比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]09:01

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    03:52

    グッドボタン 0
    むしむししてる
    こんばんは!
    せりさんです

    最近ちょっと夜涼しいなぁとか
    思ってたんやけど、

    その正体絶対に湿気!
    なーんかむしむししとって
    めっちゃ暑い今日、、‍

    せりは結構代謝がいいから
    外いるだけで他の人の2倍
    汗かきます

    そー思ったら痩せるんかなぁ?
  • 2024
    08/14[Wed]
    01:12

    グッドボタン 0
    -無題-
    こんばんは!
    せりさんです

    「なんか最近太ったんだよね」って
    悩んでるお兄様多めだったんですけど

    ぜっーーたいにビール!

    ビールは太るので
    ハイボールに変えましょ!

    せりはビール全然飲まないのは
    太りたくないからぁ!!

    まっ、暑いから仕方がないけど
    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
  • 2024
    08/13[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    ラスト出勤!
    おはようです!☀️
    せりさんです

    本日ラスト出勤スタートしました!

    7日間やったけど、楽しい時間が多くて
    1週間早いなぁって思ってます

    初の業界の緊張とかも
    今は全然なくてまた広島来たいなぁって
    ちょっと悲しい気持ち

    お兄様方がせりに
    良くしてくれたおかげです

    本日もせりをよろしくお願いします
  • 2024
    08/13[Tue]
    07:13

    グッドボタン 0
    おしゃけ!
    おはこんばんわ!
    せりさんです

    今日ラストの出勤になります!
    16時から朝5時までです!

    ラスト一日なのにお兄様方から
    お酒の差し入れなど頂いて
    ウイスキーが余ってるので
    寝酒にしっかり飲んで寝ます

    初の120分の指名予約もあるので
    るんるんで飲んじゃいます*゜

    本日もせりをよろしくお願いします
  • 2024
    08/13[Tue]
    03:12

    グッドボタン 0
    カレー食べたい!
    こんばんは!
    せりさんです

    酒飲みせりさんは
    今カレーが食べたすぎてます‍

    なんか酔っ払って〆のラーメンとかも
    いいんだけど、
    せりはよくカレーを食べます

    割と〆のカレーもいいので
    試してみてください

    (もちろん今日はカレーを食べる予定)
  • 2024
    08/13[Tue]
    01:17

    グッドボタン 0
    明日ラスト!
    こんばんは!‍⬛
    せりさんです

    私水色好きで、好きなキャラクターとか
    持ち物とかが水色になっちゃう現象
    起きてて、
    みんなは好きな色で偏っちゃうとかない?

    青色って落ち着く色らしいから
    せりは落ち着いてるとこが
    好きなのかなとか心理戦始めてます


    みんなは何色がすき?❇️

    色占いちょっとしてきます
  • 2024
    08/12[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    やほい!
    こんばんは!‍↕️
    せりさんです!

    ゲーム好きなせりなんやけど、
    今まで挑戦したことない
    モンスターハンターを
    試してみようと思う

    ゲーマーとしては
    女のコでモンスターハンターしてる子
    かっこいいんだよね笑笑

    上手になったら一緒に狩りに行こっ
  • 2024
    08/12[Mon]
    01:52

    グッドボタン 0
    飲んでるー?
    こんばんは
    せりさんです

    この時間帯ってほんとにお酒飲みたくなるよねぇ

    みんなお盆で帰ってきたりとか
    久しぶりの地元!みたいな感じで
    飲みに行ってると予想

    13日まで出勤だから
    そっからせりはお盆休みかなっ‍↕️

    帰ったらプール行く予定もあるし
    ちゃんと夏休み気分味わっていこ〜ね

  • 2024
    08/11[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    土曜日やと思ってた⁉️
    こんばんは!
    せりさんです

    お兄様方は女の子の服装どんなのが好き?
    わたしいちをキレイめの服着よーと
    思ってるんだけど、

    普段はグランジファッションっていう
    ジャンルが好きなんです

    でも、なんか男性ウケしないよなぁって
    思うのが最近の悩み

    グランジファッション知らない方
    ぜひ検索してみてねんっ
  • 2024
    08/11[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    お菓子!
    こんばんわです
    せりさんです

    今日の指名のお兄様から
    差し入れ頂きました!

    せりはどっちかって言うと塩味の方が
    好きなんだけど、
    自分で甘いもの買わないから嬉しかった

    お兄様はクラフトビールが好きらしくて
    実はあんまりビール得意じゃないんだけど
    奥深すぎてめっちゃ興味湧いた

    今度大人な飲みで
    クラフトビールに挑戦しよーと思います

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ