比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/23[Mon]03:00

48件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    お兄さん遊ぼ ?

    こんばんは ~ ここあです♡

    出勤②日目最終受付までまだあるよ !

    1人寂しいしお兄さん遊ぼッ ?

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・✧・

    待機中です !

    ここあ今日も頑張ってるよ ~ (๑˃̵ᴗ˂̵)و

    お兄さんが呼んでくれるのを

    楽しみに待ってましゅ(笑)

    いっぱいイイコトできる自信はあるのッ

    一生懸命頑張るからエッチな時間

    ここあと過ごそ ?

    明日の出勤も決まってるので、

    是非予約してくださいね ~

    よろしくお願いします

  • 2024
    08/17[Sat]
    15:52

    グッドボタン 0
    日記

    こんにちは ~ ここあです !

    先程のお礼です

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・✧・

    90分、本指名のお兄さん

    笑った顔とっても可愛いお兄さんが

    お出迎えしてくれたよ ~ !

    空気感 (?) がすごい合ってて

    たくさん喋っちゃった

    頷きながらずっとここあの話

    聞いてくれてたの優しすぎるし

    プレイでね普段受け身だけど、

    今回はってたくさん攻めてくれた

    特別感あって嬉しいな ~ ッ

    お兄さんのエッチな声と表情見てたら

    つい意地悪しちゃった (笑)

    絶対また遊ぼね ?

    ありがとうございました

  • 2024
    08/17[Sat]
    11:12

    グッドボタン 0
    出勤

    こんにちは ~ ここあです♡

    出勤②日目 ! 広島心地いい !

    12:00 ~ 出勤

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・✧・✧

    昨日たくさんのお兄さんと出会えて

    ほんと嬉しかったな ~

    ここあ余韻に浸りながら寝ました‍↔️

    でね ! 目覚めも良かった

    今日はどんなお兄さんに出会えるかな ?

    起きてからルンルンで用意してます☀️

    ここあは笑顔での接客が得意でお兄さんの

    心を癒せるように努めますッ

    エッチなサービスで、

    満足していただけるように

    きょも頑張りますよ ~ ! ✊

    たくさんのラブコール待ってます

  • 2024
    08/17[Sat]
    07:02

    グッドボタン 0
    お礼 と ご予約

    お仕事終わりですッ

    広島①日目ここあと遊んでくれて

    ありがとうございました ~

    リピお兄さん、新規さまに

    出会えたりとても感謝です(´∀`)

    本日、②日目も12時から頑張ります !

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧・・✧・✧・✧・✧・

    差し入れもたくさんありがとうね ?

    冷蔵庫の中いっぱい 幸

    そーいえばね、待機時間にコスプレ ~

    さらにお兄さんに喜んでいただけるよう

    ここあ努力してますッ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ちなみに元コンカフェ嬢ということで

    コスプレめちゃ似合うよ

    良かったらオプションでどうかな ?

    是非ご予約お待ちしてます !

  • 2024
    08/17[Sat]
    03:12

    グッドボタン 0
    ラスト枠埋めてッ?

    こんばんは ~ ここあです♡

    出勤①日目最終受付まで後1時間 !

    ここあまだまだ元気でしゅ‍↔️

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・✧・

    密かに素敵なお兄さまとの

    出会いを楽しみに待機してますッ !

    お兄さんの心癒すこと大好きなの

    一体感を感じられる瞬間が

    ほんと嬉しいしドキドキする ~

    ここだけの内緒だよ ? (笑)

    会った瞬間からお兄さんに

    エッチな魔法かけちゃいます

    そんなここあと素敵な時間共有しよッ

    ラスト枠是非お待ちしてます

  • 2024
    08/16[Fri]
    19:42

    グッドボタン 1
    お礼

    こんばんは ~ ここあです !

    先程のお礼です

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・✧・✧

    120分、本指名のお兄さん

    広島①本目は仲良しさんだった ~

    「ここちゃん会いたかったよ?」って

    またたくさん褒めてもらった(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私の変化にすぐ気づくお兄さん

    ほんとに流石ですッ

    初めてのロング、ドキドキだったけど

    ここあが大好きなお寿司とか

    いーっぱい買ってくれてたの嬉しい !

    お昼から好きなもの食べれて

    ここあ幸せ者だ ~

    いつも差し入れありがとうね ! !

    プレイは相変わらず攻めが上手

    我慢できなくてすぐ降参 ~ ️

    いつもいつも悔しすぎる(笑)

    大阪帰るまでにまた会えるみたいなので

    ここあルンルンで次の予約お待ちしてます♪

    ありがとうございました

  • 2024
    08/16[Fri]
    11:03

    グッドボタン 0
    広島ただいま❤︎
    お久しぶりです ~ ここあです♡

    思ったより早く戻ってきました ! (笑)

    今大阪から向かってます️

    出勤①日目 12:00 ~ 出勤

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・✧・✧

    広島のお兄さんいい人ばかりだし

    新幹線の中でドキドキしながら

    エッチなこと考えちゃう !

    今回は前より出勤時間長いので、

    いい出会いたくさんあるかなって

    期待してるよ ~ ッ

    ちなみに、髪とネイル変えて

    ここあnew kawaiiでしゅ⸜(ˊᵕˋ)⸝

    めちゃめちゃ褒めてくださいい

    初めましてのお兄さんや

    リピートお兄さんも特別な時間過ごそ ?

    大阪のお土産もってお待ちしてます

  • 2024
    08/11[Sun]
    03:27

    グッドボタン 0
    お礼

    こんばんは ~ ここあです !

    先程のお礼です

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・✧・

    60分、本指名のお兄さん

    まず年齢が近すぎてびっくり ! (笑)

    お部屋すっごくいい匂いで

    思わず聞いちゃいました♡

    めちゃめちゃおしゃれなお兄さんだた ~

    プレイ中、手繋いでくれたり

    可愛いねって褒めてくれたり

    ほんとにほんと嬉しいよ ~ !

    ここあキュンキュンした

    ちょっぴり恥ずかしがりやさんで

    Mなエチエチお兄さん可愛かった

    また会えますように~ ッ

    ありがとうございました

  • 2024
    08/10[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    お礼

    こんばんは ~ ここあです !

    先程のお礼です

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・

    60分、本指名のお兄さん

    プレイ前後のお話めちゃ盛り上がったね ?

    コンカフェの写真見てたんだけど、

    似合ってる可愛いねって

    たくさん褒めてもらった ~ ! 幸

    ほんとお兄さんからの褒め言葉

    ここあモチベになってます

    お風呂では一緒に体洗い合いっこした ~

    肌モッチモチで離れたくないッ ! (笑)

    アワアワのお風呂もだいすき

    プレイ中のお兄さんエッチいし

    Sすぎるよ ~ 反則です

    すぐトロトロなっちゃう

    私にはご褒美すぎる時間でした️

    また絶対遊ぼうねッ ?

    ありがとうございました

  • 2024
    08/10[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    出勤

    こんにちは ~ ここあです♡

    出勤④日目 ! 最終日です

    15:00 ~ 出勤

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・

    ここあ最終日です寂しい、、

    お兄さまへの感謝を込めて

    たくさんサービスさせていただきます !

    お兄さんの喜ぶ姿を見ると、

    ここあも幸せな気持ちになるよ ~

    最終日だからこそ、思い出に残る

    特別な時間過ごしましょ ?

    お互いに気持ちよく、楽しいひと

    ときを過ごしましょうね♪

48件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ