比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2026/03/24[Tue]03:07

巨乳系 T164/B96(I)/W58/H89
喫煙しない 

初めまして「ジュンです♪」
皆様と一緒に楽しくて濃厚な時間過ごせるように頑張ります♪
よろしくお願いします♡♡
(≧◇≦)

M
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    03/24[Tue]
    07:00

    グッドボタン 0
    牡蠣はお家で食べる派?外であまり食べない。

    ?Dear?
    −??福寿の貴方??−



    わーーーい?(*´?`*)??
    また会えて嬉しすぎた?

    広島にそんなにくることないけん
    会いたかったからって
    ラブホに来てくださり
    ありがとう?

    私も会いたいテレパシー
    送ってたから伝わってよかった?笑


    ちょっと深い話をしましてw
    そんなわけはないて(・∀・)よね?
    そんなわけないと考えれば分かるけど
    そう考えてしまう

    対策を与えてくださり?
    ありがたい( ^∀^)?


    そっち行ったら美味しいもの
    食べに連れてってくれるらしく?
    もうおもてなしの心がすごい(*^ω^*)

    そんな日がきたらいいな?


    とりあえず今を頑張るねん(*・ω・)ノ


    2回もフィニッシュありがとう?
    あの時間ギリギリの中、すってっきっ!

    楽しかった(´∀`*)


    またご縁がありますように?


    ?From?
    −??じゅんより愛をこめて??−


    ?

  • 2026
    03/23[Mon]
    21:49

    グッドボタン 0
    コーンパンで優勝したよ?

    お疲れーしょん!

    昨日は皆さま
    ありがとうございました?


    仲良しの皆さま?
    はじめましての皆さま?

    楽しき時間に感謝であります?



    また皆さまに
    お逢いできますように?





    そして本日は?

    自分へのご褒美に
    ご飯を食べに来ております?


    お一人さまで(笑)


    お魚フルコース?



    ご予約2カ月は待たないと行けない
    美味しいご飯屋さんへ?
    2カ月待っていけるんかね
    もっと待たないといけないかもしれぬ

    特別な気持ちになっている?
    ありがたいですね。


    最近、感謝の気持ちが足りないなと。

    水があって
    空気がすえるだけでありがたい。


    不満や不安を誰かに押し付けるのはやめよ

    己の問題である。

    自分を改めましょう
    そうしましょう


    ありがたい。

    皆さま、いつもありがとう?


    次回出勤はリクエストご予約頂いた
    土曜日出勤です?(*´?`*)??
    デートだぁぁぁ?楽しみ?

    土曜日以降は
    また出勤だしますねん(*´?`*)?

    今日からしばらくお休みです!


    予定を詰め詰め



    さぁ楽しもうぜ

    −じゅん??ログアウト−


    ?

  • 2026
    03/23[Mon]
    12:02

    グッドボタン 1
    細うどん、どんどんなくなっている?

    ?Dear?
    −??秀佳の貴方??−


    ご予約ありがとうございます?
    オプションにわくわく?
    あまり経験のないオプションは
    ワクワクしますね(*´?`*)?

    恥ずかしい気持ちになりながら?


    そんなところまで?
    きゃー(´∀`*)
    ってなってました(//∇//)


    でも普段しないことするのは
    楽しいものですね?

    貴重な体験をありがとうです?


    お話も楽しくて?
    行って参ります!笑

    また感想お話できればと思います?


    ご縁がありますように?


    ?From?
    −??じゅんより愛をこめて??−

  • 2026
    03/23[Mon]
    07:00

    グッドボタン 0
    仲良しさまはそのままでも充分魅力的である?もちもち気持ちいいし?

    ?Dear?
    −??BENEの貴方??−


    先月ぶりだー?
    あいてる隙間枠にありがとう!

    嬉しすぎた?

    そしてシラフなの珍しくない?


    珍しいことするから
    あんなことに…(笑)(笑)


    すみませんが面白かった?

    全然いいんだけどね?

    気持ちよくなってくれれば
    嬉しいのであーる??


    お話も聞いてくれてありがとう!
    風俗以外のことをする時間
    作ってみるよー(*^▽^*)


    ちょっと変えてみる。
    そういうの大事よね。


    今回も楽しかったのだ?


    また逢おう!(*・ω・)ノ


    ?From?
    −??じゅんより愛をこめて??−


    ?

  • 2026
    03/22[Sun]
    20:00

    グッドボタン 0
    パンストオプ楽しいから好き?

    ?Dear?
    −??福寿の貴方??−



    今回はホテルだー?
    ご自宅も素敵で好きだけど
    ホテルもまた雰囲気変わっていいよね?

    改めて、こないだはごめんよ?
    また日時を合わせてくださり
    ほんと嬉しい(*^▽^*)

    じゅんちゃんがいいと呼んでくださる
    仲良しさまに感謝しかないのです?


    ベッドに押し倒されるの巻(*'ω'*)?
    ドキドキしたぁ?
    イチャイチャからのシャワーも
    とってもほっこりでした?

    パンスト破かれる瞬間
    ゾクゾクする(●´ω`●)?
    破いちゃうの?///恥ずかしい///
    ってなっちゃう?

    破くまでに興奮する変わった人←


    今回も汗だくに?
    いつも大汗かいてくれるまで
    頑張ってくださるのキュンってなります?
    エアコンいらなかったね?

    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました?

    またご縁がありますように?



    ?From?
    −??じゅんより愛をこめて??−

  • 2026
    03/22[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    朝から元気が有り余っている。
    おはよんよーん(*・ω・)ノ

    お肌の乾燥がひどく
    お休みをもらったじゅんじゅんですm(_ _)m

    しもやけみたいになってたから
    焦るよね( ´ ▽ ` )

    自分にかけるお湯は
    ぬるめでいかんとなぁと。
    気をつけましょう?


    ワセリンとお薬で回復????


    13時からココタイムです?
    ご予約ありがとうございます?


    仲良しさま方?
    たーのーしーみー?



    元気いっぱい日曜日(*'ω'*)
    よろしくお願いしますーん?


    −じゅん??ログイソ−
    ?

  • 2026
    03/22[Sun]
    07:00

    グッドボタン 0
    髪は今より少し長めが似合うかもとふと思いました?美容室後のSさんに逢えるの楽しみだ?

    ?Dear?
    −??呉竹荘の貴方??−


    Sさーーーん??
    ラフに登場されたから最初気付かず
    出遅れたよ?笑

    お迎えありがとう??

    こないだぶりなのに
    緊張しちゃう私(*゚▽゚*)

    いつも緊張しちゃうんよなぁ?

    緊張というか、ときめき?ってやつ?
    ドキドキさせてくれてありがとう?

    お土産も!!
    雷鳥の里、次の日には
    完食でした(*'ω'*)

    フィナンシェもえびせんも
    美味しゅうございました?

    うなぎパイはいつもの味(笑)
    違いがわからずww

    沢山ありがとうね(*´ー`*)?


    お話も聞いてくださり( ´Д`)?
    まだちゃんと吹っ切れてないから
    どうにか整理していこうと思う!
    悔しさを何かのエネルギーに変えたい?


    仲良しこよしできて(*´-`)幸せ?
    時間がなくて最後、ゆっくり出来なくて
    ごめんね??

    そしてあれは
    私的にはめちゃくちゃリアル数字ww
    だけどなんだかちょっぴり
    伝えた後、考えたら上からな気がして
    あとから反省したのね。
    全くそんな気はなかったのよ。
    いつも大好きを伝えてくれて
    ありがとう?(*´?`*)??

    今回も甘い時間に浸って?
    幸せをありがとう??

    お互い頑張ろうね?
    運転いつもお疲れさま(*´?`*)

    どうかご安全に( ̄^ ̄)ゞ


    そしてまた笑顔で
    逢おうね(*^ω^*)?


    ?From?
    −??じゅんより愛をこめて??−








    ?

  • 2026
    03/21[Sat]
    20:01

    グッドボタン 0
    話しやすいので何でも話しちゃう?(*´?`*)??

    ?Dear?
    −??セレブプラザホテルの貴方??−


    1時間しかない枠に入ってくれて
    ありがとうだよ〜?

    いつもお時間長めにしてくれるけん
    気持ち最初から急いでたね?笑
    それでも会いたくてきてくれたの
    嬉しかったであります?


    ドライヤーあるよって…笑

    ドライヤーじゃない?

    凶器になりうる玩具のご用意
    ありがとうございます?

    そして、ドアを開けたら
    いつも通り裸で待っててくれて(笑)

    仲良しさまだから大丈夫だけど
    本来は絶対、先にお風呂に行く!
    信頼関係、大切??

    仲良しだからこそ(●´ω`●)


    その後もベッドで急いでた?笑
    少し巻きのフィニッシュだった気がするw

    ごめんよww

    お話もありがとう?
    あの後、飲みに行ったのかな?

    またお話聞かせてね(`・∀・´)


    ?From?
    −??じゅんより愛をこめて??−


    ?

  • 2026
    03/21[Sat]
    12:01

    グッドボタン 0
    またお話しようねん??

    ?Dear?
    −??ご自宅の貴方??−


    先月ぶりの仲良しさま?
    今月もありがとうです?

    ぽこポケのお話したかったんですよ!
    私より進行度高め( ´ ▽ ` )ww

    なんか色々してたら
    進まないのですよww

    毎日、ゆめしまに行くのが
    精一杯なのです?笑
    ポケモンがいる噂なのだけど
    出会えません(`・∀・´)

    ご縁がありません( ´∀`)ww


    時間泥棒なゲーム?
    次回会う頃には空を飛べてるんかな?笑
    ほんとに飛べる…?w


    今回、二回フィニッシュできずだったけん
    またリベンジさせえもらえたら
    嬉しいです(´∀`*)??


    それとガラケー久しぶりに
    出してみましたっっ!

    ちゃんと起動しました


    懐かしさに大興奮(*・ω・)?
    でも、使うかは…(笑)


    今回も楽しい時間をありがとう?
    またご縁がありますように?


    ?From?
    −??じゅんより愛をこめて??−



    ?

  • 2026
    03/21[Sat]
    07:01

    グッドボタン 0
    耳はくすぐったくて///

    ?Dear?
    −??アパホテルの貴方??−


    下までお迎えありがとうございます?
    爽やかな人〜??

    とても褒めてくださり
    嬉しいがいっぱいでした?

    お時間長く出来なくてごめんね?
    ご予約が詰まっておりましてm(_ _)m
    また次回は長めでいっぱい
    仲良しこよししましょう??

    フィニッシュがあっさりで
    笑っちゃう展開( ̄∇ ̄)

    次回は長めでいっぱい
    耐えましょう??ww



    遅い時間にありがとうございました?
    お酒もご馳走様です(*???*)
    ジンジャーエール美味しかった?


    またご縁がありますように?


    ?From?
    −??じゅんより愛をこめて??−

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ