比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]12:11

かわいい系 T155/B93(F)/W63/H90
喫煙しない 

優しさ溢れる明るい熟女

初めまして里田まさみです。

楽しいひと時が過ごせるように
何でもお気軽に仰ってくださいね。

196件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    13:13

    グッドボタン 0
    出勤♪♪
    出勤しました今日は13時から22時の予定です。

    このお時間の中でご都合の合うお時間ありましたら

    是非、お逢いしませんか?

    沢山癒して差し上げますよ

    ギューっとハグするだけでも

    人ってとても気持ちが良いですよね

    一緒にイチャイチャしたいな
  • 2024
    10/03[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    燃えましたね・・・
    リピのU様

    お部屋入った時に、緊張する・・って言っていたのが印象的で可愛かった

    気持ち良くなってもらえて良かった

    色々と忙しいみたいですが頑張ってねまた逢えるの楽しみにしてるよー
  • 2024
    10/03[Thu]
    19:59

    グッドボタン 0
    お誘い嬉しかったです
    最初にお逢い出来て良かったと思う程W様は優しくて落ち着いていて安心感がありましたとても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした

    お誘いありがとうございました

    お洋服の上からは想像出来ない逞しい筋肉にドキドキしていました

    今日は美味しいものを沢山頂いたので、W様を見習って少し筋トレをしてからベッドに行こうと思います

    またお待ちしております
  • 2024
    10/03[Thu]
    18:08

    グッドボタン 0
    お礼日記です♪
    こんばんは

    お誘いくださいまして有難うございました

    お仕事でお疲れなのに遊んでくれて嬉しかった。

    Y様のあそことっても素敵です。自信持ってください

    素敵な筋肉、また触らせて下さいね
  • 2024
    10/03[Thu]
    16:13

    グッドボタン 0
    0時まで出勤です。
    出勤しております

    今日はどんな殿方様にお逢いすることが出来るのでしょう

    とても楽しみです☆

    本日は16時から0時まで受付です。

    呼んでくださいね

    どんな殿方様に会えるのか楽しみですお誘いお待ちしております
  • 2024
    10/02[Wed]
    21:41

    グッドボタン 0
    お相手してくれたO様に感謝です!
    O様お久しぶりでしたね

    お誘いありがとうございました

    まさみに逢っただけで凄く興奮するだなんて、、、最高の褒め言葉に照れまくっちゃいました

    何度も気持ち良いの言葉を貰えて本当に嬉しい限りです

    素敵な時間に感謝感謝です

    大変なお仕事で毎日気を張っておられるみたいですが

    又ふと癒されたいと思われましたら是非ご予約お待ち致しております。有り難うございました
  • 2024
    10/02[Wed]
    19:55

    グッドボタン 0
    指名してくださって嬉しいです♪
    いっぱい触ってくれてありがとう

    お誘いありがとうございました

    まさみに逢っただけで凄く興奮するだなんて、、、最高の褒め言葉に照れまくっちゃいました

    何度も気持ち良いの言葉を貰えて本当に嬉しい限りです

    素敵な時間に感謝感謝です

    また、優しい殿方様に逢えるの楽しみにしてます。
  • 2024
    10/02[Wed]
    18:14

    グッドボタン 0
    Kさんにお礼
    再会してくれたKさん

    先程はありがとうございました

    また次回も、お誘い楽しみにお待ちしていますね
  • 2024
    10/02[Wed]
    16:12

    グッドボタン 0
    16時から待ってる
    出勤してます

    前髪が伸びると自分で切っちゃうんですけど

    うまく切れるとなんだかちょっぴり嬉しい

    小さな幸せです

    本日は16時から0時までです

    どんなお兄様に会えるのか楽しみですお誘いお待ちしております
  • 2024
    10/01[Tue]
    20:54

    グッドボタン 0
    Uさんありがと?
    本指名してくれたUさん

    選んで来て頂けるだけでも嬉しいのに・・・

    まさみの大好きなチョコレートも届けてくれて
    そのうえとっても幸せな気持ちにさせてくれて
    本当にありがとうございました?

    いつもUさんとの優しい時間が楽しみです

    また沢山エッチな事しようね約束楽しみにしてます

196件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ