比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/19[Thu]10:45

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    15:27

    グッドボタン 0
    数ミリ?ゼロミリ?お兄様は何派?


    変態なお兄さん達ひめかと対戦しましょ?

    カッチカチになったおち〇ぽを

    ジュボジュボ舐めちゃって...

    優しく舐められると

    私のおま〇こも濡れ濡れ♡♡

    おっきくなったおち●ぽでいっぱい

    ㊙️の濃厚空間‎♡♡

    いっぱいズブズブしよ///

    精〇いーっぱい溜めてきてね?

    お兄様達は何ミリが好きですか...?

    ひめかはお兄様達の

    ご想像にお任せします

    ひめか
  • 2024
    09/05[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    Mになる瞬間



    ひめかクリちゃんいっぱいいじられると

    Mスイッチ発動しちゃうの……///

    ビクビクなるほど攻めて

    ほしくなっちゃう♡♡

    ひめかは基本SもMにもなれちゃう

    小悪魔ちゃんです

    おもちゃと舌でトロトロにして♡

    今日、夜まで空いてるので

    まだまだお誘い待ってます


    ひめか
  • 2024
    09/04[Wed]
    13:42

    グッドボタン 0
    オリジンホテル308のお仕事多忙なお兄様

    70分コースでひめかを選んだくれた

    お仕事多忙なお兄様ありがとう

    お部屋入って即……やったから

    相当エチエチさんだなぁって思いながら

    話聞いてたらまさかの禁欲1ヶ月

    してたみたいでもうパンパンにパンツが

    テント張っててえっちいかった♡♡

    パイズリしてたらもうすぐイッちゃいそうに

    なってて寸止めしたりして

    楽しかったなぁ♡♡

    お仕事休に入っちゃってバタバタやったけど

    また時間ある時に会えるの楽しみやよ♡♡

    暑いから体調気おつけてね

    ひめか
  • 2024
    09/04[Wed]
    04:12

    グッドボタン 0
    今日はたくさんの


    初日からお昼くらいは少し休憩できたけど

    それ以降はずっとご予約続いてて

    とっても忙しくさせてもらいました

    平日なのにありがとう!!❤︎

    明日以降のご予約が少なくて

    不安でしかないから

    問い合わせ待ってるよ〜

    今日はいっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう♡

    ひめか
  • 2024
    09/03[Tue]
    23:42

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルの関西のお兄様

    90分コースでひめかを選んでくれた

    関西のお兄様ありがとう

    オキニトークでメッセージくれてて

    色々お話して今日会えたの嬉しかった♡♡

    同じ出身地で嬉しかったぁ

    イチャイチャ好きなお兄様でひめかも

    好きやからいっぱいくっついてチュー

    してって楽しかったね♡♡

    お兄様にいっぱいヌルヌルのあそこ指で

    いじめられて気持ちよすぎて

    クチュクチュ音鳴ってて恥ずかしかった///

    ぬるぬる素〇でお兄様のカチカチに

    おっきくなってる擦り合わせて

    いっぱい溢れちゃったね♡♡

    一緒に気持ちよくなれて嬉しい

    明後日までお仕事ファイトやよ♡♡

    教えてもらった映画気になり

    すぎるから見るね!

    次会ったらその話も沢山しようね︎︎

    ひめか

  • 2024
    09/03[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    大量の〇〇でびしょ濡れ注意⚠️


    ひめかは特にフェラが得意で

    いつも唾液がすごすぎて

    エロすぎる…すごいって

    言ってもらえます



    お〇ん〇んだけじゃなくて

    玉も太もものまわりも

    びしょびしょに…///


    唾液大好きなお兄様には

    興奮してもらえると思う



    ご奉仕大好きなのでたくさん

    なめなめさせてください(笑)


    舐め方もお兄様の反応を見ながら

    色々変えたりするから

    ひめかのエロテク㊙️たくさん感じてね


    ひめか
  • 2024
    09/03[Tue]
    11:02

    グッドボタン 0
    ××××禁止中

    さてさて

    突然ですが…❣️

    ひめかは現在…⁉️

    『オ○ニー禁止中』です‎

    明日、お兄様にお会いできるということで

    しっかりオ○禁中✊

    いっぱいためておくね…///

    敏感になってるひめかのこと

    お兄様にいっぱい愛してほしいな

    ビクビクしちゃうと思うけど

    なめなめしてもらうのがすきだから

    たっくさん舐めてくれる?

    その後は…

    ひめかにもお兄様のこと

    いっぱいいじめさせてね♡♡

    想像したらもう濡れてきちゃった

    はやくあいたいなあ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)

    ひめか
  • 2024
    09/02[Mon]
    22:32

    グッドボタン 0
    はやくじゅぽじゅぽしたい




    ひめかです

    さてさて

    お風呂でいちゃいちゃもすきだけど

    そのまま即…

    っていうのもすきです( *´艸`)♡

    直前にお風呂に入ってきてくれる

    お兄様だいすきすぎる

    たまらん、、、

    即だとプレイ時間が長くなるの

    とっても嬉しい(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)

    はやく色んなイケないこと

    いっぱいしたいなあ

    ひめか
  • 2024
    09/02[Mon]
    19:12

    グッドボタン 1
    お兄様と×××するときは


    お兄様と一緒に気持ちよくなれたら
    嬉しいからいちばん
    気持ちよくなれることしようね


    優しくて紳士なお兄様が
    だいすきだからひめかには
    優しくしてくれたら
    好きになっちゃう、///


    え♡ちなお兄様と
    色んな事して楽しみたいな


    ひめか
  • 2024
    09/02[Mon]
    17:22

    グッドボタン 1
    わかる人にはわかる人をダメにするおま〇こ


    たまに、
    お店でもプラベでも
    遊んできたお兄様たちにはすぐに
    「これやばいやつだ、、」
    って言われるんですけど

    わかるもんなの、?笑

    私は自分ではわからないけど
    今日も、
    「ヤバいってよく言われるでしょ?」
    「たまーーにいる1人だよ。
    ほんとに気持ちいい。
    いいもん持ってる。
    自信持っていいんだよ」って

    そんなに?!!
    って思うけど
    結構言われてきたから
    きっとそうなんだろうね
    よわよわちゃんなとこだけが難点だけど
    自慢のおま○こちゃん


    大事にします*゜笑

    ゆいな

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ