比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/07[Mon]13:35

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    どう頑張っても、、

    初めは優しく楽しく語りかけてるんだけど

    プレイ中は罵る様に言葉責めしちゃうの

    イチャイチャ系でいこうとしてる時も

    本能的にドSになっちゃう

    なので【るあ】に会いに来る人は

    言葉責め上等だ‼️って心意気で来て下さい

    もちろん本当に嫌って人には言いません

    今日は0時まで出勤してま〜す!

    ぜひ会いに来てください❤️‍

    変態紳士倶楽部【るあ】

  • 2024
    08/11[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    M性感でレズプレイ‍❤️‍

    扉を開けると可愛い格好をしたM男くん登場!

    女性物のブラとパンツまで履いて変態度◎

    どうやらレズプレイをご所望のようで

    「嫌がってる所を無理やりやられるのがいい」

    こんなんこっちまで興奮する〜!

    嫌だ嫌だって言う割には体はすごく感じて

    声も漏れちゃってるのに中々素直にならない

    でもけつま○こ虐められてからは

    我慢できなくなって声も沢山でて

    最後はいっぱい出ちゃったね⸝⸝

    すごく楽しかったですまたお待ちしてます!

    スイーツも沢山ありがとうございました

    変態紳士倶楽部【るあ】

  • 2024
    08/11[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    妹系に虐められちゃう?

    歳下の女の子に犯されちゃう背徳感

    1回味わってみるとハマっちゃうかも???

    普段はリードする側に回る男の子が

    るあと会ってる時だけは甘やかされて

    体を好きなようにされて感じちゃうの

    普段は見せない様な一面を

    るあに見せに来てほしいな❤️‍

    今日は11時半〜19時の間出勤してます~!

    ぜひお待ちしてます

    変態紳士倶楽部【るあ】

  • 2024
    08/10[Sat]
    16:52

    グッドボタン 0
    いじめられにおいでᡣ

    入店早々から様々な変態さんと出会って

    るあ自身もさらに痴女度が上がってる

    息ぎりぎりまでお尻で押しつぶされたり

    お尻ずぼすぼされて感じちゃったり

    はたまたビンタやスパンキングで感じたり⸝⸝

    どんな変態さんもみんな受け入れてあげるから

    【るあ】に会いにおいで~❤️‍

    明日は11時半~21時で出勤してます
    事前予約くれたM男くんありがとう~!

    変態紳士倶楽部【るあ】

  • 2024
    08/08[Thu]
    15:52

    グッドボタン 0
    いっぱい出たね❤︎‬

    いっぱい我慢した分沢山でたね⸝⸝

    ちゃんと気持ちいいって言えてたし偉い偉い⸒⸒

    セレブのTさん今日はありがとうございましたᡣ

    初め顔見た時にすごく若そうだな~って思って

    歳当てようと思ったら惨敗

    そんなやり取りをしつついざ服を脱がせる時は

    股間になにか硬いものあるし

    ズボンにもシミができててエッチだった

    どこを責めても敏感で特に首元を触ってると

    声を漏らしちゃうの興奮した❤︎‬´-

    またお待ちしてますね~!
    変態紳士倶楽部【るあ】

  • 2024
    08/08[Thu]
    12:42

    グッドボタン 0
    舐める?

    ムレムレなストッキング好きなM男君いるー?

    沢山匂わしてあげるよ

    匂わせた後はM男くんに脱がさして

    今度は生足舐めさせちゃうね

    今日は12時ー16時で短いですが出勤してますᡣ

    お会いできるのをお待ちしてます~!

    変態紳士倶楽部【るあ】

  • 2024
    08/08[Thu]
    07:12

    グッドボタン 0
    わんわんプレイ

    M男くんを四つん這いにさせてから

    犬みたいに歩かせて人としての尊厳を奪うの⸝⸝

    ⬇️⬇️こんなプレイはどうかな⬇️⬇️

    まずはM男くんにチ○チンのポーズをさせる

    そして次は片足上げさせておしっこの

    ポーズもさせちゃおうかな

    ちゃんと最後まで言う事聞けた良い子には

    チ○チンのポーズのまま私のお尻を

    顔に押し付けてあげるね❤️‍

    ──────以上!!──────

    今日は11時~16時で出勤してます~!

    ぜひ会いに来てくださいᡣ
    変態紳士倶楽部【るあ】

  • 2024
    08/06[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    雑魚ち○ぽじゃん❤︎‬´-

    上に乗っかってたら股の下でなにか硬いもの…

    下着貫通してズボンまで濡れてるじゃん⸝⸝

    前の日から予約入れてくれてたS様

    今日はありがとうございました❤️‍

    部屋入った時から笑顔でお出迎え~からの

    会いたかったにトキメキました

    感度良すぎるしどこ責めても楽しかった~

    イッちゃだめっていうのちゃんと守ろうとしてて偉かったね~~❤️‍

    次はビンタ多めで行くね

    またお待ちしてます!
    変態紳士倶楽部【るあ】

  • 2024
    08/06[Tue]
    20:02

    グッドボタン 0
    ケツま○ことろとろ♥

    お尻ずぽずぽされて指じゃ物足りなくなって

    もっと長くて太いの加えちゃうの変態だねᡣ

    自宅に呼んでくれたお兄さん今日はありがとうございました~!

    綺麗なお部屋でちょっと緊張したお兄さん可愛かったな

    お風呂で乳首触られたり指でさわさわしてたら

    すぐにあそこおっきくなってたね

    その後のベッドでももー大変!全身敏感すぎて

    どこ触っても感じてたね⸝⸝

    ちゃんと気持ちいいって言えたのも偉かった⸒⸒

    またお待ちしてますね❤️‍
    変態紳士倶楽部【るあ】

  • 2024
    08/06[Tue]
    02:22

    グッドボタン 0
    舐め犬くん

    「ミネラルが欲しいんだよね」
    「じゃあ○○○舐める?」

    はじめましてのお兄さん今日はありがとうございました❤︎‬´-

    お部屋入った時は緊張でちょっと固まってて可愛かったです

    服ぬぎぬぎする時…まさかのノーパンで「おっと⸝⸝」ってテンション上がっちゃった
    もっこりしちゃってたけどバレないように帰れたかな

    最後も「この子ならいいかな」って言葉にドキッとしちゃったᡣ

    またお待ちしてますね~!

    変態紳士倶楽部【るあ】

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ