比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/23[Mon]03:00

48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    00:12

    グッドボタン 0
    まだ枠空いてますッ
    こんばんは ~ ここあです !

    本日、4時受付だよ⸜(ˊᵕˋ)⸝

    元気に出勤してます

    ここあコスプレ似合うの ~

    実は本業で毎日着てます

    高校生に見えるくないですか ? (笑)

    色々な衣装でお兄さんを

    楽しませるの大好きなのッ !

    お兄さんが好みのコスプレで

    是非呼んでください ~ 気になる‍↔️

    引き続き待機中、、

    きょも頑張ります

    心地いいひととき過ごしましょ ?

    お待ちしております

  • 2024
    09/20[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    お礼

    こんばんは ~ ここあです !

    先程のお礼です

    90分、本指名のお兄さん

    お部屋着いてちょとしか話してないのに

    大阪の子?ってすぐバレた(笑)

    ついたくさん話しちゃうし

    広島のお兄さん関西弁好きな方

    多くて嬉しいです ~

    大好きな湯船一緒に浸かってから

    プレイしたんだけど、

    お兄さん攻めるの上手すぎて

    我慢するのに必死だったずるい(笑)

    終始心優しくて丁寧なお兄さんに

    ここあが癒されました♪ご褒美かな?

    イイコトもたくさんできて幸せです ~

    ありがとうございました

  • 2024
    09/20[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    広島ただいま !

    お久しぶりです ! ここあだよ♡

    さっき大阪からただいまッ️

    '' ①日目 12:00 ~ 出勤

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・✧・✧

    日記しばらくあいちゃいました、、

    ほんとにごめんなさい(ToT)

    昨日たくさん寝て

    ここあめちゃ元気です !

    イイコトしたい気分だよ ~

    広島心優しいお兄さんばかりで

    たくさんドキドキしちゃう (´∀`)

    いい出会いたくさんあるかなって

    実は期待してましゅ

    初めましてのお兄さんや

    リピお兄さん特別な時間過ごそ ?

    ラブコールお待ちしてますね♪

  • 2024
    08/20[Tue]
    00:32

    グッドボタン 0
    お礼 ❤︎ 待機中
    こんばんは ~ ここあです♡

    先程のお礼 と 待機中です !

    60分、本指名のお兄さん

    今日まったりでここあ

    寂しかったから呼んでくれて

    ほんとに嬉しかった ~ !

    めちゃめちゃ丁寧で紳士的な

    お兄さんだった幸せッ

    お話しながらお酒飲んだんだけど、

    まず一緒に乾杯できたの嬉しいし

    もっとエッチな気分になっちゃった♪

    テレビ見ながらつっこんでたら

    関西人すぎる ~ って言われた(笑)

    お人形さんみたいだねって褒められながらの

    イイコトほんとに私が得しすぎ ? ️

    とっても気持ちかったよん ~

    ありがとうございました

  • 2024
    08/19[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    お礼

    こんにちは ~ ここあです !

    先程のお礼です

    60分、本指名のお兄さん

    お部屋着いて少ししか話してないのに

    すぐ関西の子ってバレました (笑)

    ついたくさん話しちゃう ~

    広島のお兄さんおっとりしてて

    ほんとにほんと可愛い癒しです

    お風呂ではモコモコの泡で

    イチャイチャできたの嬉しかった ~

    ここあアワアワのお風呂好きなの♪‍↔️

    始めはシンプルなエッチだったけど、

    途中からたくさん可愛い ! 興奮する ! って

    褒めてもらったの 幸

    Sなお兄さんキュンキュンしたッ

    またすぐ会えるかな ?

    ありがとうございました

  • 2024
    08/19[Mon]
    14:22

    グッドボタン 0
    出勤
    こんにちは ~ ここあです♡

    出勤④日目 ! 最終日 !

    12:00 ~ 出勤

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・✧・

    出勤日記遅くなっちゃいました(ToT)

    ほんとにごめんなさい、

    昨日いっぱい寝て

    ここあめちゃ元気です !

    実はきょで広島最終日なんです ~

    心優しいお兄さんばかりで

    地元帰りたくないです (笑)

    当分戻ってこれないと思うので

    少しでも気になってる方、リピのお兄さん

    是非ここあとあーそぼッ‍↔️

    めちゃエネルギーチャージして元気だし

    イイコトしたい気分でしゅ ~

    是非ラブコールお待ちしてます

  • 2024
    08/19[Mon]
    03:42

    グッドボタン 0
    後少しッ

    こんばんは ~ ここあです♡

    出勤③日目最終受付まで後少し !

    ちょと眠いけど待機頑張ってるよッ

    エッチなことに誰よりも興味あります 笑

    きっと楽しい時間を過ごしていただけると

    思いますよ ~

    日曜日疲れた心と体を癒せるように、

    たくさんここあがお兄さんを癒します‍↕️

    そーいえば、オキニトークで

    おすすめのつけ麺屋さん

    たくさん教えてくれて

    ありがとうございます

    今回は時間なさそうなので

    次きた時食べにいってみます ~ ! 幸

    本日、広島出勤ラストでしゅ

    是非予約してくださいねッ

    よろしくお願いします

  • 2024
    08/18[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    お礼

    こんばんは ~ ここあです !

    先程のお礼です

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・✧・

    60分、本指名のお兄さん

    お店利用するのが②回目みたいで

    すっごく緊張してた ~ かわいい (笑)

    ここあもドキドキしたよッ ? ‍↕️

    お風呂の時お兄さん肌もちもちで

    ずっと触ってられる ! キモチイイ

    年齢も近い方でめちゃ気合うし

    会話終始盛り上がったね ~ ♪ うれち !

    おっとりしたお兄さんだったのに、

    プレイは攻めが上手みたいで

    たくさんイジワルされたッ

    ここあすぐ降参️ (笑)

    ずっと丁寧にしてくれて幸せだった ~

    ほんとにほんとまた会いたいでしゅ

    ありがとうございました

  • 2024
    08/18[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤
    こんにちは ~ ここあです♡

    出勤③日目 ! きょも元気です !

    12:00 ~ 出勤

    ・✧・✧・✧・✧・✧・✧ ・✧・✧・✧・✧・✧

    広島出勤残り①日、、!

    当分戻ってこれないと思うので

    お時間合うお兄さんや

    少しでもここあのことが

    気になる方は是非指名してね ~

    じっくりまったりしよ ?

    ここあ癒せるように頑張る♪‍↔️

    エネルギーチャージして

    元気いっぱいだしエッチな気分

    ご予約も空いてますので、

    是非お待ちしてましゅ

  • 2024
    08/18[Sun]
    07:02

    グッドボタン 0
    お礼 ♡ ご予約

    お礼 ♡ ご予約

    お仕事終わりですッ

    広島②日目ここあと遊んでくれて

    ありがとうございました ~ !

    予約たくさんいただいて終始

    忙しくさせていただきました

    ほんとにここあ幸せでしゅ‍↔️

    マイガールと見たよの数も

    少しずつ増えてきていて見るたび

    嬉しくてお空飛べそうです (笑)

    ありがとうございます

    差し入れも嬉しいです ~

    冷やしラーメン美味しかった

    ほんとにほんと広島のつけ麺気になる、、

    オキニトークでおすすめのお店

    是非教えてくださいなッ !

    てことで、本日も12時から

    ここあ元気に出勤します ~

    予約もありがとうございます !

    まだ枠空いてるので

    是非一緒にエッチなことしよ ?

    お待ちしております

48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ