比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/14[Sat]03:00

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    21:52

    グッドボタン 0
    お礼

    バースデーボーイのお兄様

    お誘いありがとうございましたིྀ

    そしてお誕生日おめでとうございます

    お誕生日の日にあんと遊んでくれて…

    あんはとっても幸せ者です

    いちゃらぶしてお兄様のお話いっぱい聞けて楽しくて幸せな時間でした

    お兄様も幸せな気持ちになれてたらいいな

    お誕生日の日に一緒に過ごしてくれてありがとうございますྀི

    お兄様が素敵な一年過ごせますように*゜

    ゆっくり休んで気をつけて帰ってね︎

    あんིྀ




  • 2024
    08/27[Tue]
    18:42

    グッドボタン 0
    なにフェチ❔ྀི

    よく肌が白いねって

    言ってもらえることがあるんですけど

    気をつけてるところだからとっても嬉しいです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    やっぱり褒めてもらえるのは嬉しいことですよねྀི


    お兄さんは白くてすべすべのお肌好きですか❔

    実際に見てたくさん撫でて欲しいな

    あとはオキニトークで

    お兄さんの好きなところ、何フェチか聞きたいな

    お誘い待ってます♡

    お店にお電話してね︎

    あんིྀ

  • 2024
    08/27[Tue]
    16:52

    グッドボタン 0
    幸せぱわーིྀ

    えちなことだいすきなあんとイケナイおあそびしませんか///❤︎

    お兄様の弱いとこ沢山責めたいな

    あんにお兄様の弱いところ教えて…?

    こうして欲しいとかあればあんにお申し付けください

    最近はお兄様の感じてるところみるとあんも興奮しちゃってます///

    もしかしてあん少しずつSも進化してきてるのかな…?

    お兄様のこともっと気持ちよくさせたいな

    あんはお兄様のおかげで幸せな日々を送れてます( *´꒳`* )

    お兄様にもいっぱい幸せパワー送らせてください

    今日もまだまだお誘い待ってます♡

    あんིྀ


  • 2024
    08/27[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    このあとྀི

    おはようございます(*'ω'*)

    お仕事もお疲れ様です❣

    オキニトークもとっても励みになります

    いつでも気軽に送って欲しいな

    この後15:00~出勤ですིྀ

    外もとっても暑いのでお兄様ちゃんと水分補給しっかりとってね

    8月も終わるのとっても早いな( °_° )

    お兄様8月最後の週はあんと過ごして締めくくりませんか///‪‪❤︎‬

    今夜もお兄様にお会いできるのを楽しみにしてます

    お誘い待ってます♡

    あんིྀ
  • 2024
    08/27[Tue]
    09:22

    グッドボタン 0
    おはよ〜ྀི

    おはようございます☀️

    昨日はお休み頂いてました

    今日からまた出勤です❣️

    27日まででしたが30日まで伸びました꒰՞ꈍᴗꈍ՞꒱

    期間伸びたので是非お兄様お誘い待ってますིྀ

    あんと8月のえちえちな思い出作ってください

    今日は15:00~の出勤です(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    お時間あるお兄様いっぱいあんとえっちなことしましょ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    今日も一日頑張ります❤️‍

    お誘い待ってます〜‪‪❤︎‬

    あんིྀ

  • 2024
    08/26[Mon]
    02:42

    グッドボタン 0
    わずかっ

    本日も残りわずかですっ◁(∩´﹏`∩)▷

    あんはいつも寝る前にむらむらしちゃったりすることが多いです

    お兄様はどんな時にむらむらすることが多いですか❔

    あんのむらむら解消してくれるのはお兄様しかいません

    一緒におやすみ前にスッキリしませんか꒰՞ꈍᴗꈍ՞꒱

    あんの美ボディいっぱい堪能して欲しいな♡

    沢山興奮して?

    寝る前に汗いっぱいかいちゃおú ·̫ ù

    あんとえちえちな時間過ごしてくれるお兄様お誘い待ってます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    お店にお電話してね

    あんིྀ


  • 2024
    08/26[Mon]
    01:12

    グッドボタン 0
    お礼

    高身長のお兄様

    お誘いありがとうございましたིྀ

    あんのおしりに興味持って選んでくれたのとっても嬉しいです✨

    お兄様の北海道のお話もとっても楽しそうな思い出でニコニコしちゃいました꒰՞ꈍᴗꈍ՞꒱

    おっ○いがだいすきということであんのおっ○いもいっぱい褒めてくれとっても嬉しかったですྀི

    お兄様のお願いならもちろんこたえちゃうよっ///‪‪❤︎‬

    今日はお仕事終わりにあんと遊んでくれてありがとうございました

    お兄様にいっぱい褒めて貰えて残りの時間も頑張れそうですっ❤️‍

    お家かえってゆっくり休んでね❣️

    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    あんིྀ

  • 2024
    08/25[Sun]
    22:42

    グッドボタン 1
    えちえち度MAX

    お兄様はどんなプレイがおすきですか?

    あんはまったりイチャイチャするのがだいすきです///

    早くお兄様の温もり感じたいなぁ

    あんと一緒に秘密な時間過ごそっ(⑉・ ・⑉)

    日曜日疲れた心と体を癒せるように
    たくさんあんがお兄様を癒します

    もっともっと広島のお兄様と仲良くなりたいな

    たーーーーくさんあんとえっちなこしよ

    あんのえちえち度お兄様受け止めてっ///

    お兄様にしかこの気持ち受け止められないよ◁(∩´﹏`∩)▷

    ラストスパートもお誘い待ってます♡

    あんིྀ





  • 2024
    08/25[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    お礼

    Mなお兄様

    お誘いありがとうございました❣️

    1時間かけてあんに会いに来てくれてとっても嬉しかったです

    あん顔面騎乗位初めてしたかも

    顔面騎乗位って少し恥ずかしいね…///‪‪❤︎‬

    お兄様といっぱいえっ○な時間過ごせて幸せでした(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    今日はお兄様の貴重な時間くれてありがとうございますྀི

    帰り道も安全運転で気をつけて帰ってね︎

    広島ノのお話も沢山聞けて豆知識になりました꒰՞ꈍᴗꈍ՞꒱

    またあんとあそんでください

    あんིྀ

  • 2024
    08/25[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    欲望…ྀི

    会いに来てくれるお兄様の、
    どんなのが好きなのかな〜///って

    いつも考えてます♡♡

    お兄様のえっちな欲望も、、
    たまにはいいよね〜

    奥までたくさん(ฅωฅ`)♥️
    したくなるような、エッチでかわいい女の子を目指してます(ง •̀_•́)ง

    いつも以上になりたい
    嫁よりも、、
    おもちゃ使いたい
    感度がたくさん❕
    胸がきれい
    高身長
    スタイルがいい

    1つでも当てはまるお兄様

    一緒に気持ちよくて楽しい時間にしようね

    あんིྀ

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ