比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/18[Wed]14:22

モデル系 T155/B83(C)/W57/H85
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スレンダー美人の誘惑スマイル!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


スレンダーなスタイルとキュートなルックス!


一見クールビューティ

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    10:33

    グッドボタン 0
    🥷集めているもの👼🏻


    私にピッタリすぎる
    お題を発見したので🙌🏻
    答えていきます🫡❤️‍🔥


    お題💁🏻‍♀️
    今日は「キョロちゃんの日
    (森永チョコボールの日)」
    好きなお菓子は?


    チョコボール🥺🥺🥺
    (キャラメルとピーナツが特に好き🤤)


    金のエンゼル👼🏻1枚か、
    銀のエンゼル👼🏻5枚を集めると貰える
    "おもちゃのカンヅメ"が欲しくて🥺

    しかしながら!!
    今のところ銀のエンゼルが1枚しか
    集まっていないので😂
    まだまだ先が長い…🤦🏻‍♀️(笑)


    どのくらいの確率で
    エンゼル👼🏻が出てくるんだろう🤔

    結構食べてるけど、
    全然出ないんですよね😭



    いらないエンゼル👼🏻をお持ちのお兄様!
    よかったら私に…🥹🙏🏻
    (そんな人いないか🤣笑)



    "おもちゃのカンヅメ"を
    ゲットするその日まで🍬

    エンゼル👼🏻探しは続く…🥷



    アカネ🥷

  • 2024
    09/14[Sat]
    08:39

    グッドボタン 0
    🥷完了✍🏻


    おはようございます🥷🌈


    久しぶりの出勤ということで
    ドキをムネムネさせながら😂
    ダッシュで準備…🏃🏻‍♀️❤️‍🔥


    ご予約くださっているお兄様方
    ありがとうございます☺️

    本日はご予約完売です😌🍀



    この後いくつか日記が上がるよう
    セット済みなので✍🏻、
    よかったら見てみてね🥷✌🏻


    それでは今日から3日間、
    よろしくお願いします🌸



    アカネ🥷


  • 2024
    09/13[Fri]
    05:36

    グッドボタン 0
    🥷あの日の感動🍼


    おはようございます🥷🌈


    昨日は寝る前に
    ヤクルト1000🍼を飲んだからか
    いつもより目覚めスッキリの
    早起きさんです👼🏻❤️‍🔥


    個人差はあると思うけど、
    私にはやっぱりヤクルト1000🍼が
    合っているようで…🤔

    初めて飲んだ時に
    感動したのが懐かしい😂💭
    (翌朝スッキリ起きられた😯⏰)


    今はどこでも手に入るけど、
    一時期は品薄で…🥺

    そんな品薄時期に
    ヤクルト1000🍼と出会ったから、
    コンビニで運良く見つけられた日は
    嬉しかったな〜😶❤️‍🔥



    規則正しい生活を心掛けてはいるけど、
    (たまに夜更かししちゃう😇🎮)
    それでも朝起きることだけは
    昔から本当に苦手で🤦🏻‍♀️

    だからこそ!!
    ヤクルト1000🍼を
    初めて飲んだ時の感動は
    今でもしっかり覚えてる😂✌🏻


    寝るのにも体力使うってよく聞くけど、
    起きるのはどうなんだろうか…🤔

    そんな疑問を抱きながら😂
    元気に活動開始です🏃🏻‍♀️



    今日も1日頑張りましょうね😌🍀



    アカネ🥷


  • 2024
    09/11[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    🥷パンパンさん😇


    こんばんは🥷🌙


    今日は朝から
    たくさん活動した結果🏃🏻‍♀️、
    浮腫で脚がパンッパンに…😇💭

    マッサージが必須な状態です😭

    なので今日はお風呂上がりに
    しっかりモミモミせねば…🥺🙌🏻


    本当は浮腫をとる靴下的なのも
    履きたいところですが、
    旅に出ているようで😇
    行方不明という…😭(笑)

    こういうのって
    必要な時には見つけられないのに、
    そうじゃない時には
    簡単に見つけられる不思議…😂(笑)
     


    とりあえずしっかりモミモミして
    このとんでもパンパンな浮腫を
    撃退したいと思います🥷🥊



    いつも"みたよ"ありがとう🐙❤️‍🔥



    アカネ🥷

  • 2024
    09/09[Mon]
    06:57

    グッドボタン 0
    🥷一通り…🤔


    おはようございます🥷🌈


    今日は朝からご飯🍚を
    モリモリと食べて
    元気に活動開始…🏃🏻‍♀️❤️‍🔥
    (昨日作った筑前煮をモグモグ🐖)


    筑前煮は久々に作ったけど、
    具沢山にしたから
    食材を切る作業が地味に大変で🥺💭

    意外と作るのに時間かかった…😂

    しかも大好きなキノコ🍄を
    入れ忘れてしまうという🤦🏻‍♀️
    (そんな忘れられたキノコ🍄さんは
    お味噌汁にINしました👼🏻)


    最近購入した茅乃舎のお出汁&
    私が子供の頃から大好きな👧🏻
    地元にしか売っていない味噌の
    組み合わせで作るお味噌汁が
    最強すぎる…🤤❤️‍🔥



    オシャンティー🥂なものは
    作れないけど😂、
    一般的な家庭料理なら
    一通り作れる…はず🤔(笑)


    今日の晩ご飯は
    何にしようかな🐖と考えながら
    今日も1日頑張ります🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
    (ご飯食べたばかりでも
    またご飯のこと考えてる🐖🐖笑)


    今日からまた1週間
    頑張りましょうね🥷❤️‍🔥



    アカネ🥷

  • 2024
    09/08[Sun]
    07:18

    グッドボタン 0
    🥷布教活動🍈


    おはようございます🥷🌈

    昨日は断捨離やゲームを…と
    意気込んでいたけど、
    結局お昼寝してしまうという🤦🏻‍♀️

    そんな1日でした🥺💭(笑)

    今日こそはゲームしたい🥺❤️‍🔥



    そんな今日は
    聞いてほしいことがありまして…

    私の半分は
    ファミマのメロンミルク🍈🍼で
    作られているといっても
    過言ではないくらいに
    メロンミルク🍈ラブ🫶🏻ですが!!

    なんとなんと!!

    この度…赤肉のメロンミルクが
    販売されているのを見かけて
    全私が大歓喜…🥹❤️‍🔥


    パッケージに期間限定とは
    書いてなかったように思うけど🤔、
    期間限定っぽいよね…🥺💭

    いつまであるのかわからないので
    今のうちに大量に摂取して🍼
    晩酌的な感覚で😂
    日々楽しもうと思います☺️


    通常のメロンも美味しいけど、
    この赤肉バージョンも
    とってもとっても美味しいので
    更に布教活動をして
    広めていきたい…🤣❤️‍🔥

    よかったら飲んでみてね👼🏻🍈🍼



    やることをささっと終わらせて
    今日こそはボスを倒さねば😤🎮



    アカネ🥷

  • 2024
    09/07[Sat]
    07:12

    グッドボタン 0
    🥷今日の気持ち👼🏻


    おはようございます🥷🌈

    今日は完全オフな1日なので、
    引きこもってゲームを…🥷🏠🎮

    したいところですが!!
    断捨離したい欲が出てきたので
    (いつも突然やってくる😂)
    お掃除をしたい気持ちも…🥷🧹

    でもゲームしたい…
    ゲームしたい…
    ゲームしたい…🥺🥺🥺

    と1人で心の中が
    朝から忙しい😇💭(笑)


    昨日の夜もゲームをしていたけど、
    どうしても倒せない敵がいて😭

    涙をちょちょぎらしながら
    プレイしていました😭😭😭

    なので今日こそは
    その敵を倒したい…🤐❤️‍🔥


    ちゃんとお掃除しつつ、
    しっかりゲームもして🫡
    引きこもりの道を極める
    1日になりそうです🥷🏠🫶🏻



    次の出勤は来週の3連休ですが、
    土曜日は受付終了しています🥹🙏🏻

    早くからご予約くださっている
    お兄様方ありがとう😭❣️

    日曜日と月曜日は空いているので
    お誘いいただけると嬉しいです😌🫶🏻


    あと来月の予定も決めたんだけど、
    来月は出勤多めです🥷🥷

    気づけば今年ももう終わっちゃうし、
    来月は頑張る月間にしたいなと
    ふと思ったので👼🏻、
    予定を調整しつつ🏃🏻‍♀️
    とりあえず日数を増やしてみました🤔
    (ざっくりすぎ…😂🙏🏻笑)

    そうは言っても体力がないので🤦🏻‍♀️
    無理のない範囲ではありますが、
    (健康第一🫡🍀)
    来月もよろしくお願いします☺️

    今月もまだ始まったばかりだけど😂(笑)



    ゲームをしたい気持ちを
    グッと堪えて…🥺
    まずはお洗濯してきます🫡🧺



    アカネ🥷


  • 2024
    09/05[Thu]
    10:27

    グッドボタン 0
    🥷好きな◯◯🥴


    おはようございます🥷🌈


    定期的にやってくる、
    あ、たまにはお題に答えよう🙋🏻‍♀️
    のコーナーです🫡❣️(笑)


    お題💁🏻‍♀️
    今日は「心を注ぐ急須の日」です。」
    好きなお茶はありますか?


    お茶の中だったら
    緑茶が1番好きです👼🏻🍵


    お茶ではなくてお水を飲む生活を
    しばらく続けていた時に、
    お茶を飲みたい🥺と思って
    久々に緑茶を飲んだら美味しすぎて
    こんな顔🥴になりました🤣❤️‍🔥
    (そもそもお水よりお茶派🍵)


    同じ緑茶でもメーカーさんによって
    味が違うけど、
    市販の緑茶の中だと
    綾鷹をチョイスしがち…🤔🍵


    そんなお茶美味しい🥴ブームはあっても
    実際はお茶🍵よりも
    知る人ぞ知る某コンビニの
    メロンミルク🤣を飲んでいることの方が
    多いんだけどね👼🏻🍈(笑)
    (最近はオレンジジュースも🍊)



    まだまだ暑い日が続くので
    しっかりと水分補給をしながら
    今日も頑張りましょうね🥷🍵❤️‍🔥



    アカネ🥷

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/04[Wed]
    22:12

    グッドボタン 0
    💌◯◯は心の栄養の仲良し様 🫶🏻


    前日に偶然見つけてくれての🤣
    嬉しい再会をありがとう😌❣️

    しかも当初の予定を変更して😂
    急遽夜勤明けに…🥺🙏🏻

    そんな事情を聞いて
    タイミングごめん🙇🏻‍♀️となったけど、
    地獄ツアーシーズン2の始まり…
    ということで🤣❤️‍🔥

    改めてこれからもよろしくね😈


    最近のハマりご飯について
    またいろいろ教えてもらって👩🏻‍🍳

    お鍋🍲の時もだったけど、
    参考になることばかりで
    とってもありがたい🤤🫶🏻

    ちなみに私はあれからも
    まだ定期的にお鍋🍲食べてるよ🤣❣️


    そして◯◯症なのは
    相変わらずで…🤫❤️‍🔥(笑)
    今後も経過観察よろしくね🤣🙏🏻


    一緒にモグモグタイムに
    いつものお心遣いセットまで
    たくさんありがとうね☺️
    (お芋は譲れないマンで…🤣🙏🏻)


    またお会いできる日を
    楽しみにしています🌸



    アカネ🥷

  • 2024
    09/03[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    🥷これにてドロン🥷


    遊んでくださった仲良しさんたち
    ありがとうございました😌❣️


    次の出勤は少しお休みをいただいて
    14日〜の予定なので
    またよろしくお願いします🥷❤️‍🔥



    このお休み期間中に
    中国地方から飛び立つ予定があるので
    ドキドキ、ワクワク…👼🏻🪽

    数日ほど忙しくなりそうな予感🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️


    またちょこちょこと
    日記は更新していくので、
    よかったら見てみてね😌🍀


    いつも"みたよ"もありがとう🐙❤️‍🔥



    それでは一旦…
    ドロンします🥷🥷



    アカネ🥷

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ