比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/23[Mon]03:00

48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    07:20

    グッドボタン 0
    ご予約♪

    おはようございます ~ ここあです♡

    ラスト忙しくしてくださり

    ありがとうございました ! !

    本日、最終日15時出勤

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・

    マイガールと見たよの数が増えてきて

    写メ日記頑張ってきて良かった ~ と

    心から実感しております ! !

    ここあ一生懸命考えてのせてましたッ

    褒めてもらえることも多くなって

    幸せです✨✨

    今日最終日なのでここあのこと

    少しでも気になってる方

    是非エチエチ時間楽しみましょ ?

    予約お待ちしております

  • 2024
    08/10[Sat]
    04:12

    グッドボタン 0
    退勤
    お仕事終わりですッ

    今日はここあと遊んでくれて

    ありがとうございました ~ ♡

    楽しく過ごさせていただき、

    とっても感謝です ~ ! !

    素敵な出会いばっかりだったよッ

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・

    お兄さんたちからたくさん貰った

    差し入れは待機中に美味しくいただきました

    ありがとうね ~ ここあ幸せ太りする

    出勤残り①日です !

    新幹線に乗ったことすらない

    私が初めて地元からでてきた場所が

    広島県やったんよ ?

    前日不安で寝れないくらい緊張したけど

    広島のお兄さんたちほんとに丁寧で

    めちゃめちゃ優しくて

    ここあ一瞬で明るくなりました

    初めての場所が広島で良かった ~ って

    心からほんとに思ってます

    残り1日もたくさん努力するねッ

    お兄さんに満足してもらいたい !

    枠も空いてますのでリピートさん

    初めましてのお兄さん

    是非お待ちしております

  • 2024
    08/10[Sat]
    03:22

    グッドボタン 0
    お礼

    こんばんは ~ ここあです !

    先程のお礼です

    90分、本指名のお兄さん

    短期間なのにまさかのリピート ~

    ほんとに幸せありがとうだよ ?

    初めてお会いした時より

    さらにお部屋ピカピカだった ! (笑)

    会いたかったよ ~ って嬉しい

    丁寧にマッサージもしてくれて

    ここあ気分ルンルンだった♪

    プレイはまたいーっぱい攻めてくれたの !

    すぐトロトロなっちゃうしすぐ降参‍↔️️

    広島の名物も急遽出前してくれて

    ほんとにかっこいい ~ !

    帰ってきてから食べたよッ(˘ᴗ˘ )

    めちゃ優しくてエチエチなお兄さんに

    出会えてここあ嬉しい

    ありがとうございました

  • 2024
    08/10[Sat]
    00:42

    グッドボタン 0
    お礼

    こんばんは ~ ここあです !

    昨日のお礼です

    遅くなってごめんなさい

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・

    70分、フリーのお兄さん

    広島で初めて関西の人と出会った ~ !

    地元も近くてびっくりした (笑)

    安心感やばいし波長あいすぎて

    プレイ前から大盛り上がり

    年齢のわりにはしっかりしてるって

    たくさんヨシヨシしてもらった(˘ω˘ )

    プレイ中は終始ビクビクしてた

    お兄さん ! ! エッチすぎるよ ~

    我慢してる時の顔たまんない ! ‍↔️

    次は広島 ? 関西 ? で会えるといいねッ

    ありがとうございました

  • 2024
    08/09[Fri]
    21:42

    グッドボタン 0
    まったりかな ?

    こんばんは ! ここあです♡

    本日、4時まで受付してます ~

    華金だよあーそぼッ ?

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧・✧・✧・✧・

    残り①日で広島生活終わり(ToT)

    4日間って結構短いんだね、、

    ここあまた戻ってこようかな ? ♡

    居心地良すぎて帰りたくない ! (笑)

    マイページに少しだけかいてるけど

    実は本業でコンカフェしてます

    可愛い猫ちゃんのメイドだよ ?

    遊んでくれたお兄さんには

    特別見せちゃいます✨✨

    是非ここあと可愛いコスプレ着て

    イチャイチャしよ ?

    お誘い待ってます

  • 2024
    08/09[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    お礼

    こんばんは ~ ここあです !

    昨日のお礼です

    遅くなってごめんなさい

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧・・✧・✧・✧・

    80分、本指名のお兄さん

    パネル見てタイプだったらしい !

    実物の方が可愛いって

    たくさん褒めてくれたよ ~

    めちゃめちゃ嬉しい言葉ッ⸜(ˊᵕˋ)⸝

    プレイ中はお兄さんのギャップに

    ここあやられまくり

    気づいたらトロトロだった (笑)

    お話も盛り上がりまくって

    広島の美味しいつけ麺屋さん

    教えてもらったの ~ ! 食べたい

    また広島戻ってきたら遊ぼね ?

    ありがとうございました

  • 2024
    08/09[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    出勤

    こんにちは ~ ここあです♡

    出勤③日目 !

    15:00 ~ 出勤です

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・

    最近とっても暑いのに

    暑いね ? っていいながら

    お兄さんとイチャイチャするの

    ここあやめれないーーッ (笑)

    広島残り2日なのになんだかまったりで

    寂しいよぉ (。•́︿•̀。)

    お兄さんからのエッチなお誘い

    期待してもいいかな

  • 2024
    08/09[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    退勤
    お仕事終わりですッ

    今日はここあと遊んでくれて

    ありがとうございました ~ ♡

    楽しく過ごさせていただき、

    とっても感謝です ! !

    お兄さんも楽しんでくれたかな ?

    広島残り2日だよッ

    また遊んでねん(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧・✧・✧・✧・

    差し入れは待機中に

    美味しくいただきました

    次回の出勤は9日 '' 今日 です !

    初めましてのお兄さんやリピートお兄さん

    是非早めご予約を ~

    お待ちしておりますッ

  • 2024
    08/09[Fri]
    00:32

    グッドボタン 0
    遊ぼッ ?

    こんばんは ! ここあです♡

    本日、4時まで受付してます ~

    遊ぼッ ?

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・✧・

    広島のお兄さんたち

    皆んな優しくてヨシヨシしてくれるから

    もう住み着きたいくらいです(˘ᴗ˘ )

    後2日なの寂しい !

    待機しているとき、

    お兄さんのこと思いながら

    一生懸命頑張ってます

    いつでも心からお待ちしてます ~

    お返しにはたくさんの幸せを

    約束しますッ ⸜(ˊᵕˋ)⸝

  • 2024
    08/08[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    お礼

    こんばんは ~ ここあです !

    先程のお礼です

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・

    100分、本指名のお兄さん

    オキニトークで仲良くなったの ~

    まずは下までお迎え来てくれて

    ありがとう ! ! スイーツも嬉しい !

    会った時からずっと可愛いって

    褒めてくれて照れちゃった(〃ω〃)

    攻めてる時の顔エチエチすぎて

    思わずSがでたのは

    ここだけの内緒ね ? ♡

    トークも盛り上がりすぎて

    あっという間の100分だった ~ ! !

    次はご飯も一緒に食べようねッ

    ありがとうございました



48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ