比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/15[Sun]09:38

美人系 T163/B85(B)/W55/H80
喫煙しない 

街中を歩いていると振り向いて見てしまう経験ありますよね??
第一印象って大事だと思いますがいい印象しかありません!
ルックス・スタイル共に抜群で恋に落ちてもおかしくありません・・・

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    お礼
     たけのこの里のお兄様へ

    今日はありがとうございました
    合った瞬間から、遊んでる間、
    帰る時までずっと 
    会えて良かったとか、ありがとう
    って沢山言っていただき、
    すごく嬉しかったです❤️

    私が入りたての頃から日記を読んでくださって、気になっていただいてたらしく
    こうして時間を作って会いに来てくださって
    ほんっとうに感謝と愛おしさしかないなあ

    そして差し入れまで、、、。

    きのこよりたけのこ派だし、香りのセレクトもセンスありすぎます。使ったらまた日記あげるから見ててね

    年内中にまた会えますように⭐️
  • 2024
    09/14[Sat]
    13:17

    グッドボタン 0
    13:30〜
    こんにちはあやかですimg


    今日は沢山のお誘い
    ありがとうございます

    今日も元気に徒歩通勤です



    夜は枠あります!☺️
    お誘いお待ちしてますimg

    三連休楽しみましょうね♪
  • 2024
    09/14[Sat]
    09:37

    グッドボタン 0
    自分に優しく
    おはようございます(*^^*)
    あやかですimg


    最近買ったもの紹介
    これは韓国で流行ってる飲む美容液って言われているもので、内側から肌を綺麗にしてくれるゼリー

    どうしても肌って外からのアプローチだけでは難しくて、内側から変えていくのが大切なんです、、、。 外からの刺激にも弱いから日々日傘とアームカバー、日焼け止めが手放せません

    季節関係なく紫外線は存在してるので、あやかは一年中日傘持ち歩いてます笑
    雨降っても使えますしね☂


    でもでも、いっちばん肌に効くのは
    ブロッコリー︎、、、


    ほんとです笑
  • 2024
    09/13[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    お礼
    先程の150分事前お誘いのお兄様ありがとうございました




    8月終わりから私の事見て、
    日記とか見て気になってくださってたらしくて、それでいて実際にお時間作って逢いに来て下さったのが凄く嬉しかったですimg

    初めは180分で予約してくれようと
    してたらしい
    あったことも無くて、実際にどんな子かも分からないのに
    あやかと3時間一緒にいても良いかな
    と思っていただけてあやか幸せ者や

    初めましての150分でもあっという間に感じたし、相性も良くて楽しかったです❣️

    この連休達にしっかり癒してもらって
    また遠くでお仕事頑張ってね︎



    次会うときは.180でも210でも240でも
  • 2024
    09/13[Fri]
    13:57

    グッドボタン 0
    お礼
    先程お越しの黄色い服のお兄様ありがとうございました

    なんて呼んだらいい?と聞いたところ親父でいいよって仰ったから2人の時は親父さんって呼ばせてもらいました笑

    可愛いねって言って貰えて嬉しかった︎
    疲れたって言ってたけどしっかり気持ちよくなって貰えて、あやか満足ですっ

    マットできるようになってお兄さんのこと益々気持ちよくさせてあげますね


    お兄さんお昼何食べたのかな?
    炒飯かな、ラーメンかな?
  • 2024
    09/13[Fri]
    13:45

    グッドボタン 0
  • 2024
    09/13[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    明日の出勤時間❤️
    こんにちは!
    あやかですimg

    明日の出勤時間が変更になったので
    お知らせです

    13:30〜24:00

    に伸ばしてもらいました
    お兄様達に会えるチャンスが増えて嬉しい

    10月もちょこちょこシフト埋めていってますのでぜひチェックしてください

    10月20日から11月未定まで長期のお休みをいただく予定なので、少しでもあやかのこと気になってくださってるお兄様居たら是非10月中にお誘いいただけたら嬉しいです☺️

    今日もよろしくお願いしますimg
  • 2024
    09/13[Fri]
    09:17

    グッドボタン 0
    撮影
    おはようございます☀️
    あやかですimg


    昨日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました

    昨日はハロウィンの撮影があり、
    あやかは‍⬛に化けたよ〜〜

    自分でいいのもなんですが、すっごく良い写真が撮れたので早くデータが欲しいなあ

    それに早くお兄様達に見て欲しいです

    今日は12~24時で出勤します


    150分でお誘いありがとうございます
    今日は新しい✨️です///
  • 2024
    09/12[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    お待ちしてます
    今日は撮影もあり、15時までとなってます☺️
  • 2024
    09/12[Thu]
    10:57

    グッドボタン 0
    ジブリで好きな作品
    やっほー!あやかですimg


    先日ジブリ展に行ってきました

    監督たちの歴史を辿りながら見て回るような作りになっていて、

    あ〜私が生まれた時はこの作品ができたんだあ、、とか色々考えながら見ました

    お兄様達はジブリではどの作品が好きですか、? 私はもののけ姫、千と千尋の神隠し、ハウルの動く城が好きかなぁ、、

    特にこの3作品は
    ファンタジー、、、、というか、、、

    ありそうでない世界?感がすごく好きでただただ何も考えずに見てたけど、大人になって見てみると実は戦争と関連していたりその時代の格差?とかを表現していたり、、、。ジブリって全て理解しようと思ってみると中々難しい作品が多いですよね だから男女問わず、老若男女問わず幅広い世代から愛されているんだろうなあと思います

    ジブリ三鷹の森には行ったことがないのですが、是非機会があれば行ってもっとジブリを知りたいなあ〜‬


47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ