比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]06:10

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    02:42

    グッドボタン 0
    2日目終了‍↕️❇️
    未経験せりさん
    2日目が終了しました

    今回オプションが初めてあったけど
    きちんと出来て満足してもらった
    みたいで安心しました

    ラストのお兄様もとっても優しくて
    2日目の方が忙しかったなぁって
    印象だったけど
    お兄様のおかげでゆっくり出来たし
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ

    2日目指名してくださったお兄様方
    ありがとうございます

  • 2024
    08/08[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    るんるん
    こんばんはせりさんです!

    予約もちょこちょこ入ってくるようになって
    皆さんおもろいなぁって言って貰える
    ことも増えてむっーちゃ嬉しいです

    初心者だから気持ちよくする努力は
    してるんですけど、
    やっぱりおしゃべり楽しすぎて
    ついついいっぱい喋っちゃいます

    そんなせりでもいいよってお兄様
    なんなら喋る女の子好きな方
    ぜひせりを選んでください
  • 2024
    08/08[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    2日目の初指名
    こんにちはー?かな?
    2日目の初仕事終えました

    今日の一発目は昨日も指名を頂いた
    お兄様でした!

    昨日私がお酒好きだと知ってくれて
    今日も酔わない程度に
    お酒を用意していただいて
    初っ端から嬉しすぎます

    ラストの方絶対一緒に飲みましょ
    お酒好きせりからでした〜
  • 2024
    08/08[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    2日目です
    おはようございます☀️
    本日も12時から13時まで出勤してます

    初日が終わって2日目になりました!
    まだまだ2日目も初日のように緊張してます
    (いつ慣れるんだ?)

    昨日も今日も暑すぎやしませんか?笑笑
    暑すぎてプール行きたくなります‍

    みんなどーやってこの夏を乗り切ってるんだろう??

    まっ、クーラーがんがんが正解ですよね笑笑
    家の中でも熱中症なるらしいので、
    みんな気をつけて!

    今日もよろしくお願いします



  • 2024
    08/08[Thu]
    07:12

    グッドボタン 0
    えっ!生首⁉️
    おはようございます
    本日2日目の出勤になります

    まだ初めてが昨日で、ほんのちょっとだけ
    緊張は解けてきたけど、
    まだまだもたついてます

    2日目も優しいにぃ様方々に会えるの
    楽しみに頑張っていきます

    (生首予定ではなかったんですけど、
    生首みたいになっちゃいました)

    ⬆️朝からびっくりした人ごめんなさい笑

  • 2024
    08/07[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    おっす✋
    こんばんは〜*゚

    コスプレと縁の無さそーなせりさんですが
    去年のハロウィンは、チャイナでした

    みんなはどんなコスプレが
    好きなのかなぁ?

    去年のせりにはえっちさが足りたいので
    今年こそエチエチコスプレしたいなぁ

    ナース?バニーガール?ポリス?
    迷っちゃうよ‍
  • 2024
    08/07[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    電波人間いないなぁ、、


    題名見て電波人間なんぞや!?ってなってる人いるでしょ〜

    実は私結構なゲーム好きで、Switchの電波人間ってゲームにハマってます
    (えろ電波ででるんかってぐらいスケベそーな電波人間しか出てこない今日この頃‍)

    涼しいところでゲームするのが最近の過ごし方です❇️

    しこしkし過ぎたら熱中症になるよ〜
    世の男性しょくん注意なのだ!
  • 2024
    08/07[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    あちゅ

    こんにちはーーʕ ◦`꒳´◦ʔ
    12時だ!ご奉仕スタートです

    広島は涼しいかなぁとか油断してたんやけど
    全然暑くて予想がんハズレしちゃいました

    今は地球温暖化がおわって、地球沸騰化らしいよ
    (月曜から夜ふかしで学びました笑笑)

    みんなこの暑さ耐えれてるのほんとにえらい人たち尊敬の眼差し

    すたーてぃんしたんやけど、昨日より緊張とどんな紳士様がやってくるんやろぉって
    楽しみもあります

    今日からよろしくお願いします‍↕️
  • 2024
    08/07[Wed]
    07:04

    グッドボタン 0
    こんにちは

    おはようです☀️
    やっと今日からご奉仕スタートです!
    12時~13時です❇️

    緊張をほぐしてくれるにぃ様にお会いできたらいいなと思う朝です

    夜型のせりには、ねむねむの時間帯です

    白色せりさんとピンク色せりさん
    みんなはどっちが好きなのかなぁ??
    実際に見てもらって決めてもらおっ

    今日も暑いけどがんばろーねっ

  • 2024
    08/07[Wed]
    01:52

    グッドボタン 0
    広島上陸!


    こんばんはせりです!
    広島もお仕事も初めてで、ワンピース気分で絶賛大冒険中です(*´艸`)フフフッ♡

    夏なのにはっちゃけれて無くて、萎え萎えしてるので慰めてください❇️

    どんな方と出会うのかもドキドキで楽しみです
    せりは関西出身なので関西弁女子好きな方
    是非せりをよろしくお願いします


    (せりはワンピースでモネが一番好きです)
    ⬆️どうでもいい(๑- ༥ -๑ )ぷっ…

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ