比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/20[Fri]01:01

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    03:23

    グッドボタン 0
    ☀️明日でラスト☀️


    こんばんは、れんです♡

    いよいよ明日で最後です!!
    れん今月頑張ったよ〜!
    ってまだまだあるんだけどね✨

    最後の力を振り絞って
    明日頑張りたいので
    ぜひ気軽に誘って欲しいです


    気になることあれば
    オキニトークでまめに返信してるので
    ぜひ連絡してくださいね✨


    今日もまだ空いてるので
    気軽に誘ってもらえると喜びます
    遊びましょうねん✨


    れん
  • 2024
    09/17[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    ☀️残り3日☀️


    こんにちは、れんです♡

    今日で残り今日で残り3日!!

    今月は何だかんだで
    すごい長く広島にいたけど
    そんな日も残すところ
    今日、明日、明後日の3日です!

    昨日まで遊んでくれたお兄さんは
    本当ありがとうございます✨

    そしてオキニトークで
    メッセージくれるお兄さんや
    今もずっと返信してくれてるお兄さん
    ほんとにありがとう


    今回からなくても次回来た時にいくね!とか
    わざわざ言ってくれるお兄さんもいて

    今回会えなくてもまた次広島来るのが
    楽しみになります
    ほんとにありがとうだよ✨✨


    おそらく次来るとしたら
    来月の後半かな

    また来月くるけど
    今会えるチャンスを逃さないように!
    気になった時に都合が良ければ
    ぜひ誘ってくださいね✨

    お待ちしてます❣️



    れん
  • 2024
    09/17[Tue]
    01:09

    グッドボタン 0
    ☀️お気軽に☀️


    こんばんは、れんです♡

    みんなオキニトークは見てくれたかな?
    返信してくれたお兄さんは
    ありがとう✨✨

    希望や相談色々できるから
    確信持って会いにこれらと思うから
    ぜひオキニトークみてみてね


    昨日もそうだったけど
    今日もちょっと寂しい

    みんなお仕事疲れてるのかな
    それとも
    今週末の3連休のために
    オナ禁中??

    れんは今日の後半と
    明日、明後日、明々後日の
    残り4日しかいないから
    気になるお兄さんは
    その時に予約するか遊びにくるかして

    会えるチャンス逃さないようにしてね!


    素敵なお兄様に出会えることを
    楽しみにお待ちしてますよ✨


    れん
  • 2024
    09/16[Mon]
    19:52

    グッドボタン 0
    ☀️話そう☀️


    こんばんは、れんです!♡

    マイガール登録してくれたお兄さんに
    メッセージ送ってるんだけど
    気づいてくれてるかな

    既に気づいて返信くれてるお兄さんもいて
    すごい嬉しいし、
    れんからメッセージする前に
    メッセージくれたお兄さんもいて
    嬉しい限りです✨✨

    希望や相談、質問など
    まめに返信してるので気軽に
    メッセージくださいね


    でもでもでも!!!
    お話ししたいのがメインではないのよ

    やっぱり会いたいの!!笑

    だかられんをきになってくれて
    時間が空いてたりしたら
    ぜひ誘ってほしいのだ✨


    今月広島長くいたけど
    そんな日も残すところ
    今日含め4日!!

    会えるチャンスを逃さないでね♡


    お誘い待ってるね!!



    れん
  • 2024
    09/16[Mon]
    16:22

    グッドボタン 0
    ☀️出勤してるよ!☀️


    こんにちは、れんです

    今日も出勤しました!
    今回5日間限定で2日目なので
    会えるうちに遊びに来てくださいね

    5:00まで受付てるので
    ぜひお気軽に誘っていただけると
    めちゃくちゃ喜びます✌✨

    気になることはオキニトークで
    聞いてくださいね
    私からもメッセージ送るので
    返信さでもらえると嬉しいです☀️☀️


    れんのフェラで
    最高に気持ちよくするので
    癒しを求めに遊びに来てくださいね!

    お待ちしてます✌



    れん
  • 2024
    09/15[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    ☀️出勤してるよ☀️


    こんばんは、れんです


    広島に着いたのが少し早かったから
    仮眠してたらこんな時間

    寝違えて首がちょっと痛い笑


    てな感じで出勤してます!
    5日間限定で出勤してるので
    ぜひいる間に遊びにきてほしいです❣️❣️

    三連休飲み行くのもいいけど
    体癒してあげて
    明日とか明後日から頑張れるように
    備えましょ

    れんがよく褒められるフェラで
    たくさんのお兄さんが
    気持ちよくなってくれたら嬉しいな


    ぜひご予約よろしくお願いします‍♀️



    れん

  • 2024
    09/14[Sat]
    20:52

    グッドボタン 0
    ☀️急遽明日から‼️☀️


    こんばんは、れんです

    この前ぶりなんだけど
    明日から5日間限定で出勤します‼️

    いつもは17:00〜5:00で受付なんだけど
    今回は5日間だけと言う事もあって

    15:00〜5:00で受付時間伸ばして
    お待ちしてます✌✌


    先行予約受付してるので
    気になってくれてるお兄さん
    ぜひご予約の方よろしくお願いします!


    れん
  • 2024
    09/13[Fri]
    03:52

    グッドボタン 0
    ☀️ありがとう☀️


    こんばんは、れんです

    ラスト予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます!

    これにて今回の11日間終了です✅

    長いようでめちゃ短かったな!

    前回遊びに来てくれたお兄さんも
    呼んでくれたし
    今回初めましてだったけど
    すぐさまよんでくれたお兄さんいたり
    可愛い綺麗かっこいいとか
    容姿を褒めてくれたり
    フェラやばいって褒めてくれたり

    まじ素敵なお兄さんばっかりで
    自己肯定感爆上がり!!

    本当にありがとう


    それを糧にこれからも頑張るし
    また来月楽しみに待っててください!

    私も楽しみにしてます!!

    11日間ありがとうございました



    れん
  • 2024
    09/12[Thu]
    22:53

    グッドボタン 0
    ☀️最終日☀️


    こんばんは、れんです

    本日最終日です!!
    明後日から三連休でみんな家で過ごしてる
    って人が多いのかな

    今日逃したら1ヶ月後くらいになるので
    気になってくれたお兄さんは
    ぜひ今日のうちに遊びに来てください

    れんのフェラと手コキとか
    どハマりさせちゃうからねーん✌

    今日のうちにあそんで
    ほんとにハマってくれたら
    来月またくるから
    楽しみ増えて仕事頑張れるじゃん?

    だから試しにでもいいから
    とりあえず遊びにきてほしいな!

    まってるね



    れん
  • 2024
    09/11[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    ☀️あと2日☀️


    こんばんは、れんです

    今日と明日で最後です!
    みんな平日で都合悪いかな

    次回23時半からご予約可能なので
    ぜひそれ以降の予約もお待ちしてます!


    れんのフェラを体感してね!
    特別なこともできるから
    気軽に誘って欲しいかも

    昨日はすごいずっと忙しかったけど
    今日は比較的空いてるので
    昨日気になってたけどなんてお兄さん!
    ずっと気になってたんだよね
    なんていうお兄さん!

    チャンスですよ❣️❣️
    明日の予約もできるので
    ぜひ明日の予約もよろしくお願いします!



    れん

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ