比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/16[Mon]22:38

オネギャル系 T157/B87(E)/W60/H88
O型 喫煙しない 

綺麗系の焦らし大好き女性です♡
明るく愛嬌抜群な彼女ですがじわじわと焦らしながらの・・・
お客様の興奮度も徐々に高まっていくでしょう!
責めるのも得意ですが受けても感度抜群で・・・

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    14:27

    グッドボタン 0
    お礼︎︎︎︎



    ねね です*・

    昨日も素敵な出会いを
    ありがとうございました




    60分のおにいさま


    お仕事の後に出会ってくれて
    ありがとうございました

    同じ関西出身で
    いろんな話で盛り上がって
    とっても楽しかった

    楽しさと癒し
    届けられていると嬉しいです♡♡


    ねねと過ごしてくれて
    ありがとう( ´›ω‹`)





    ねね

  • 2024
    09/10[Tue]
    15:47

    グッドボタン 0
    お礼˙˚ʚɞ˚˙




    40分のおにいさま


    ご予定の前に
    出会ってくれてありがとう

    最初からお話盛り上がって
    とっても楽しい空間でした︎︎^_ー ☆


    最後、めちゃくちゃバタバタで
    ごめんなさい
    お風呂で溺れそうになるの禁止ね!(笑)


    今日はでっかい1発期待
    楽しんできてください



    ねね
  • 2024
    09/10[Tue]
    14:41

    グッドボタン 0
    お礼



    60分のおにいさま


    タイミングがあって
    出会ってくれてありがとうございます♡

    おやすみの日に
    楽しんで癒されてくれたかな?

    たくさん褒めてくれて
    お話も色々出来て楽しかった


    オススメのお店も
    教えてくれて感謝です(՞ . .՞)"
    明日チャレンジしてみる❕


    またお会いできますように



    ねね
  • 2024
    09/10[Tue]
    02:17

    グッドボタン 0
    お礼とお知らせ


    ねね です*・


    本日もたくさんの素敵な出会いを
    ありがとうございました




    60分のおにいさま


    お仕事の後、
    ラストにありがとう

    出張中ということで
    おつかれにも関わらず
    出会ってくれて感謝です

    お話もたくさん出来て
    とっても楽しかった^_-♡"
    明日から必見だね


    早起きみたいだから
    しっかり休んでね(՞ . .՞)"





    今回の出勤は明日が 最終日 です❕

    次回出勤はまだ未定なので
    ねねを見つけてくれた
    そこのおにいさま
    ぜひ会いに来てください


    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております^^)♡



    ねね
  • 2024
    09/09[Mon]
    21:47

    グッドボタン 0
    お礼




    40分のおにいさま


    お仕事終わりお時間ない中
    出会ってくれてありがとう♡♡


    最後バタバタで
    ごめんなさい

    お時間いっぱい楽しんでもらえたかな?

    たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかった( ´›ω‹`)


    素敵な出会いに感謝❕
    お帰り気をつけて



    ねね
  • 2024
    09/09[Mon]
    18:09

    グッドボタン 0
    お礼︎︎︎︎



    60分のおにいさま


    お仕事終わりに
    ありがとうございました

    めちゃくちゃ珍しい機会に
    ねねと出会ってくれて嬉しい


    まさかの話題で
    盛り上がっちゃいましたね

    ねねと過ごす時間
    楽しんでもらえていたらいいな♡♡

    夜はゆっくり休んでください


    ねね
  • 2024
    09/09[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    お礼⌇



    40分のおにいさま


    ご予定の前に
    出会ってくれてありがとう

    共通の話題で
    お話も盛り上がって
    時間足りないくらいだった


    おやすみのスタートに
    楽しさ癒し届けられたかな?

    連休しっかり休んでね(՞ . .՞)"





    60分のおにいさま


    事前予約で会いに来てくれて
    ありがとう( ´›ω‹`)

    おやすみはいつもゆっくりなのに
    わざわざ会いに来てくれて
    年1をねねと過ごしてくれて
    嬉しかったです


    まだまだ暑いから
    体調には気をつけてね




    ねね
  • 2024
    09/08[Sun]
    21:47

    グッドボタン 0
    縺顔、シ筐ク笙。



    60分のおにいさま


    事前予約で会いに来てくれて
    ありがとうございました^^)♡

    ご旅行で広島に✈️︎︎︎︎
    素敵な出会いに感謝です

    暑い中、観光された後で
    おつかれだったと思うけど
    少しはゆっくりできたかな?

    満足!って言ってくれて
    嬉しかった( ´›ω‹`)


    明日、気をつけて帰ってね




    ねね
  • 2024
    09/08[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    お礼



    90分のおにいさま


    ハードスケジュールの後に
    出会ってくれてありがとう

    お話が楽しくて面白くて
    ずーっと楽しかった


    今日の収穫は
    たくさん歩いてスルメ食べる!(笑)

    楽しい時間をありがとう

    教えてくれたお店
    チェックしておくっ




    ねね
  • 2024
    09/08[Sun]
    15:47

    グッドボタン 0
    お礼





    90分のおにいさま


    ご予定の後に
    出会ってくれてありがとう

    広島では初めてだったようで
    初めてくれて嬉しかった♡♡

    マ〇ト 堪能してくれて
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    ねねも幸せ空間でした( ´›ω‹`)


    まさかの共通の話題もあって
    最後に盛り上がりすぎたね

    また会える日
    楽しみにしていますっ




    ねね


25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ