比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/23[Mon]03:00

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    07:02

    グッドボタン 0
    退勤

    お仕事終わりです !

    きょもここあと遊んでくれて

    ありがとうございました ~

    後半お仕事続きで

    忙しくさせていただきましたッ

    とっても感謝です♪

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・✧・✧

    次回の出勤は今日 '' 23日 です !

    ちなみに、ここあ最終日だよぉ

    広島いいお兄さんばかりで

    大阪帰るのとっても寂しい(ToT)

    最終日予約もなくまったりしそうなので

    少しでもここあが気になってる方や

    リピのお兄さん ! 是非遊んでくださいッ❣️

    '' 12:00 ~ 4:00

    ではおやすみなさい ~

  • 2024
    09/23[Mon]
    03:12

    グッドボタン 0
    ラスト枠ありがとう
    きょも元気いっぱいのここあです !

    4時受付だよ ~ ♪

    ラスト枠感謝です

    写メ日記読んでくれてありがとう ~

    メッセージでの反応嬉しいです

    ここあ1人寂しいなッ

    イチャイチャしたい気分で

    待機してました

    お返しにはイイコトを ~ ❤️

    一緒に楽しい時間を過ごしましょ♪

    23日もお待ちしてます

  • 2024
    09/22[Sun]
    22:32

    グッドボタン 1
    お礼

    こんばんは ~ ここあです !

    先程のお礼です

    80分、本指名のお兄さん

    ちょと緊張してたのですが、

    優しそうな顔がお部屋から見えて

    緊張ほぐれました(笑)

    プレイ前に共通の話題があって

    お話盛り上がったの♪

    好きな顔の系統とか言い合うのも

    新鮮でちょう楽しかったな ~ !

    プレイ中はちょっぴりMなお兄さん

    反応が可愛くてここあのSでちゃった

    終始おっとりなお兄さんにメロメロ ~

    また機会があったら絶対遊ぼうね ?

    ありがとうございました

  • 2024
    09/22[Sun]
    12:52

    グッドボタン 0
    出勤

    こんにちは ~ ここあです♡

    出勤③日目 !

    きょも4時受付です

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧・・✧・✧・✧・✧・✧

    ぐっすり寝てチャージ完了 ~

    今日も待機から頑張ります

    ここあ朝からねお兄さんたちのこと

    考えてたからめちゃエッチな気分なの !

    じっくりまったりしない ? ♪

    たくさん癒せるように頑張るッ

    お兄さんからのエッチなお誘い

    期待してもいいかな

    お電話お誘い待ってます ~

  • 2024
    09/22[Sun]
    07:02

    グッドボタン 1
    退勤

    お仕事終わりですッ

    きょもここあと遊んでくれて

    ありがとうございました ~ ♡

    後半まったりで寂しいしてたけど、

    2人のお兄さんといい出会いがあったので

    もう満足すぎるッ !

    ②日目も楽しく過ごさせていただき、

    とっても感謝です♪

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧・・✧・✧・✧・✧・✧

    実は・コスプレ・写真撮影

    アースで初めてのOPを

    今日経験したの ~

    素敵な経験だなって思いながら

    幸せ感じてました

    コスプレ着るの大好きだし

    これからたくさん着れると嬉しいなッ

    ということで、きょ22日の出勤も

    ここあ全力で頑張りますッ ! ③日目

    '' 12:00 ~ 4:00

    初めましてのお兄さんやリピお兄さん

    是非予約も空いてるのでお待ちしてます ! !

  • 2024
    09/22[Sun]
    03:12

    グッドボタン 1
    ラスト枠空いてますよ ~

    こんばんは ~ ここあです♡

    4時受付だよッ

    きょ土晩なのにめちゃ暇だよぉ

    雨と雷やばくないですか ?

    ここあ雷苦手です(ToT)

    だけど素敵な出会いがあると信じて

    雨の日も元気に待機してます ~

    お兄さんと一緒に過ごす時間が

    とても幸せで楽しみです♪

    なんと、ラスト枠も空いてます !

    是非お待ちしてますぅ

    電話ならしてね ~

  • 2024
    09/21[Sat]
    23:04

    グッドボタン 0
    待機中 ~ 遊ぼ ?

    こんばんは ! ここあです ~

    本日も4時受付だよ

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・✧・✧

    いつも写メ日記読んでくれて

    ありがとうございます

    見たよ! などとっても嬉しいです♪

    今は雨かな ? 雨の音聞こえる ~

    雨の日でもここあ元気に待機してます !

    でもね、夜ご飯たくさん食べて

    元気だけど少し眠たいかも(笑)

    日記読んだお兄さんとの秘密ね

    後半まったり気味で1人退屈だし寂しい ~

    そろそろお兄さんとイチャイチャしたいな ?

    素敵な出会い期待してもいいですか

    せっかくの土晩だしここあと

    イイコトして楽しもっ

    是非お電話ならしてください ~

  • 2024
    09/21[Sat]
    12:28

    グッドボタン 0
    出勤

    こんにちは ~ ここあです♡

    出勤②日目 !

    きょも4時受付です

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・✧・✧

    寝起きからどんなプレイしたら

    お兄さん喜ぶかな ? って

    たくさん考えたの ! ドキドキ

    是非実践させてくだいい

    一緒にいる時間後悔させませんよッ

    お時間合うお兄さんや

    少しでもここあのことが

    気になる方は是非呼んでね~

    ここあめちゃ嬉しいし

    いっぱい可愛がってほしい

  • 2024
    09/21[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    出勤

    こんにちは ~ ここあです♡

    出勤②日目 !

    きょも4時受付です

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・✧・✧

    寝起きからどんなプレイしたら

    お兄さん喜ぶかな ? って

    たくさん考えたの ! ドキドキ

    是非実践させてくだいい

    一緒にいる時間後悔させませんよッ

    お時間合うお兄さんや

    少しでもここあのことが

    気になる方は是非呼んでね~

    ここあめちゃ嬉しいし

    いっぱい可愛がってほしい

  • 2024
    09/21[Sat]
    07:02

    グッドボタン 0
    退勤

    お仕事終わりですッ

    きょはここあと遊んでくれて

    ありがとうございました ~ ♡

    後半お仕事続きでした

    楽しく過ごさせていただき、

    とっても感謝です !

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・✧・✧

    前半まったりで寂しいしてたけど、

    後半忙しくさせていただきましたッ

    ほんとにありがとうだよ(´∀`)

    写メ日記見て呼んだよ~ って言葉

    めちゃめちゃ嬉しいです

    待機中頑張ってよかったです !

    ということで、きょ21日の出勤も

    ここあ全力で頑張ります ~

    実は尽くすの大好きですッ

    '' 12:00 ~ 4:00 土晩期待

    初めましてのお兄さんやリピお兄さん

    是非予約も空いてるのでお待ちしてます ! !

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ