比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/17[Tue]03:00

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    04:52

    グッドボタン 1
    お世話になりました✨
    おはようございます☀️


    退勤しました✩.*˚


    今回初めて広島来たけど
    みんな優しい人ばっかりで
    来てよかったー!って思ったよ


    5日間だけなの勿体なかったな(´;ω;`)
    次はもっと長い間いれたらいいなあ


    お好み焼きリベンジします‍↕️(笑)


    また機会がある時に
    りのと遊んでほしいなーー


    5日間ありがとうございました✨
  • 2024
    09/10[Tue]
    00:42

    グッドボタン 0
    お礼♡
    60分パネル指名のお兄様

    今日は呼んでいただいて
    ありがとうございました✨

    名古屋から旅行きてるらしくて
    りのも連れてって欲しかった( ߹꒳​߹ )

    おっぱい綺麗とか褒めてくれたし、
    お兄さん気持ちよさそうにしてたし
    とっても満足したよ

    今度名古屋行くから
    また機会があれば遊ぼうね
  • 2024
    09/09[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    最終日!?
    おはようございます☀️


    今日も17:00~5:00で出勤です✨


    なんと今日広島最終日(´;ω;`)
    お仕事終わったらそのまま大阪帰ります


    りののこと気になってたお兄様
    今日しかないよ


    お仕事お疲れだろうけど、
    その疲れりのが吹っ飛ばします❣️


    最終日思い出いっぱい作りたいから
    是非誘って欲しいな( ߹꒳​߹ )
  • 2024
    09/09[Mon]
    07:22

    グッドボタン 0
    たいきん✩.*˚
    おはようございます☀️

    4日目退勤しました✨

    今日もありがたいことに
    ほぼ待機なしでお兄様達と一緒にいれて
    りの嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    結局まだ広島のお好み焼き食べれてない
    あと1日しかおらんけど
    食べれるかなあ(´;ω;`)

    差し入れで持ってきてくれたら
    嬉しいな(*˙ノ(˙꒫˙*)コソコソ

    今日月曜日だけど
    お仕事あるお兄様頑張ろうね
  • 2024
    09/09[Mon]
    01:02

    グッドボタン 0
    〇〇足りないよ
    こんばんは


    今から60分パネル指名の
    自宅のお兄様向かってます

    早く会いたいね


    まだまだ枠空いてます✋


    りのと遊べるの今日と明日しかないよー?
    遊ばなくていいの?(´・ω・`)


    りのは遊び足りないから
    もっともっと色んなことしたいなあ


    お誘い待ってます
  • 2024
    09/08[Sun]
    23:52

    グッドボタン 1
    お礼♡
    90分パネル指名のお兄様

    今日は呼んでいただいて
    ありがとうございました✨

    オプションいっぱいつけてくれて
    りの嬉しかったよ

    だいすきな電マ当てられて
    お兄さんのビンビンなのも押し付けられて
    2回もイッちゃった///

    またお誘い待ってます


    70分フリーのお兄様

    今日は呼んでいただいて
    ありがとうございました✨

    2年振りくらいにこういうの呼ぶって聞いて
    頑張ろー!ってなった✊

    気持ちよくなってるお兄さん見て
    すっごく興奮しちゃった

    いちゃいちゃした後の音楽沁みたね

    またお誘い待ってます
  • 2024
    09/08[Sun]
    15:44

    グッドボタン 0
    今日も一緒に〇〇しちゃう?
    おはようございます☀️


    今日も17:00~5:00で出勤です♡


    土曜日はなにして過ごしたのー?
    昨日もお兄様といちゃいちゃできて
    りのは幸せだったよ( ߹꒳​߹ )


    りの実はクールに見られやすいんだけど、
    昨日お兄様にえっちしてる時
    めちゃくちゃギャップあってかわいいね
    って言われたのー!

    りのそんなエロいかな?

    これは体験してみないと分からないから
    まだまだ枠空いてるし
    お誘い待ってるねimg
  • 2024
    09/08[Sun]
    07:22

    グッドボタン 0
    今日も〇〇〇
    おはようございます☀️


    3日目退勤しました


    60分フリーのお兄様

    今日は呼んでいただいて
    ありがとうございました✨

    手で攻めた時既に濡れてて
    りのむらむらしちゃった

    素股で音部屋に響き渡ってて
    めちゃくちゃえっちだったね

    またお誘い待ってます


    60分パネル指名のお兄様

    今日は呼んでいただいて
    ありがとうございました✨

    どこも敏感なお兄さん
    シャワーでさえ感じてて
    Sの血騒いじゃった

    いっぱい声出てて
    2回戦もすぐイッちゃってて
    嬉しかったよ

    またお誘い待ってます✨


    明日も17:00~5:00で
    出勤してます✋

    りのと遊んでくれるお兄様
    お誘いお待ちしております️
  • 2024
    09/08[Sun]
    03:22

    グッドボタン 0
    お礼♡
    90分パネル指名のお兄様

    今日は呼んでいただいて
    ありがとうございました✨

    部屋入って速攻
    いちゃいちゃプレイ

    お兄さん反応いいから
    攻めがいあったよ( ߹꒳​߹ )

    りののこともいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう

    またお誘い待ってます✋


    80分パネル指名のお兄様

    今日は呼んでいただいて
    ありがとうございました✨

    お風呂入る前にぎゅーして
    入ったあともベッドで
    いっぱいぎゅーしたね

    恋人みたいにちゅーもいっぱいして
    りのとろけちゃった

    最後までずっといちゃいちゃしてたね

    またお誘い待ってます✨
  • 2024
    09/07[Sat]
    22:12

    グッドボタン 1
    お礼♡
    60分パネル指名のお兄様


    今日は呼んでいただいて
    ありがとうございました✨

    お家入った瞬間
    かわいいとかエロいとか
    頑張ったねとかいっぱい褒めてくれて
    なんか泣きそうなったのは
    内緒ね✋

    なにしても興奮してくれて
    りのも嬉しかったよ

    お互い色々頑張ってこうね(´・ω・`)

    またお誘い待ってます️

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ