比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/19[Thu]16:00

38件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    07:09

    グッドボタン 0
    ちょこっとだけ、見せていい?♡
    おはようございます☀️♡


    昨日は広島来たてで不安だったけど、、
    可愛い可愛いって

    お兄様に褒めて頂けて

    めっちゃ自己肯定感上がったし

    ひいろの、きつきつお♡んこ、、♡
    ぬるぬるのお口、、♡

    たくさん堪能してもらえて幸‼️



    今日もいっぱーい堪能しにきてね


    ひいろは可愛くして待ってます
  • 2024
    08/21[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    ぬれっぬれにしてほしい、、♡
    お兄様方は今何してたの❔

    ひいろは、帰ってきて

    まったりーしてました


    お仕事終わりのお兄様方も

    多いと思うので

    ひいろがたっくさん

    癒したいなーってきもち❣️


    ひいろのすべすべお肌とか、、♡

    きっきつなアソコ、、♡とか


    いっぱい堪能して欲しい♥️


    むらむらしてきちゃったから、、


    まだまだお誘い待ってるよ

  • 2024
    08/21[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    えっちなこすぷれ♡
    タイホしちゃうぞ♡♡

    お兄様型はどんなコスプレがすき?


    ひいろは、ポリスとか
    ナースさんとか、、♡

    そうゆうの見ると、えっちだなーって
    ちょこっーと興奮します


    男のロマンはナースさんと
    保育士さんかな??って

    ひいろは個人的に思ってるんだけど、、


    お兄様の好きなコスプレなーんだ❔

    ひいろに着て欲しいのも、、♡
    そのままえっちなことも、、♡


    ぜーんぶ楽しみだね


    お仕事今日もお疲れ様です♥️
  • 2024
    08/21[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    アソコの中あっつあつ、、♡
    いっつも満足して貰える

    ひいろの、お♡んこ


    ひいろも出し入れされてる時に、

    熱いなって感じるくらいには
    とろけるくらいあちあちだよ


    ひいろの体温はお♡んこに

    反映されてるのかな❔


    ひいろのあちあちおま♡こ

    きっとお兄様のあれ、、

    離さないよ
  • 2024
    08/21[Wed]
    16:12

    グッドボタン 0
    ひいろの全部感じて、、♡
    ひいろ!広島に到着しました



    えっちなお兄様方に会えると思って、、


    朝からいっぱーいむらむらしちゃった♡


    いっちばん初めにひいろの

    ぬるぬるのおくち、、♡
    ふかふかのおっ♡い、、♡
    きつきつお♡んこ、、♡

    誰が堪能しに来てくれるのかな⁉️

    初日だから勝負下着❕
    とゆうことで、、

    お兄様方がだーいすきな
    Tバックだよ


    4時まで受付してるので、、
    たっくさんのラブコール待ってます


    ひいろ
  • 2024
    08/20[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    どこがすき、、?////♡
    お兄様方は、女の子の

    どこがすき、、?♡


    おっ♡い?
    お??
    足?


    どこの部位もえっちで

    ムラムラするしひいろは興奮する


    ひいろのチャームポイントは、、

    この3つ全部だよ❣️


    ふかふかおっ♡いに
    ぷりぷりのおと
    足もすべすべ、、♡


    肌もぜーんぶぷりぷりで
    触り心地抜群だよ‼️



    堪能たっくさんしにきてね



    明日21日からいてます♥️
  • 2024
    08/19[Mon]
    18:22

    グッドボタン 1
    えっちなゆめみた??♡
    お兄様方はえっちな夢みたことある?


    ひいろは今日ムラムラしちゃって、、♡


    いっぱいイかされちゃう夢
    みたんだけど、、


    その相手はお兄様方かな、、?♡


    お兄様方のかったいあれを、、

    ひいろのぐちゃぐちゃお♡んこに、、

    ここからは内緒ね?


    えっちなゆめみたら

    ひいろに教えてね


    その分いっぱーーーい
    御奉仕するよ
  • 2024
    08/18[Sun]
    18:49

    グッドボタン 0
    初めまして
    初めまして❣️

    8月21日お世話になるひいろです❕

    広島のお兄様方に

    少しでもひいろのことを知ってもらいたいので、、

    軽く自己紹介するね


    ひいろは普段は

    お洋服屋さんで定員さんしちゃってます❣️


    そして

    えっちなことがだーいすき

    得意プレイは、
    ふぇらと♡イチャイチャプレイ♡


    ひいろの、ぬるぬるのお口、、♡
    きつきつお♡んこ、、♡
    ふかふかおっ♡い、、♡

    を堪能して欲しい



    お兄様方がひいろで

    気持ちよくなってるのを見るのが

    だいすき❣️

    それを見てる時間がいちばん興奮するの


    いっぱい溜めて、、

    いっぱい出しに来て欲しいな


    こんなえっちなひいろのこと

    少しでも気になったら


    お誘いしてね

    沢山待ってるよ☺️❣️

38件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ