比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/20[Fri]02:01

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    00:36

    グッドボタン 1
    後ろから
    おしりフェチのお兄さまへ

    みゆか、実はおっぱいだけじゃなくて

    おしりもおっきいんです…㊙️





    ぷりぷりのおしり、どうかな?♡

    お兄さまの手でたっぷり撫で回したり

    お兄さまのおち〇ちん挟んで擦ったり

    全身でいっぱい味わって欲しいなあ…






    ちなみにみゆかは

    バックの体位が一番すきだから

    おしりフェチのお兄さまとは

    相性ピッタリだよ
  • 2024
    09/14[Sat]
    23:35

    グッドボタン 0
    清楚系?
    こんばんは♡

    連休最初の土曜の夜なにしてますか?✨





    みゆか、昨日今日お会いしたお兄さまに

    『清楚だね』って言われたあと

    ベッドに言ったら

    『とんでもない変態だね♡』って

    言われちゃった///





    普段の表の顔のみゆかからは

    想像できないくらい、

    すぐ発情していっぱい感じちゃう

    とんだ淫乱でごめんなさい( ඉ́ .̫ ඉ̀ )





    今日もまだまだお兄さまと

    たくさんエッチなことしたいなあ…♡
  • 2024
    09/14[Sat]
    15:52

    グッドボタン 0
    奥まで咥えて
    みゆか、

    お口でご奉仕するのが好きだから、

    お兄さまのおち○ちんのこと

    すぐしゃぶりたくなっちゃうの(/ω\*)





    お兄さまが気持ちよさそうに

    感じてくれてる姿を見るのが

    とっても幸せで…





    奥まで咥えて

    先っぽから根元までしゃぶり尽くす

    濃厚ふぇ〇ちおでご奉仕したいな❤️





    1回とは言わず

    何回でも空っぽになるまで

    イッちゃおうね
  • 2024
    09/14[Sat]
    11:22

    グッドボタン 0
    2日目
    こんにちは、みゆかです

    今日も12時からラストまで

    元気に出勤します³₃





    3連休初日、お兄さまは

    何して過ごしますか?

    みゆかは昨日の余韻が止まらなくて

    朝からひとりで…㊙️♡





    お兄さまのおち○ぽ咥えて

    舐め舐めしてるときの顔が

    エロすぎる、って言われちゃった///

    そんなみゆかのおふぇら顔

    見てみたくないですか?❤️‍





    いっぱい舐めさせてください

    お誘いお待ちしてます‍♀️
  • 2024
    09/14[Sat]
    07:22

    グッドボタン 0
    お礼
    みゆかですっ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝

    昨日1日目にお遊びいただいた

    お兄さま方、

    ありがとうございました♡





    はじめての広島、

    どんなお兄さまにお会いできるかな

    って楽しみにしていたので

    優しくてえっちなお兄さまばかりで

    みゆか幸せでした





    またお会いできたらうれしいなあ…♡

    ありがとうございました(っ ̫ ; ˘)
  • 2024
    09/13[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    夜の顔
    みゆか、お昼は清楚な顔して

    オフィスで秘書のお仕事

    してるんですが…

    夜はとっても変態なんです





    お兄さまのお○んぽを

    唾液たっぷりふぇらしてるだけで

    おま○こトロトロになっちゃうの///





    お口でご奉仕するの

    とっても得意なので、

    みゆかのおふぇら体験してほしいな❤️

    いっぱい気持ちよくなってね
  • 2024
    09/13[Fri]
    14:52

    グッドボタン 0
    やっと…❤️
    お兄さまこんにちは

    アースのみゆかです♡






    やっとお兄さまに

    お会いできる日になりました(っ ̫ ; ˘)






    普段はみゆかは

    秘書のお仕事してるんだけど

    この4日間はお休みだから、

    一緒にたくさんえっちなことして

    お兄さまと仲良くなりたいなあ❤️






    秘書のおねえさんに

    ペロペロされてみませんか?(*´꒳`*)






    今日から16日(月)まで

    お兄さまとお会いできるの

    楽しみにしてます⁺⊹˚.⋆






    クタクタになるまでたーっくさん

    えっちなことしよーね♡
  • 2024
    09/12[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    ぱんぱんしよ?
    みゆかです

    とうとう広島のお兄さまに

    お会いできるまで、

    あと1日になりましたっ(⑉'-'⑉)






    明日からが待ち遠しくて

    みゆかずーっとむらむらしてて…






    はやくみゆかのこと

    お兄さまに

    めちゃくちゃにしてほしいです❤️






    お兄さまはどんなプレイが

    お好きですか?♡

    お兄さまの好きなこと、感じる場所、

    いっぱい教えてください






    みゆかはMなので

    攻められるのだいすきだけど、

    もちろんお兄さまのことも

    いっぱい気持ちよくしてあげたいの






    騎乗位でもバックでも、

    お兄さまの固くなったアレと

    みゆかのトロトロになったアソコ、

    いっぱいくっつけて

    一緒に気持ちよくなろうね?

    ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎






    あーはやく明日にならないかなっ

    楽しみに待ってますっ
  • 2024
    09/10[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    自分で…♡
    こんばんは!

    みゆかです‎ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )

    お兄さまはお仕事おわりでしょうか?

    おつかれさまですっ






    1日がんばった日って

    夜になるにつれて

    ムラムラしてきませんか…?♡






    みゆか、実は

    とってもえっちな子なので

    毎日ひとりでしちゃうんです///






    身体中が敏感だけど

    特にち○び触られるのが好きで、

    ゆっくり、やさしく

    触られるのが特に好きなの…❤️






    お兄さまにもたくさん

    みゆかのこと

    触ってほしいです(*´꒳`*)






    今日も寝るまえに

    ひとりえっちしちゃうから、

    お兄さまにも

    みゆかの身体想像して

    気持ちよくなってほしいな…♡






    おやすみなさいっ‎꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱
  • 2024
    09/09[Mon]
    21:52

    グッドボタン 0
    はじめまして
    お兄さまはじめまして⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝

    【みゆか】と申します✧






    このたび!

    9/13(金)〜9/16(日)

    の4日間、アースさんで

    お世話になることが決まりました✨






    広島はじめてなので、

    広島のお兄さまにお会いできるのが

    とっても楽しみですっ♡






    みゆか、恥ずかしながら

    えっちなことが

    と〜〜っても大好きなので

    お兄さまといっしょに

    たくさん気持ちよくなりたいなあ❤️






    それに、みゆかのことは


    ♡笑顔がかわいいね♡

    ♡おっぱいがきれいだね♡

    ♡身体がもちもちですべすべだね♡


    と言っていただけることが

    多いので、

    お兄さまのことを包み込むように

    癒やしてあげられたらな〜と

    思ってます






    あとは、恥ずかしいことすると

    いつも以上に興奮しちゃうので、

    たくさんお写真・動画撮って

    楽しんでいただいたり

    (みゆかも自分で見たい///)

    鏡の前でプレイするのとかも

    だいすきですっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎






    みゆかのえっちなところ、

    たくさんお兄さまに

    知っていただきたいなあ






    13日からお会いできるの

    楽しみにしています






    月曜日からお仕事のお兄さま、

    今日も1日おつかれさまでした✩ˎˊ˗

    最後まで読んでいただき

    ありがとうございましたっ






    みゆか

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ