比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/23[Mon]03:00

48件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/08[Thu]
    16:25

    グッドボタン 0
    出勤

    こんにちは ~ ここあです♡

    出勤②日目 !

    15:00 ~ 出勤です

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・

    お兄さんたちのこと考えてたら

    とってもエッチな気分になっちゃった

    じっくりまったりしよ ?

    ここあ癒せるように頑張る(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    お時間合うお兄さんや

    少しでもここあのことが

    気になる方は是非指名してね ~

    いっぱい可愛がってねッ

  • 2024
    08/08[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    ご予約

    こんにちは ~ ここあです♡

    昨日初出勤ありがとうございました ! !

    本日、15時出勤

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧・✧・✧・✧・✧・

    今日もいいお天気ですねッ☀️

    これから出勤の準備をしますよ~ !

    ここあたくさん寝て元気いっぱいだし

    エッチな気分

    昨日からマイガールのフォローが増えてて

    びっくりだよんほんとに嬉しい(˘ᴗ˘ )

    もっとお話しして仲良くなりたいなッ

    今日はどんなお兄さんに出会えるかな ~ ?

    ご予約も空いてるので是非お待ちしてます !

  • 2024
    08/08[Thu]
    07:13

    グッドボタン 0
    お礼

    おはようございます ~ ここあです !

    先程のお礼です

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・

    70分、本指名のお兄さん

    写メ日記見て選んでくれたの嬉しい ~

    ⭐︎ 特別なプレイ ⭐︎ も楽しかったね ?

    すぐに弱いとこ見つけれたここあは

    ほんとに天才かもしれないッ (笑)

    ずーっとビクビクしてたお兄さん

    ギャップがあって可愛かったです !

    ちょっぴりMなお兄さんの表情見てたら

    ここあもエチエチな気分になっちゃったし

    いっぱいイチャイチャできて幸せ者だ ~ !

    ありがとうございました

  • 2024
    08/08[Thu]
    04:12

    グッドボタン 0
    退勤

    お仕事終わりですッ

    今日はここあと遊んでくれて

    ありがとうございました ~ ♡

    楽しく過ごさせていただき、

    とっても感謝です ! !

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・

    緊張したけどお兄さん優しいし

    たくさん褒めてもらえて嬉しかった ~

    早くまたお兄さんに褒めてもらいたい !

    めちゃ楽しい1日になったよ

    ほんとにありがとう

    ということで、次回の出勤は '' 8日 です !

    初めましてのお兄さんやリピートお兄さん

    是非予約も空いてるのでお待ちしてます

  • 2024
    08/08[Thu]
    02:52

    グッドボタン 0
    お礼

    こんばんは ~ ここあです !

    先程のお礼です

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧・✧・✧・✧・✧・

    60分、フリーのお兄さん

    どんなお兄さに出会えるかな ? って

    ワクワクしながら向かったんだけど、

    すごーっく丁寧で優しくていい香りの

    エチエチお兄さんだった ~

    思わず香水聞いちゃった ! (笑)

    攻めがほんと上手すぎて

    すぐトロトロになったの悔しい(ToT)

    ずっと可愛いねって褒めてくれたの

    ここあ幸せだった ! モチベだよ ! !

    ありがとうございました

  • 2024
    08/08[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    お礼

    こんばんは ~ ここあです !

    先程のお礼です

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・

    60分、本指名のお兄さん

    ここあ初めてのお客様 ~

    ドキドキしながらいったんだけど、

    まずお部屋が綺麗すぎてびっくり ! (笑)

    ニコニコでお出迎えしてくれたよッ

    プレイ前後のお話し共感できるし

    何よりめちゃ落ち着く安心感

    おっとりしてて可愛いかったよ ?

    お風呂とベッドでのイチャイチャ ~

    すっごく優しくしてくれて愛を感じた !

    可愛いって沢山ギューしてくれるの嬉しいし

    責められすぎて溢れまくりで降参‍️

    ここあはお兄さんの話し方と声がスキです ~

    ありがとうございました

  • 2024
    08/07[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    出勤

    こんにちは ~ ここあです♡

    いよいよ ! 本日 !

    初出勤になります (๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・

    ぐっすり寝てチャージ完了 ~ !

    15:00 ~ 出勤です

    初日緊張してるけど、

    ここあ癒せるように頑張る(•͈ᴗ•͈)

    めちゃ暑いし涼しい部屋で

    一緒にイイコトしよっ ?

    お電話お誘い待ってます ~

  • 2024
    08/07[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    自己紹介

    初めまして ~ ! !

    8月7日(水) 初出勤の ''ここあ です♡

    どんなお兄さんに出会えるかな ?

    15:00 ~ 4:00です

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・✧・

    このお仕事をするの初めてで

    いっぱいドキドキしてるけど、

    エッチなことには興味があるから

    たくさん頑張りますね !

    よかったらお兄さん色に染めて ~

    ここあの初めて奪ってほしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

    チャームポイントは笑顔とエロさ

    愛嬌あるしイチャイチャも好きだから

    甘えん坊さんだねって言われます

    人とお喋りすることが好きで

    誰とでもすぐ仲良くなれるので、

    是非指名や予約していただけると

    ここあすっごく嬉しいです

    お待ちしてます ~ ⸜♡⸝ 

48件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ