比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/09/19[Thu]06:15

エロかわいい系 T160/B90(F)/W56/H87
A型 喫煙しない 

S
60%

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    19:22

    グッドボタン 0
    お題日記
    『お題』
    女性ってプレイの時
    男性の下着見てるものですか?


    ライムは~…。
    そんなに気にしない??かも?笑


    でもやっぱり可愛いパンツ履いてたら

    うわ〜!!!素敵!!✨
    って反応しちゃう笑


    最近だと、
    あみあみのスケスケおパンツ
    ペンギンの可愛いおパンツ

    とかとか…。
    素敵な勝負下着を履いて
    会いに来てくださったお兄さんが
    いました( *´艸`)


    もし、勝負下着を持ってたら
    そのおパンツで
    手合わせお願いします笑


    ☆*。 変態紳士倶楽部 ライム
  • 2024
    09/15[Sun]
    20:52

    グッドボタン 0
    こんばんは
    ライムですʚɞ


    次回出勤は
    18日(水)14時~24時
    20日(金)14時~24時
    21日(土)14時~24時

    です( 'ω')/ ハイ!

    新人期間がもう少しで
    終わっちゃうよう


    まだまだ新米なので
    みんなのおちん⚫️んと
    おちりで
    特訓させてください❤️‍



    ライムのお家には
    子猫がいるんだけど、、
    なんだかとっても
    大きくなってきました

    大きくなるのはやすぎ


    ずーっと枕の取り合いしてるんだよね。
    ライムの鼻を噛むの!!!

    イタイ…(´•̥ω•̥`)
    そうゆうプレイなのかしら…。?

    って思ったらなんかちょっといいね❤︎


    今度からお兄さん達の鼻を
    噛んでみよう


    ☆*。 変態紳士倶楽部 ライム
  • 2024
    09/15[Sun]
    15:52

    グッドボタン 0
    9/14 22:30~‪‪❤︎‬
    お礼日記

    ♡ はじめまして 90分 405号室様 ♡
    事前予約してくれてありがとう

    いや~、楽しかったね笑


    初手から大量にボケかまして
    すみません‍♀️

    お茶目なの、ワタシ☺️笑

    90分があっという間すぎて
    タイマー鳴るのが超早く感じました


    素敵時間すぎて
    逆に多くは語れない現象が
    現在、起きております✋


    次来てくれた時は
    いいこと教えてあげるから
    絶対また来てよねー!

    イヤフォンおそろい!って言ったけど
    ライムはそれ3回壊しました笑


    また会えるの楽しみにしてます!‍♀️
  • 2024
    09/15[Sun]
    15:42

    グッドボタン 0
    9/14 18:30~‪‪❤︎‬
    お礼日記

    ♡ 2回目 150分 ご自宅様 ♡
    久々の再会!!
    何年ぶり!?って感じで
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    なんだか昔話したことを
    話せば話すほどちょっとずつ
    思い出してきて嬉しかった~


    ドMでドSなお兄さん
    今回は楽しんでもらえましたか??
    ( *´艸`)


    ライムの人生初の聖水
    きちんと飲めて偉かったね✨

    最後は車の話で盛り上がれて
    たくさん教えてくれてありがと

    次会った時は車決まってるかな??
    色々楽しみです


    超久々、ありがとうございました‍♀️
  • 2024
    09/14[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    9/14 15:00~‪‪❤︎‬
    お礼日記

    ♡ 仲良しさん 90分 ご自宅様 ♡
    呼んでくれてありがとう✨

    急遽だったけど
    会えて楽しかったよ

    今回は初めて2回イけましたね

    仲良しなのであえて長くは
    書かないでおこう笑

    またねー
  • 2024
    09/14[Sat]
    12:52

    グッドボタン 0
    出勤♡
    こんにちは!
    ライムですʚɞ


    今日は14時~24時まで
    出勤です♡

    昨日も素敵な出会いがありすぎて
    充実した時間を
    ありがとうございました


    オキニトークで
    みんなの性癖が知れる度に
    ドキドキワクワクしてます( *´艸`)✨


    そして自分がお兄さん達との時間を
    めちゃめちゃ楽しんでることに
    驚いてます笑


    かわいいかわいい鳴き声が
    今日もたくさん聞けたらいいな?


    ☆*。 変態紳士倶楽部 ライム
  • 2024
    09/14[Sat]
    12:03

    グッドボタン 0
    9/13 20:10~❤︎
    お礼日記

    ♡ はじめまして 90分 603号室様 ♡
    呼んでくれてありがとう♡

    オキニトークで話してる時点で
    楽しすぎたけど
    実際すぐ呼んでくれて
    嬉しすぎた

    たくさん可愛いアイドルみたいって
    言ってくれて嬉しかった


    恥ずかしいみたいだから
    あんまり書かないけど…。

    ボコボコプレイ
    はじめてだったけど

    なんかすっごい楽しかったよ


    2回もイけて偉かったね✨
    次は3回目指しましょう

    おしりで窒息プレイ
    またやろうね


    またお待ちしてます‍♀️
  • 2024
    09/13[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    9/13 18:00~‪‪❤︎‬
    お礼日記

    ♡ はじめまして 75分 1204号室様 ♡

    事前予約!!
    ありがとうございました~

    最初は超クールなお兄さんかと思って
    ドキマギ緊張して
    準備をしておりました…。

    でも実際お風呂に入って
    イチャイチャしてたら
    超可愛い声が聞けて


    惚れてまうやろ///笑


    四つん這いで
    しっかりお尻見させてもらいました

    素敵なおしり堪能させてくれて
    ありがとね?( *´艸`)‪‪❤︎


    プレイの後はイチャイチャしながら
    謎の特技を教えられ…。

    あれやめた方がいいよ、絶対

    くずぐりが効かなくて
    全身敏感なのも可愛かった


    ライムのこともたくさん可愛いって
    言ってくれて嬉しかったよ♡‬


    もっともっと
    レベルアップしたライムに
    また会いに来てね

    楽しみにお待ちしております‍♀️
  • 2024
    09/13[Fri]
    17:34

    グッドボタン 0
    9/13 14:00~‪‪❤︎‬
    お礼日記

    ♡ はじめまして 90分 202号室様 ♡

    ご予約ありがとうございました☺️
    会う前にメッセージもくれて…
    キュンキュンした~✨

    実際会ってみると穏やかで
    優しくて、お茶目なお兄さん


    ライムの心を鷲掴みしてくれましたね︎

    お洋服ぬぎぬぎタイムから
    可愛い声がたくさん聞けて

    お風呂では
    腰から崩れそうになっちゃって…

    変態‪‪❤︎‬


    ライムのおっぱい舐めて
    2回イッちゃうなんて
    もっともっといじめたくなっちゃう

    最後まで素敵な時間を
    ありがとうございました☺️


    食いしん坊ライムに
    フィナンシェ2個もくれてありがとう✨
    美味しくいただきます♡


    また会えるの楽しみに
    お待ちしております‍♀️
  • 2024
    09/13[Fri]
    17:02

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみた!!
    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ