比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/19[Thu]18:56

モデル系 T155/B83(C)/W57/H85
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スレンダー美人の誘惑スマイル!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


スレンダーなスタイルとキュートなルックス!


一見クールビューティ

50件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    05:51

    グッドボタン 0
    🥷念を込めて🐖🙏🏻


    おはようございます🥷🌈

    今日も元気に
    朝から活動開始です🏃🏻‍♀️❤️‍🔥

    お腹はペコリンだけど😂、
    明後日にとある用事があるので
    今日は控えめに🐖
    1日過ごしたいところ🥺💭

    で、で…出来るかな😭😭(笑)


    本当は昨日も控えめに
    過ごそうと思っていたけど、
    美容室にお菓子を持参して
    モグモグしてしまっていたし😇、
    (美容師さんに遠足みたいと言われた😂)
    夜ご飯も普通に食べちゃったし🐖

    今日1日くらいは!!
    何としてでも控えめに…🥺💭

    と、この日記を書きながら
    更にお腹ペコリンになってきて
    早速ピンチ到来です😇


    なので今日は
    ペコリン我慢頑張れ〜🐖🥊という
    念を込めて
    "みたよ"をポチッとしていただけると
    嬉しいです🤣❤️‍🔥


    今日も1日頑張りましょうね😌🍀



    アカネ🥷

  • 2024
    08/21[Wed]
    19:33

    グッドボタン 0
    🥷自信は…😇


    今日もたくさんの"みたよ"
    ありがとう😌❣️

    画面越しから
    元気を吸い取っています🐙(笑)

    元気と一緒に水分や塩分も
    画面越しから補給できる時代は
    この先も来ない…かな😇



    今日もたくさん歩いて🏃🏻‍♀️
    いい感じに疲れているはずなので
    この後は爆睡コース…🐑な
    健康的すぎる1日となりそうですが、
    またとある動画を作ったので
    寝落ちしてしまう前に
    日記をポチポチできたらいいな🐑🥊

    とは思っています🥺💭

    既に眠いけど😇(笑)


    昨日も本当は寝てしまう前に…と
    途中までポチポチしていて
    結局そのまま寝てしまっていたので
    自信は…あまりありません😂🙏🏻


    最近やらかしたとある話も書きたいし、
    書きたいことはいろいろあるのでね…🫡

    ゆるゆるとまた更新していきます🐢



    アカネ🥷

  • 2024
    08/21[Wed]
    08:42

    グッドボタン 0
    🥷ビビリはここです🍗


    おはようございます🥷🌈


    昨日はたくさんの"みたよ"
    改めてありがとうございました🥺❣️
    (マイガール登録も…🙇🏻‍♀️)

    80件近くの"みたよ"に
    ビビり散らかし…👼🏻🍗
    (もちろん嬉しいです☺️)

    ありがとうの意味を込めて
    全てのお兄様方に
    キテネをポチポチしたいのですが、
    ポチポチ数に限りがあるので
    毎日少しずつポチポチと
    お返ししていきます🥺🙏🏻


    毎日全て目は通していて
    "みたよ"は私の元気の源でもあるので
    これからも念を込めながら🧚🏻‍♀️
    ポチッとしていただけると
    とってもとっても嬉しいです🥹❤️‍🔥



    今日も早起きから始まり⏰、
    既に移動中で
    なんだかんだで予定がいろいろ…🏃🏻‍♀️

    つい先日、
    移動中にとあることを
    やらかしたばかりなので
    今日は気をつけねば…😇(笑)
    (その時のお話はまたいつか…😂)


    今日も1日頑張りましょうね😌🍀



    アカネ🥷

  • 2024
    08/20[Tue]
    15:57

    グッドボタン 0
    🥷たくさん🥹🙏🏻


    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました😌❣️

    そしてそして!!
    とある方法から
    気づいてくださったお兄様方🫶🏻

    ありがとうございます😭❤️‍🔥

    見覚えあるお名前のお兄様方からの
    "みたよ"やマイガール登録に
    とってもテンションが上がりました👼🏻
    (もちろん初めて知るお兄様も
    とっても嬉しいです🥳🙌🏻)


    相変わらずというか何というか…(笑)
    こんな感じの私ではありますが🥷、
    これからもよろしくお願いします😌🍀



    次の出勤は今週末です🏃🏻‍♀️

    また出勤までの間にも
    ちょこちょこ日記は更新するので、
    変なのいるな〜🥷くらいな感じで
    見てみていただけると嬉しいです🤣🫶🏻


    あ、あと…
    撮りたかった動画は
    無事に撮ることが出来たので🙌🏻、
    編集が終わり次第🏃🏻‍♀️
    またどこかで載せます🫡



    アカネ🥷

  • 2024
    08/20[Tue]
    11:27

    グッドボタン 0
    🥷募集中🙋🏻‍♀️


    小出しにしている😂
    懐かシリーズ動画日記が
    この後上がるように
    日記をポチポチしたので、
    よかったら見てみてね👼🏻❤️‍🔥


    そして今日はとある動画を撮りたいなと
    密かに計画中なんだけど、
    撮れるかどうか…🤔

    ちなみに今日は相棒の三脚さんを
    忘れずに持ってきました🤣✌🏻
    (準備だけはバッチリ🫡笑)



    ん😇?と思われそうな動画ばかりで
    心配になるけど😂、
    雰囲気だけでも伝わればと…🥷🙏🏻

    そんなことを思いながら
    懐かシリーズ動画含めて
    日々いろいろ載せているので、
    見ていただけると嬉しいです👼🏻❣️


    あ、あと…
    動画や日記のネタは
    いつでも募集中です🥺(笑)



    アカネ🥷

  • 2024
    08/20[Tue]
    09:03

    グッドボタン 0
    🥷初の試み🫡


    おはようございます🥷🌈


    今日はお馴染みのメロンミルク…
    ではなくて!!
    本物のメロン🍈と共に
    出勤という初の試み🫡🍈(笑)
    (ちゃんとカット済み🥸✌🏻)

    どれだけメロン好きなのかと
    思われそうだけど😂、
    メロン大好き人間なのは
    事実なのでね…🍈🫶🏻(笑)


    ちなみにメロンは
    オレンジ色の方が好きです🥺❤️‍🔥

    いつも飲んでるメロンミルクは
    オレンジじゃない方の
    メロンが入っているんだけど🤣

    期間限定でオレンジバージョンが
    売っていた去年が恋しい…🥺🥺🥺


    メロンに限らず
    フルーツ全般大好きなので、
    これからもたくさん食べて
    日々元気に過ごしていきたいですね🫡🍈



    それでは今日は15時まで
    よろしくお願いします😌🙌🏻



    アカネ🥷

  • 2024
    08/19[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    💌16日:🍓は最後の仲良し様🫶 🏻


    先日はお誘いありがとう😌❣️

    というか見つけてくれて
    本当にありがとう😭❤️‍🔥

    初出勤の、しかも最初で
    1人緊張しながらも
    まさか🤔?と思っていたところで、
    やっぱり😯となって
    緊張はどこかへ…🤣🍀

    とある日の帽子にも感謝やね🤣(笑)


    久々に顔を合わせても
    おめでたお赤飯コースで🥳🎉

    そろそろちゃんと
    お赤飯買って帰りなね🥺👏🏻(笑)


    以前と変わらず
    あの部分を宇宙一🤣と
    褒めてもらえて嬉しかったし、
    内面含めて🙆🏻‍♀️のお話も
    個人的にはめちゃくちゃ嬉しかった☺️
    (心入れ替え話は笑った🤣)

    初めて会った日の
    眠い事件も懐かしい…🤣🤣(笑)


    以前と変わらず接してくれて
    楽しい時間をありがとう😌🍀

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🫶🏻



    アカネ🥷

  • 2024
    08/19[Mon]
    10:42

    グッドボタン 0
    🥷昨日の学び🥸


    おはようございます🥷🌈


    昨日は1日バタバタで
    帰ってからも爆睡してしまい…🐏🥊

    気づいたら1日が終わっていました😇


    昨日は久々に
    下着のサイズを
    測ってもらったんだけど!!

    大きくなって…🥺

    いるなんてこともなく(笑)
    相変わらずの手のひらサイズ🤝🏻
    Cカップのままでした👼🏻🪄


    店員さんと相談しながら
    試着もさせてもらった上で
    いくつか購入したんだけど、
    自分に合っているサイズは
    やはり着け心地が🙆🏻‍♀️❤️‍🔥

    試着の大切さを
    改めて学びました🥸
    (洋服含めて普段は試着せずに
    購入するタイプの🥷です🤦🏻‍♀️)


    大きなお胸への憧れは
    いつまで経っても消えないけど🥺、
    ちっぱいにはちっぱいの良さがある!
    と信じて🥺🥺🥺

    今日も生きています🥺(笑)



    そんなちっぱいさんは
    明日また出勤しますので、
    よろしくお願いします🫶🏻

    あと今後の予定も
    まとめて出しているので、
    チェックしていただけると…😌🍀



    そして今日中に2日分の
    お礼日記を完成させたいところ🐢🙏🏻



    アカネ🥷

  • 2024
    08/18[Sun]
    08:12

    グッドボタン 0
    🥷不完全魔法🧙🏻‍♀️


    おはようございます🥷🌈


    昨日はやはり爆睡で🐏💤

    しっかり寝たはずだけど、
    今朝はなかなか起きられず…🐏🥊

    メイク💄という名の魔法🪄を
    完成させることが出来ないまま
    家を出ることに…😇

    そんなこんなで
    朝から絶賛移動中です🥷🚃
    (ダッシュで家を出たから
    イヤホン忘れた…🤦🏻‍♀️)


    そして眠い…眠い…
    眠すぎる🐏🐏🐏🐏🐏

    到着するまでの間、
    夢の世界へと🕊️
    旅立ちたいところではありますが、
    時間を有効活用するため
    移動中も作業を…🏃🏻‍♀️🔥


    しようと思ったけど!!
    やっぱり眠気に勝てそうにないので
    少しばかり夢の世界へ…👼🏻(笑)
    (スイミンダイジ🐏🪄)

    この日記をポチポチしながらも
    既に半分夢の世界へ…😇🕊️


    しっかり食べて🐖、
    しっかり寝て🐏、
    今日も元気に頑張らねば🏃🏻‍♀️❤️‍🔥



    アカネ🥷

  • 2024
    08/17[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    🥷🐏vs🔥


    今日も昨日に引き続き、
    以前から知ってくださっていたお兄様🫶🏻
    見つけてくれた仲良しさんたち🫶🏻
    ありがとうございました🥹❤️‍🔥


    消息不明からの😂🙏🏻
    再会できて嬉しかったり、
    以前のお話もできたり…🗿

    今日で2日目でしたが、
    嬉しい&楽しいな時間ばかりで
    改めて感謝の気持ちでいっぱいです😌🍀

    まだお礼日記は書けていないけど🙇🏻‍♀️💦
    (これまた相変わらず🐢さんペースで
    ごめんなさい😭🙏🏻)


    今後の出勤予定についても
    今日、明日中には確定せねば🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️


    やりたいこと、
    やらないといけないことが
    たくさんありすぎて
    時間ない現象が起こりつつありますが、
    (これも私あるある😇笑)
    日々充実しているということでも
    あるのかなと思うのでね…👼🏻❤️‍🔥

    自分のペースで
    いろいろ頑張っていきたい🐢
    そんな今日この頃です🦌🪄



    明日は朝から
    用事があるので🏃🏻‍♀️、
    今日も早くから爆睡コース…🐏
    な予感はしていますが🤦🏻‍♀️、
    (既に眠たい🐏🐏🐏)
    日記書きたいぃぃ🥺気持ちと
    やる気だけはモリモリです🥸❤️‍🔥(笑)


    とりあえず!!
    昨日と今日の2日間、
    本当にありがとう🥷🫶🏻



    アカネ🥷

50件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ