比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]06:10

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    今日”ラスト”だよ



    こんにちは❕
    わかなです


    今日は アースの連勤ラストDAY〜

    あっという間で寂しいです‬


    最初ドキドキだったけど、

    たくさんのえっちな思い出
    つくれて感謝だよ(*´꒳`*)♡


    連勤最終日、、

    少しでも わかなのこと気になってたら
    会いにきてくれると嬉しいです☺️


    癒しパワー全開でいくので、
    今日もよろしくお願いします❕✨



    わかな


  • 2024
    08/09[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    お礼日記





    mode301のお兄様

    幸せ空間すぎて
    2時間があっという間だったね

    マッサージチェアでゆっくりできたかな❔

    延長しようとしてくれたの
    本当に嬉しかったよ ඉ́ ̫ ඉ̀‬

    飲み物の差し入れ 本当にありがとう‼️





    (ホテルの場所忘れちゃったඉ́ ̫ ඉ̀‬)
    603のお兄様

    おおらかな方で 一緒にいて落ち着くから
    とっても幸せでした

    とっても上手で
    気持ちよくて潮吹いちゃったの 恥ずかしかったあ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    お菓子と飲み物の差し入れ
    本当にありがとう‼️
    好きな物に書いてた飲み物 全部買ってきてくれたお兄様は初めてだよ!笑





    TWOinONE403のお兄様

    めちゃくちゃ面白い方で

    終始楽しませていただきました‼️

    お話が楽しすぎて プレイ時間が
    いつの間にか本当に少なくてびっくりした!

    ケーキと飲み物の差し入れ
    本当にありがとう!!!
    今年2回目の桃
    めちゃくちゃ美味しかったよぉ





    kartiniX305のお兄様

    とっても優しくて お話が楽しくて
    凄く幸せな時間を過ごせました


    拘束具の付いた椅子
    初めて座ったけどめちゃくちゃ恥ずかしいね

    電マ 本当に気持ち良すぎて
    たくさん潮吹いちゃった

    飲み物とアマギフの差し入れ
    本当にありがとう!!!





    VIA INNのお兄様

    福岡からの出張で わかなのこと
    呼んでくれてありがとう

    わかな 来週福岡に遊び行くから、
    いい所だよ〜!って言ってもらえると余計に楽しみなってきた❕^>~<^⭐️

    今日は お昼まで仕事頑張って、
    その後はお友だちとご飯 楽しんできてね❣️

    気をつけて帰るんだよ!!!





    TWOinONE402のお兄様

    何故か2人共して緊張してたねえ笑
    思い出すと本当に面白い笑

    わかながお話したら しっかり聞いてくれるし
    質問したら答えてくれて嬉しかったよ

    いつかは 周りのお友だちと同じくらいに
    わかなと沢山おしゃべりしてね!!!
    ( ^ > ̫<^)~

    憧れの車買ったら
    わかなにちゃんと教えてね‼️




  • 2024
    08/08[Thu]
    16:27

    グッドボタン 0
    残り2日です



    こんにちは❕
    わかなです


    いよいよ 連勤も残り2日…

    あっという間に終盤です‬


    今週は連休前で、
    お仕事に追われてるお兄様 多いと思います

    それでも遊びにきてくれて 感謝感謝です


    すでに 予約もたくさんいただいて
    ありがとうございます❕


    今日も わかなといーっぱい

    えっちなことしようね?(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



    わかな


  • 2024
    08/08[Thu]
    14:42

    グッドボタン 0
    お礼日記




    VERSYS305のお兄様

    とっても優しくて 面白くて
    終始笑顔の楽しい時間を過ごせました

    メイドのコスプレも
    すごく可愛くて
    用意してくれて ありがとう

    想像の倍以上に可愛い 言ってくれて
    すっごく嬉しかったぁ






    福寿203のお兄様

    爽やかでかっこいいお兄様‼️

    飲みのあとに
    わかなを 誘ってくれてありがとう


    あの後 友だちと
    もう1回飲みに行ったのかな?

    仕事朝早くからだけど 頑張ってね‼️






    自宅103のお兄様

    明日朝仕事早いのに、
    飲み終わりに誘ってくれてありがとう

    わかなが帰ってから すぐ寝れたかな?
    寝れても2時間しか無かったと思うけど
    お仕事頑張ってね ඉ́ ̫ ඉ̀‬

    眠たいのと、深夜テンションのせいで
    やっほーステーキ は訳分からんすぎて
    なんかほんまにツボった笑





  • 2024
    08/07[Wed]
    21:52

    グッドボタン 0
    ニコニコ応援隊❤️‍



    1週間も今日で折り返し❣️


    水曜日の締めに、

    わかなのエネルギーチャージ
    いかかがでしょうか?


    げんき出ますよ〜❕☘️


    8月 まだ遊んでないお兄様も
    ぜひ、わかなと”姫はじめ”してほしいな


    ふつうの平日だけど、

    わかなと特別な1日にしましょうね
    ( ^ > ̫<^)~



    わかな


  • 2024
    08/07[Wed]
    12:42

    グッドボタン 0
    マイガール100人突破‼️



    こんにちは!
    わかなです


    気づいたら、

    マイガールの人数が
    100人を突破していましたー‼️

    (*´꒳`*)パチパチ


    (ちょっと報告遅いのは内緒…)


    たくさん注目してもらえて 幸せです


    今後も よろしくお願いします


    “みたよ”&”マイガール登録”
    すごい励みになるので、

    ポチッしてくれたら嬉しいです


    連勤も残すところあと3日です‼️

    まだまだ ステキな思い出
    いっぱい作りましょうね(*´꒳`*)



    わかな


  • 2024
    08/07[Wed]
    10:42

    グッドボタン 0
    お礼日記






    BENE403のお兄様

    本当にとっても優しくて
    安心感でいっぱいでした

    お話が楽しくて、
    美味しいご飯屋さんを たくさん
    教えてもらいました✨(៸៸᳐><៸៸᳐ )੭゙

    はやく牡蠣の美味しい季節に
    ならないかなぁ、楽しみ‼️(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)





    BENE502のお兄様

    丁度シャワー浴びてる途中に
    わかな行っちゃってごめんねぇ

    とっても優しいからお話しやすくて
    落ち着いた時間を過ごせました

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう❕^>~<^





    MODE305のお兄様

    最初 お部屋に居なくて焦った
    喫煙所にいて一安心՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    凄く親しみやすくて
    お話がすっごく楽しかったよ!

    来週のゴールデンウィークは
    キャンプ楽しんできてね‼️

    カレー美味しく作れますように!






    ワシントン718のお兄様

    胸の形とか、お尻プリプリって
    沢山褒めてもらえて嬉しかったぁ
    (ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


    お仕事頑張ってね❕って
    すごい応援してもらえた
    頑張るねぇありがとう

    今日は 気を付けて福山行ってきてね!





    シルクロード302のお兄様

    飲み終わりに呼んでくれてありがとう‼️

    わかなが 可愛くて
    緊張するって言ってたけど
    話しかけたら い〜っぱいお話してくれて
    ありがとう

    すごくまったりしてて
    癒される時間でした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




    自宅201のお兄様

    終始面白い方で、一緒にいて
    本当に楽しい時間でした( ^ > ̫<^)~

    腕も足もちゃんと意味のある
    可愛いのが沢山入ってて
    わかなも入れたい欲 増してきた

    今日のお仕事早いけど
    熱中症には気を付けて 頑張ってね‼️




  • 2024
    08/06[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    夏の思い出



    今はちょうど 夏休みシーズンですね

    今年の夏はあつすぎるので、
    ほとんど室内に引きこもりです…


    あつ〜いのは嫌いだけど、

    夏はすこし青春っぽさがあっていいですよね
    (ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


    わかなと 夏の思い出
    つくってくれるお兄様 いないかな?

    ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


    わかなの夏休み
    一緒に”青春”しましょうね☺️



    わかな


  • 2024
    08/06[Tue]
    09:02

    グッドボタン 0
    お礼日記




    TRUST501のお兄様

    大阪からの出張で
    わかな 呼んでくれてありがとう‼️

    20時からのお仕事
    早めに終わってるといいなぁ

    夜ご飯は 結局
    ラーメンにしたのか お好み焼きにしたのか
    ずっと気になってる笑

    また広島来た時には お誘い待ってます‼️




    バリラティ303のお兄様

    ジムに通ってるだけあって
    身が引き締まってて綺麗だった

    教えてもらった筋トレ
    これから毎日続けるね‼️

    笑顔が爽やかで
    こっちも幸せになれたよ

    凄く気持ちよくさせてくれたし、
    きもちいいって言ってもらえて嬉しかったぁ^>~<^





    自宅402のお兄様

    最初から最後まで ずっと優しくて
    まったりした時間を過ごせました

    教えてもらった韓ドラ
    今日から全部見ていくね‼️

    しかのこ もちゃんと見るんだよ‍↕️

    お話盛り上がりすぎて
    プレイ急いじゃったけど、
    気持ちいいって言ってもらえてよかったぁ
    (៸៸᳐><៸៸᳐ )੭゙✨



    Bali Lati404のお兄様

    眠たい中 わかなのことを
    起きて待っててくれてありがとう‼️

    お酒たくさん飲んで
    バブちゃんなの すっごく可愛かったぁ
    (ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    明日はお仕事おやすみだから
    ゆっくり休んでね☺️

    アニメの話もできて
    本当に楽しい時間でした ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ




  • 2024
    08/06[Tue]
    03:11

    グッドボタン 0
    くびれ見にきてね♡



    わかな自慢のくびれ…

    色んなお兄様に 見てほしいなっ


    実は

    スタイリッシュで
    きれいな女性を目指して、、

    日々くびれ育成中です✊✊


    目指せぼっきゅんぼん❕(^^)


    ありがたいことに スタイルを
    すごい褒めてもらいます☺️



    褒められて伸びるタイプなので、

    いっぱい褒めにきてもらえると嬉しいです♡



    わかな


24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ