比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/18[Wed]14:22

ロリータ系 T152/B85(D)/W54/H80
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆
エロ可愛い小悪魔天使💕
☆★☆★☆★☆★☆★☆


まさに小柄で超カワイイ天使!


💖初めて目が合った瞬間から、

その可愛さとエ

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    21:48

    グッドボタン 0
    休日出勤しました😽🤍
    こんばんは🐈‍⬛🌙しゅりですっ


    お休みだったけど出勤します🪽


    お友達のお誕生日祝ってきて
    美味しいご飯いっぱいたべてきたので

    まってます〜💛🤍💛🤍


  • 2024
    09/14[Sat]
    04:48

    グッドボタン 0
    好きが止まらない💘
    こんばんは🌛♡またまた夜中に

    ごめんなさい😭🪽


    今日きてくれたおにーさん
    ありがとうございます🫂🩵


    癒し空間つくれて楽しかったです🎶


    60分本指名のお兄さんへ


    前のお店で何回か会ってて👶🏻ྀི🤍

    今日やっと久々にあえてちょー嬉しかった

    しゅりが遅刻しても怒らないし😾❌
    いつもお話きいてくれてありがとう💘


    久々すぎて2日溜めてたみたいだけど🍼
    すぐイッてしまっててしゅりの
    圧倒的勝利🥇だねっ

    出張あるのにきてくれてありがとう💫




    80分の初めましてのお兄さんへ

    お仕事終わりに職場から30分
    かけて会いに来てくれてありがとう🥹

    はじめましてなのにおしゃべりしやすく
    とってもー×2たのしく😽💘💘
    プレイができて最高だったよ♡

    次はお酒にチャンジャとお刺身楽しみだねー



    60分の本指名のお兄さんへ

    お仕事終わり来てくれたから🥹
    お顔が少し疲れ気味で心配だよー💦
    帰ってゆっくりやすんでね🫂🛋

    いつもたのしく迎えてくれて

    今日はなんと♡‼️

    1回もいってまたまたあの中で2回も

    連続でいけててすごーかったね💯
    ほんとに天才屋さんだね💕︎
    次は10月になるのかな💭💫

    早く会えますよーにって願い事しとくね

    ロングコースもいずれしたいね🩵


    60分の初めましてのお兄さんへ

    しゅりをみつけてくれて💘
    あいにきてくれてありがとう🥹

    しゅりのあそこが気持ちよすぎて
    たくさん濃厚なちゅーも♡できて
    もうしゅりのめろめろになったかな??🤍

    他に浮気は絶対したらダメだからね😾😾

    メッだよ🔑🫵🏻💛




    毎日忙しくしてくれるのも
    あいにきてくれて口コミ投稿をしてくれる
    おにーさまのお陰なので😊♡

    それをモチベにもっともっとしゅりは
    がんばりたいから
    口コミよかったらかいてほしいです💘‼️


    今日はお休みです🌙💦

    日曜日から予約受け付けてるので
    お待ちしてます🌟

    もしかしたら9時から出勤するかもです🎶





  • 2024
    09/13[Fri]
    03:18

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう🥹🩵

    ちょー褒めすぎな口コミおもろしすぎて
    天才だね💘‼️センスあるから

    座布団持ってきて〜ってかんじだよー!

    低身長なのコンプレックスだけど
    そう言ってくれるお兄さんがいて

    しゅりとっても嬉しいな👶🏻ྀི🤍

    ありがとう💫

    またあいにきてねっ
  • 2024
    09/13[Fri]
    03:18

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう😽🤍

    毎度きてくれてるおにーさま🫂🛋

    しゅりの沼にはまったらもう二度と戻れないで有名なのに💫👶🏻ྀི🩵

    あちゃー🤦‍♀️ってかんじだね💘‼️


    毎回お話楽しくて次何話そうかなって

    おもってるぐらいだから近々まってるね💭

    ゲームの名前は英語すぎて読めないから

    逢いに来た時におしえてあげるね😽🫵🏻🤍


  • 2024
    09/13[Fri]
    03:18

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう🥞🩵


    その日はしゅりのダメな癖でもある

    遅刻をしてしまいごめんね😭😭♡


    それでも待った甲斐があると

    ⭐️5つももらちゃってありがとう💘


    たくさん色んなとこ責めれて

    刺激的で楽しかったなー😽🤍


    また喜んでくれるなら

    また責めてあげたいからまってるね🥹

    なんか漢字違うかもー🌀🌀
  • 2024
    09/13[Fri]
    03:03

    グッドボタン 0
    ご注文はしゅりですか??💘
    こんばんは🌛夜中に投稿してすみません💦

    しゅりです❕💘


    今日21時〜LASTだったのに

    なんとっっ


    予約完売でとっても嬉しいです💫

    ありがとうございます🐩🩶


    80分のお兄さんへ

    ローターのオプションありがとう
    前半はたくさんのいちゃいちゃと
    えちえちプレイがとっても楽しくて😽💛
    後半の恋愛話はもーっと楽しかった🪽
    3ヶ月のアメリカ頑張ってきてね🔥♡


    80分の本指名のお兄さんへ

    たくさん書きたいことがあって
    まずは差し入れありがとう💫🤍
    しゅりの大好きなテリアが1日分あって
    とっても嬉しかった〜♡‼️
    そしておしりあの後大丈夫かな??
    ちゃんとケアしてね😭💘😭💘
    お仕事終わりにくるのほんとに偉いけど
    もう絶対浮気ダメだからね🫵🏻😾😾
    毎回楽しいお時間💭すごせて
    はっぴーらっきーなので
    口コミまたかいてね🥹🥹🥹🥹
    まってるね




    明日は15時ーラスト待ってます🩵

    早起き出来たらマツエクしてくるから

    可愛いしゅり見に来てね
  • 2024
    09/09[Mon]
    19:54

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう‼️

    アイドルのセンター👶🏻ྀི💦

    え!!!‼️‼️‼️

    それは恐れ入ります🤣っておもったけど

    当たり前すぎて朝飯前だよ😽💛💛

    100分があっという間におわって

    寂しい気持ちだったけど

    また会いに来て欲しいなって願ってるね🤍

    また有田にも言っとくね💦



  • 2024
    09/08[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    急遽しゅきん💦🔑
    こんばんは🌛♡しゅりです


    "急遽”

    出勤してます🐇🤍



    日曜日の夜🌃しゅりと

    イチャイチャしてたのしもぉ〜🐇🔑


  • 2024
    09/03[Tue]
    21:33

    グッドボタン 0
    ヤり残しはないの?♡
    ❤︎こんばんは❤︎


    今日来てくださったお兄様🫂🤍

    ありがとうございます🫶🏻🫶🏻


    100分の本指名のお兄さんへ〜

    本指名のお兄様もきてくれて
    嬉しかった😽💛
    しゅりの虜になった〜っていってくれて
    とっても嬉しかった🐇
    たくさん汗かいて💦激しかったけど
    毎度ちょー気持ちよくさせてもらえて
    逆にアリガト💫🤍
    ほぼほぼゲームだったけど👾
    ずっとくっついてするゲーム
    たのしかったな〜💭🤍



    STARTの120分のお兄様へ


    少し遅れてごめんね💦
    それでも怒らずにこにこして
    接してくれてとても
    ありがとうございます💫
    その分たーくさんのイチャイチャ
    空間でとても楽しかったです🎶


    60分のお兄様へ

    お仕事中だったけどしゅりが気になって😽
    あいにきてくれてありがとう🫶🏻
    ずっと可愛いの連呼で
    ほんまかよ‼️ってなったけど
    ずっと本音で気持ち伝えてくれて
    嬉しかったな💫



    また出勤するので会いに来てね〜


    おやすみなさい😴

  • 2024
    09/02[Mon]
    21:12

    グッドボタン 0
    早く触ってほしくてむらむら🫂 💭
    こんばんは🌛夜になったね💦

    でも夜はこれからなの知ってた〜??


    しゅりがみんなにオススメの

    オプション教えちゃいます👶🏻ྀི🫶🏻


    それは



    ピンクのロー♡です


    これをしゅりのあそこにいれて

    激しく動いたらもうそこは天国💫

    で即イキだよ🤍


    この後22時半〜のお誘いまってます😽💛

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ