比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]07:09

お姉さま系 T157/B80(B)/W56/H84
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★
ドMご奉仕天使 降臨
☆★☆★☆★☆★☆★

ご奉仕大好きドMスレンダー美女が入店です!

若さにあふれたキレイ系女子で、
バランスの取れたプロポーシ

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    08/14[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    ラーメン食べたい〜🍥

    そろそろお腹空いてきました…💓💓

    ラーメンが1番食べたいかも❣️w

    さっきロングで来てくれたらお兄さんに良い店教えてもらったから早く行きたいな〜🥹💕

    皆んな晩御飯何食べるのかな❓
    お盆まだまだ続くけど一緒に楽しみましょ🥰💕

    ラストまでお待ちしてます♪


    リナ

  • 2024
    08/14[Wed]
    15:12

    グッドボタン 0
    15時のオヤツ🥰

    昼過ぎになりましたね❣️

    お外は暑いのかな?😣
    皆んな残暑対策しっかりね❣️


    「何フェチですか?」
    断然……鎖骨❣️❣️ww
    男性の鎖骨みるとちょっと興奮しちゃいます🫣💓
    珍しいんかな?w


    皆んなは何フェチですか?🥰
    リナはお尻トレーニングしてるのでお尻がアピールポイントです❣️
    お尻フェチの人にいっぱい触ってほしいな💕



    リナ

  • 2024
    08/13[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    アツい🫶🏻🫶🏻

    こんにちは♪リナです🫶🏻

    最近映画にハマってて1日2本ペースで観ちゃう🫣💓

    資格勉強中なのに一向に勉強が捗らない🥹💕

    恋愛映画好きだったけど今はバリキャリ系のかっこいい女性が主役の作品観てモチベ上げてます😉✨


    今日は何見よっかな〜💓💓💓



    皆様も良いお盆を❣️



    RINA

  • 2024
    08/12[Mon]
    22:27

    グッドボタン 0
    ワクワク🥰🥰

    こんばんは♪
    リナです🌸

    実は関西から行くので広島のことはあんまり知らない…🥹💦

    でも旅行は大好きで、国内はほぼ行った事あります❣️
    広島も修学旅行含めて数回はお邪魔してます😉💕

    この前行った宮島はほんっとーに最高の空間でパワーいっぱい頂きました🫶🏻⭐️

    まだまだ広島の良い所見つけたいので、是非いっぱい教えてもらえると嬉しいです❣️


    14日から皆んなに会えるのが楽しみです💓
    素敵なお兄さん達に出会えますように✨🥰

    14日の12:00〜24:00居ます🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    リナ

  • 2024
    08/11[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    初めまして🫶🏻

    初めまして😊
    8/14から出勤しますリナです🥰

    お話大好きなちょっとM体質GIRLです🫣✨
    初出勤で緊張しますが紳士なお兄さん達に会えるのすごく楽しみにしてますねっ❣️

    優しく責められるのが好きなので一緒に楽しんでくれるお兄さんと出会えれたら嬉しいです🥰💕

    時間いっぱいまで濃厚で余韻残っちゃうような時間過ごしましょ🫶🏻✨

    お話もして笑い合えるくらい仲良くなりたいです🌸🌸🌸

    また写メ日記投稿するのでチェックしててください〜っ😘💓💓


    RINA

5件がHit 1 / 1 ページ