比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]06:10

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/11[Sun]
    16:12

    グッドボタン 0
    5日目!
    おはよーです
    せりさんです

    昨日お兄様とポケモンの話で
    盛り上がったんだけど、
    わたし結構なゲーム好きで
    「なんのポケモン好きー?」って聞かれて
    「シンボラー」って答えたんよね
    ばり笑われました

    みんな女の子はピカチュウ好きだと
    思ってるんかもやねんけど
    1回シンボラー検索してみて笑笑

    ほんとに意味のわからない
    ポケモンの自信あります
  • 2024
    08/11[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    5日目!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    おはよーです!
    せりさんです

    みんなお盆の朝がやってきたねぇ
    私は今から寝ます

    夜型のせりにはおはようが
    おやすみなんです

    今日友達と電話してたんだけど
    友達がべろべろ過ぎて
    何言ってたのか気になってしゃーないよ

    関西の職場のみんなの声聞いたら
    ちょっとだけ寂しくなったせりさんでした

    今日もよろしくお願いします
  • 2024
    08/11[Sun]
    01:22

    グッドボタン 0
    ドンキいったよん
    こんばんわ!
    絶賛アル中なうのせりさんです
    ٩(ω‎)ウィー

    ほんとにお酒が大好きなせりなんだけど
    最近はストロングのお酒にハマってます

    お盆休みとかでみんな飲みに
    行ったりしてるのかな??❇️

    唯一飲めない日本酒が残念で
    せりからすると大人の嗜みみたいな
    感じで、飲める人羨ましい‍‍‍

    日本酒特訓予定のせりさんでした
  • 2024
    08/10[Sat]
    19:26

    グッドボタン 0
    土曜日だねっ♡
    昨日の夜お出かけしたんやけど、
    なんかお祭り?みたいな感じで
    人集まってたけど、
    なんかしてる感じでもなくて
    ほんとに何してるんだろう?

    分かる人教えてください

    土曜日の夜は、みんな飲みとかに
    いくのかな??❇️

    ぜひ飲み終わりにせりに会って
    おやすみしてください*゚
  • 2024
    08/10[Sat]
    16:12

    グッドボタン 0
    4日目!
    4日目スタートします!

    16時から朝5時です!

    昨日はちょっとゆっくりする時間が
    出来たので、
    お仕事終わりに初の広島飲みしました!

    広島の人ってどんな感じに喋るのかなぁとか思ってたけど、
    ほとんどノリは関西で
    いつも通りや!って
    楽しく飲めました

    今日もよろしくお願いします❇️
  • 2024
    08/10[Sat]
    07:21

    グッドボタン 0
    おっはー!☀️
    おはようございます!
    最近ニュースに釘付けのせりさんです

    みんなそろそろお盆休みなのかな?
    日本の文化みたいなのが
    最近理解出来てなくて
    「七夕ってお月見するやんな?」って
    言ったらすんごく笑われました

    ⬆️結構みんな間違えるんちゃう?って
    思ってたけど全然私がぽけやった



    今日暑いですが、がんばろおー✊ ̖́-
  • 2024
    08/10[Sat]
    01:52

    グッドボタン 0
    3日目終了
    3日目ありがとうございました

    今日も無事1日出勤終わりました
    お兄様方のおかげで
    楽しく一日を過ごせました

    明日からは夜型すぎて
    16時~朝5時までになります!

    今日のラストのお兄様
    せりを指名してくださって
    ありがとうございました

    南海トラフの行方が気になる
    せりさんでしたー!
  • 2024
    08/09[Fri]
    17:29

    グッドボタン 0
    初差し入れ貰ったんだ^. ̫ .^
    広島に初めて来たけど、
    広島らしさ感じれてないなぁって
    おもってたんやけど、
    今日初の差し入れをいただ来ました‍♀️

    その中に瀬戸内レモンイカ天も入ってて
    広島の人はみんな食べたことあるのかな?

    これめっちゃくちゃ美味しいね

    お酒も頂いて
    晩酌セット幸せすぎる
    美味しくいただきます‍↕️

    お兄様ありがとうございました
  • 2024
    08/09[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    3日目出勤♡
    おはよーです‪(*´꒳`∩)‬

    3日目の出勤始まりました!
    12時~25時です!

    せりはほんとに起きるのが
    苦手すぎて、今日ギリギリです

    12時間ぶっとうしで寝れてしまうから
    いっつもお兄様といると
    安心してウトウトしちゃう時が
    ちょこちょこあります

    その時はお仕置きしてください
    なんちゃって〜(*ノω・*)テヘ♡
  • 2024
    08/09[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    おはようです☀️
    おはようございます

    せりの3日目の出勤がはじまります

    初日の緊張をお兄様方に話したら
    慣れてくるまで大丈夫だよって
    励ましてくれたおかげで
    だんだん緊張が解けてきました

    それでもまだまだなんですけどねっ

    今日は早い時間から指名予約して頂いた
    お兄様にお会いするのも
    楽しみのひとつです‍↕️❇️

    本日もよろしくお願いします

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ