比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/27[Fri]03:00

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/27[Fri]
    02:02

    グッドボタン 0
    SかMか?



    どっちなんだろ〜〜


    たまにどうしようもないM男と
    出会えるときがあります


    そういうレアケースはS開花


    基本はお兄さんに合わせてます
    ご奉仕メンタルが強いので
    そういう意味ではM寄りなのかなあ


    気を使うことなく自然体の
    お兄さんのままでイッてほしい


    はな
  • 2024
    09/26[Thu]
    21:02

    グッドボタン 0
    スタートからありがとう



    スタートよりお誘い頂いてました
    日記からありがとう


    遅れましたが今日も元気に
    出勤しております₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑


    撮れたてほやほや☀️
    オキニトークも続々ありがとう
    順番に返していきます


    先程から空いたので待ってるね〜
    今日も明け方までイチャイチャしよっ


    はな
  • 2024
    09/25[Wed]
    01:12

    グッドボタン 0
    ノーパンで制服って?



    制服の下はノーパンって
    どんな気持ちなんだろ(〃ω〃)?


    シンプルに気になります
    ソワソワしちゃうのかな〜


    コンビニにフラッとノーブラで
    出かける程度の冒険くらいしか
    したことないもので…



    コスプレにノーパンノーブラ
    中々いいですね?


    はな
  • 2024
    09/23[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    溜まってるかも



    出勤しました〜♡
    約1ヶ月ぶりですね‎' ‐ '‎‎


    オキニトークありがとうございます☺️
    よくある質問でオッサンだけど
    会いに行ってもいいですか?って


    逆に私は年上の方に惹かれるので
    ご褒美です


    ご褒美ちょーだい♡


    はな
  • 2024
    08/18[Sun]
    04:12

    グッドボタン 0
    恵まれてます

    毎日とても優しいおにいさんに
    ご指名いただけて今月出勤は
    残り数日になっちゃいましたが


    毎日ありがとうね✊


    今日もいっぱい褒めてもらえて
    舐めてもらえて
    攻め返して


    ラストスパートもいっぱいご指名
    ください✊早い時間が狙い目⏳


    はな❁⃘*.゚
  • 2024
    08/15[Thu]
    20:53

    グッドボタン 0
    いけおじの搾りとります


    いけいけすぎるいけおじ☺️
    日記からきてくれてありがとう♡


    いっぱい飲んできたって言ってたのに
    はなのおっぱい見た時から
    おちん●びんびんでしたね


    かわいい感じの人もいいけど普段
    かっこいい感じの人が感じてるの見ると
    余計頑張っちゃう️✊✊


    すぐイッちゃった〜って
    またリベンジしにきてね(˶ᐢᗜᐢ˶)


    はな❁⃘*.゚
  • 2024
    08/13[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    はじめまして❁⃘*.゚


    はじめまして(*・ω・)ノ✨
    はなっていいます☺️広島のお兄様方
    よろしくお願いします


    浴衣とか着物が似合う高身長女子
    コスプレOPつけてもらうと...だいたい
    丈が合わずにお尻丸見えです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


    結構コスプレOPとオモチャ系
    好きなので興味あるお兄さん是非
    頼んでみてください


    またあとで会いましょう


    はな❁⃘*.゚

7件がHit 1 / 1 ページ