比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/09/28[Sat]13:20

エロかわいい系 T160/B90(F)/W56/H87
A型 喫煙しない 

S
60%

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    12:28

    グッドボタン 0
    出勤♡
    こんにちは☀️
    ライムです


    今日は14時~20時まで
    出勤です!‍♀️‪‪❤︎‬

    いつもより時間が短いので
    ご都合良い方がいたら
    ぜひ会いに来てくださいね( *´艸`)




    最近、海鮮が好きすぎて
    ご飯を食べに行く時は
    絶対お寿司だったりお刺身だったり
    海鮮を食べまくってます


    先日、生牡蠣がお手頃で美味しい
    お店をみつけて
    ずっと、早く行きたぃぃぃ!!と
    思いながらお腹を空かせてます笑♡



    牡蠣は精がついてむらむらするんだよ
    って聞いたことあるんだけど、

    亜鉛だったりミネラル効果で
    精子の形成や
    性欲増進効果があるんだって!



    ライム女の子だから
    だめじゃーん!ヾ(-ω-;)ォィォィ


    まあでも、
    ミネラル効果がなくても…
    変態です



    ぜひ夜のお遊びをする時は
    牡蠣を食べてくださいね笑


    ☆*。 変態紳士倶楽部 ライム
  • 2024
    09/28[Sat]
    11:22

    グッドボタン 0
    9/26 20:30~‪‪❤︎‬
    ♡ はじめまして 90分 202号室様 ♡

    呼んでくださって
    ありがとうございました☺️

    会う前のオキニトーク
    嬉しかったです( *´꒳`*)✨

    とってもにこやかで
    一緒にいるだけで癒される
    可愛いお兄さん( *´艸`)


    ライムの心を鷲掴みっ!!

    お洋服脱ぎながらせめて
    お風呂でせめたり

    ずーっと気持ちよかったね?
    気持ちよくて泣きそうなってるの
    可愛かったよ‪‪❤︎‬

    めちゃ変態なんだから~( *´艸`)


    最後まで素敵なお時間を
    ありがとうございました!

    ほんとあっという間でしたね︎



    また会えるの楽しみに
    お待ちしております‍♀️
  • 2024
    09/27[Fri]
    13:32

    グッドボタン 0
    出勤♡
    こんにちは!
    ライムです

    今日は16時~26時まで
    出勤です ̖́-‬


    昨日も素敵な出会い、
    ありがとうございました☺️

    今日もどんな方をいじめられるのか
    どんな反応が見れるのか
    毎日がお勉強で発見なので
    楽しみで仕方ないです( *´艸`)


    またまだ未熟なライムですが、
    小悪魔レベルアップに
    お付き合いください


    ☆*。 変態紳士倶楽部 ライム
  • 2024
    09/27[Fri]
    13:12

    グッドボタン 0
    お題日記✉️
    【お題】
    男性のパイパンは
    あり?なし?



    パイパン、良くない??

    お店に来るのに
    剃ってきてくれるお兄さんは
    愛情に満ち溢れてると思うし、、


    ライムはチン毛食べれるくらい
    変態なので、チン毛も大好きです


    てかラクだよ!!
    みんな気にせず、好きなように
    したらいいんだー٩( 'o' )و


    ちなみにライムはパイパンです‪‪❤︎‬
    ☆*。 変態紳士倶楽部 ライム
  • 2024
    09/27[Fri]
    11:22

    グッドボタン 0
    9/26 17:30~‪‪❤︎‬
    お礼日記

    ♡ はじめまして 90分 504号室様 ♡
    お会いできて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    ニコニコ穏やかな
    可愛いお兄さん♡

    ライムはお兄さんの笑顔にメロメロ///


    気持ちいいー!って大きな喘ぎ
    最高‪‪❤︎‬

    ペニバンで犯されながら
    しごかれて
    いっぱい出ちゃったね?( *´艸`)

    最長記録更新よ‪‪‪❤︎‬

    ライムの成長にお付き合い
    ありがとうございました‍♀️


    ペニバン極めようかな✨

    またお会いできたら嬉しいです♡
    お待ちしております‍♀️
  • 2024
    09/26[Thu]
    09:22

    グッドボタン 0
    出勤‪‪❤︎‬
    おはようございます☀️
    ライムです!

    今日は16時~26時まで
    出勤です‍♀️



    2個前の日記で
    安全に行ってきます³₃と
    書いたのですが…。

    ライムやっちゃいました、
    タイヤをダメにしちゃいました( ;꒳​; )

    初JAFレッカー体験(* ॑ ॑* )
    これはワクワクした笑

    でも


    タイヤってこんなにするのね
    自分の運転技術が憎いぜ…。



    ショッキングな出来事でしたが
    今日は素敵な日になる予感っ*゜

    というか
    素敵な日になってくれーい

    ☆*。 変態紳士倶楽部 ライム
  • 2024
    09/23[Mon]
    17:52

    グッドボタン 0
    *個人オプションについて*
    『ライム個人オプション』



    聖水・コスプレ各種
    ¥1,100-

    上半身ソフトタッチ
    ¥2,200-

    オールヌード
    ¥3,300-


    定期的におすすめしていく❤️‍
    この前は学生コスプレしました‍♀️
    まだ似合うよ?

    ❁⃘*.゚ 変態紳士倶楽部 ライム
  • 2024
    09/20[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    9/20 16:00~‪‪❤︎‬
    お礼日記

    ♡ はじめまして 75分 502号室様 ♡
    呼んでくれて
    ありがとうございました☺️

    おしりチャレンジしてみたけど
    なかなか気持ちよくなれず…。

    ライムの力不足‼️( ᷄ᾥ ᷅ )
    もっと修行を積んでまいります…。


    たくさん可愛い可愛い
    言って貰えて嬉しかったです

    明日帰っちゃうの寂しい
    また広島に来た時は
    会えたらいいなぁ


    素敵な時間をありがとうございました!
    また会えるのを楽しみに
    お待ちしております

    ❁⃘*.゚ 変態紳士倶楽部 ライム

  • 2024
    09/20[Fri]
    13:52

    グッドボタン 0
    9/19 23:00~‪‪❤︎‬
    お礼日記

    ♡ はじめまして 90分 403号室様 ♡
    呼んでくださって
    ありがとうございました‍♀️

    超穏やかで笑顔が可愛いお兄さん♡
    癒される~( *´艸`)✨


    なんでそんなに可愛いの?
    可愛いってたくさん言っちゃったよ


    気持ちいいと
    ニコニコになっちゃうんだよね///

    乳首が大好きでずーっといじいじ
    いじめちゃいました


    気持ちよくて幸せって
    最高の褒め言葉をありがとう

    ライムも幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡


    最後はちょっと趣味の話もできて
    嬉しかったです☺️✨

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます
  • 2024
    09/20[Fri]
    13:05

    グッドボタン 0
    9/19 20:30~‪‪❤︎‬
    お礼日記

    ♡ はじめまして 120分 403号室様 ♡
    超優しい優しいお兄さん
    呼んでくださって
    ありがとうございました‍♀️


    前立腺の練習もさせてくれて
    初ペニバンもさせてくれて

    ありがとうございました✨

    初めてなのになんでそんなに
    上手なの!?って言って貰えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡


    ライムのお水もきちんと
    お顔で受け止めれて
    偉かったね( *´艸`)︎


    最後はペニバンで攻めながら
    おちんちんも攻めてフィニッシュ

    気持ちよさそうなお顔を見るのが
    楽しかった



    またぜひお会いしたいな
    一緒にチュロス食べるの
    楽しみです( *´艸`)

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ