比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/18[Wed]03:00

73件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    21:52

    グッドボタン 0
    奥まで愛す

    今日もお誘いいっぱいで嬉しいー!✨✨


    みんな日記もちゃんと読んでくれててありがとう
    トークも嬉しいし、予約するよー!ってちゃんとしてくれるの凄く嬉しいよ❣️


    差し入れもオプションも盛りだくさんで、愛されてるなぁって感じます✨

    まだまだアツくえっちにハッスルしよ?❤️‍


    どこに出すー?
    奥にするー?

    2:00には仕事終わるから、お急ぎでお誘いくださいな✨✨

  • 2024
    08/18[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    一緒にシよ

    せっかく2人なんだから、
    2人でしかできないことシよーね


    2人で楽しいお喋りしよー!

    2人で一緒にお酒飲んだり、ちょっとつまんだりしよー!

    2人でお風呂入ろー!

    2人で㊙️えっちぃことシよー!


    お誘いいっぱいあると嬉しいのっ!
    楽しい時間がだぁいすきだから!✌️


    好きなコースは90分!短いと寂しくなっちゃう

    好きなオプションは電マコスプレも好きー!聖水や即尺なんかもえっちくて非日常だよねーっ!

    あとは、あとは、、、、


    2人の秘密つくる??

  • 2024
    08/18[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    頑張り屋さん

    指名してくれたお兄さんから、
    「日記マメに投稿してて、すごいね!内容も考えていろいろ書いてて、楽しそうな子だし、頑張り屋さんなんだなって伝わる!」

    って嬉しい言葉をいただいたんです✨✨


    お兄さん、みんないっぱい褒めてくれるから嬉しくて嬉しくて!


    ちょっとでも、私が伝わればいいなぁって思いながら一生懸命楽しんで書いてるの!



    じゃっ!
    頑張り屋さんのギンギンさん、おいでー
    いっぱい出そうねー
    えっちな個人オプションもみんなつけてくれてありがとう
    AVしよーね❣️

  • 2024
    08/18[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    繋がろう

    優しい優しいお兄さんからのお誘いって本当に嬉しいの!✨✨


    ご予約・ご指名は、とうかとお兄さんが繋がる第一段階ですからね!


    次に、お喋りして仲良くなって行って、更に距離が近づいて心が繋がるの


    そして、その先の繋がりは……


    おっと、!
    これはみなさんの想像にお任せします


    繋がるなら、ちょっとの壁も要らないタイプです

  • 2024
    08/18[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    うますぎる!

    責めるの好きだから楽しくえちえちシてるとさ、
    お兄さんが「うますぎ…ッ」とか、「待って、気持ち良すぎる…ッ」って言ってくれるの


    嬉しいんだぁ


    「こんなに可愛くてスタイルいい子に責められたら我慢できない!!!」
    って褒めてくれるの✨✨
    ハピハピー!


    じゃあ、次は一緒に気持ちよくなれること、シよっか㊙️

  • 2024
    08/18[Sun]
    10:32

    グッドボタン 0
    喘ぎ声がマジ

    私って、演技できないんですよ。ほんとに。


    めちゃくちゃ正直で、嘘がつけない
    会ったことあるお兄さんなら、わかるよね


    たまにズカズカとプライベートのこと聞いてくる人いるけど、嘘つけないから「内緒〜!」とかはぐらかすの
    (あまり深く探ってこないでね
    仲良くなったらこっちからいろいろ勝手に喋ってると思うから笑)


    ま、そこは置いといて…。

    喘ぎ声がねぇ、AVみたいなというか、演技みたいにTheかわいい、とかじゃないんですよ。

    だって、声出るとき本気で感じてるから。


    わかる人にはわかる



    本気で気持ちよく感じてる時はね、あーんあーん♡なんてかわいいだけじゃないの!!
    (人によります。かわいいの塊の子もいます)

    ただ、私はそれだけじゃないって話


    確かめに来てね

  • 2024
    08/18[Sun]
    07:04

    グッドボタン 0
    自由恋愛でしょ?

    昨日はえっちなお誘い沢山ありがとうございました!✨

    差し入れも、延長も、オプションも、もちろん個人オプションも、褒めてくれるのも、
    全部嬉しいーー!!❤️‍

    あのー、ほんとに変態で優しすぎる紳士様たちに 見つけていただけて、 実際にお誘いいただいて、 え、こんなに幸せでいいんですか!?

    女の子を大切にしてくれる方ばかりで 安心感がありますし、やっぱり そういう"余裕のある男性"に 魅力を感じて惹かれますよね

    きゅんきゅんです❤️‍

    あっ、アソコもきゅんきゅんです/// 膣きゅんってやつですね

    変態の私には変態さんが集まるんですね

    でも、エロだけじゃなくて 人柄を好いてくれる方ばかりで 愛を感じますよ

    禁断のえっちシましょう〜!

  • 2024
    08/18[Sun]
    01:52

    グッドボタン 0
    初日ありがと!

    初日お誘いくれたお兄さんありがとうございましたー!!✨✨

    延長したかったのに、仕事続いててできなかったお兄さんごめんね


    みんな、ちゃんと日記は読んでくれてるかな?


    明日からは12:00〜2:00のお仕事です!❤️‍
    時間ギリギリのご予約は避けて、余裕を持って会いに来てね
    お仕事終了のギリギリに来ないでねー


    とうかオススメのコースは90分❣️
    お喋りもできて仲良くなれるし、プレイも濃密なこと㊙️できるから好き!

    オススメオプションは電マと即尺❣️
    電マが置いてるホテルなら、会ってから追加してくれると嬉しいな
    オプションは会ってから追加できるから、少し余裕を待たせて来てくれるといっぱい楽しめちゃうよ!

    あとは、やっぱり
    えっちな個人オプション❣️AVみたいにしちゃおっ!
    モデルやってたこともあってお店のじゃできないけど、えっちな姿おさめちゃおっ!

  • 2024
    08/17[Sat]
    22:22

    グッドボタン 0
    ラスト1:00〜60分!

    ラスト枠のご案内ですー!✨✨


    次1:00〜60分のみです!


    初日、えっちなお誘いたくさんありがとうございます


    みんなちゃんと日記読んで理解して会いに来てくれるから嬉しい☺️


    差し入れもオプションもたくさんありがとう!!会ってから電マとか追加してくれるのすっごく嬉しい

    個人オプションも気になる!って付けてくれてありがとう
    2人だけのAVみたいな世界楽しもうね㊙️


    綺麗なホテルで一緒に気持ちよくなろ?
    ラスト奪ってね

  • 2024
    08/17[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    出すなら一択

    ねえねえ、

    えっちなミルク、出すならどこに出したい?

    せっかく2人しか居ないんだし、内緒のえ♡ちで更に興奮しちゃいたいな

    あったかいアソコは気持ちいいですよ〜❤️‍

    そこにあったかいミルクが合わさったら……

    考えるだけでトロけちゃいそう

    もう、分かりますよね。

    我慢できないですよね。

    欲望発射、シちゃいましょう

73件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ