよって言ってくれて優しくしていただいて凄く嬉しかったです

    とても癒されました、ありがとうございましたもっと一緒に居たかったです

    あんなに喜んでくれると玲まで嬉しくなります

    また次回のお会いできるのをお待ちしてますね
  • 2024
    09/18[Wed]
    09:12

    グッドボタン 0
    9時から待ってる
    出勤しました9時からなのでお時間合うお兄様お待ちしております

    仲良しのお兄様も

    初めましてのお兄様も

    まだお逢いしたことがないお兄様も

    いかがお過ごしでしょうか?

    本日は17時まで受付をしております

    恋人のように一緒に気持ち良い一時を玲と過ごしませんか?

    いっぱいラブラブしましょうねお電話お待ちしてます
  • 2024
    09/16[Mon]
    14:16

    グッドボタン 0
    ハイアップのHさん。お礼です
    まさかのービックリしました本当に逢えて嬉しかったです

    しばらく逢えてなかったのに
    覚えていてもらえてて凄く嬉しかったです

    おねだり上手になりましたね。
    もっと虐めたいなって思っちゃいましたよ

    次回楽しみにしてるね
  • 2024
    09/16[Mon]
    11:14

    グッドボタン 0
    お相手してくれたWさんに感謝です!
    リピのWさん

    いつも紳士なお兄様に感謝してる・・

    あんなに沢山イチャイチャしたのにまだ欲してる・・

    またいっぱい何回も気持ちよくさせたいな
  • 2024
    09/16[Mon]
    09:12

    グッドボタン 0
    出勤です。
    早速ご予約くださりありがとうございます

    今日は18時までの出勤になります

    風邪をひかないように自己管理に気を配っています

    殿方様、お仕事頑張りすぎて

    体調崩さないようになさってくださいね

    9時から出勤致しますのでお時間が合いましたら、お誘いお待ちしております

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ