比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]06:10

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    わかなの意外な一面❔



    わかな、見た目から受け身っぽいと
    思われがちですが

    じつは責めもいけます


    わかなにいっぱい搾り取られたい お兄様
    いるかな~?


    週明けのお仕事をがんばった
    お兄様‼️


    わかなからのご褒美

    いーっぱい受けとってくださいね

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    わかな


  • 2024
    08/05[Mon]
    11:04

    グッドボタン 0
    1週間スタート



    おはようございます‼️

    わかなです


    今日は 入店して3日目の出勤³₃

    また1週間がはじまりましたね✨


    お盆前で お仕事がバタバタする
    お兄様も多いのではないでしょうか❓


    あまり追い込みすぎず、
    コツコツいきましょうねᡣ


    束の間のおやすみに、

    わかなとのまったりタイム誘ってくださいね

    (*´-`*)


    今日もいーっぱい癒しの時間すごそ??




    わかな


  • 2024
    08/05[Mon]
    09:42

    グッドボタン 0
    お礼日記




    ビ~ナス302のお兄様

    ぎゅーってくっついてると
    すっっっっごく リラックスできて
    幸せな時間でした‎️‪

    今までプレイしてきた中で
    1番キスしちゃったかも︎‪

    お話沢山してくれて
    本当に楽しかったなぁ

    お昼寝するって言ってたけど
    ゆっくり身体 休められたかな?
    ( ^ > ̫<^)~





    自宅602のお兄様

    最初から最後まで優しくて
    言動が紳士的で 嬉しかったなあ

    お話 たくさん話題をふってくれて
    わかな いっぱいおしゃべりしちゃったね

    プレイでたくさん
    気持ちいいって言ってくれたり
    おっぱいが柔らかいとか 形がいいって
    褒めてくれたりして
    本当に幸せな時間だったよ (ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)





    MODE403のお兄様

    試験終わりに わかなを呼んでくれて
    ありがとう❕^>~<^

    初めてアキネーター式に 色んなお話して
    本当に楽しかったよ〜!(笑)

    島根まで気を付けて帰れたかな?
    改めて 試験お疲れ様でしたっ‍↕️





    ジュピター602のお兄様

    わかなのお話 沢山聞いてくれて
    ありがとう❕(៸៸᳐><៸៸᳐ )੭゙

    なんだか、
    ごたごたになっちゃったところがあるけど
    本当にごめんねえ ඉ́ ̫ ඉ̀‬

    次こそは
    絶対に 成功させようね‼️‼️✨




  • 2024
    08/05[Mon]
    09:22

    グッドボタン 0
    今日もありがとう



    わかな退勤しました✨


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました


    入店2日目でしたが、

    外に暑さに負けないくらい アツ〜い時間
    すごしちゃった(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


    ぜひ、また遊びにきてくださいね



    明日からまた1週間がスタート!


    今週はわかなと一緒に
    すてきな1週間にしましょうね



    わかな


  • 2024
    08/04[Sun]
    12:28

    グッドボタン 0
    会いたいな、、



    こんにちは❕
    わかな 出勤しました✨

    今日も一日頑張ります!


    お兄様方にお会いできることを
    とっても楽しみにしています (៸៸᳐><៸៸᳐ )੭゙♪


    わかなと いっぱいえちえちなこと
    しようね?


    一緒に楽しい時間を過ごしてください
    ^>~<^⭐️



    わかな






  • 2024
    08/04[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    入店2日目



    おはようございます☀️

    わかなです!
    今日も 元気いーっぱいです‼️


    昨日に続いて、
    どんな出会いがあるか
    ドキドキワクワクのお気持ち


    わかなの夏休み、

    2人だけの特別な時間にしましょうね
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    また後ほどよろしくお願いします‼️



    わかな


  • 2024
    08/04[Sun]
    04:52

    グッドボタン 0
    お礼日記



    ホテル福寿403のお兄様

    とっても気さくで お話がしやすくて
    すごく楽しい時間でした

    笑顔が爽やかで素敵で
    こっちもつられて笑顔になれて
    幸せだったなあ (ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    わかな キスが好きだから
    お兄様もキスが好きで嬉しかった‼️

    おっぱいが柔らかいって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ





    メルヘン403のお兄様

    とっても優しく接してくれて

    お話も楽しくて
    たくさんおしゃべりしたね

    唇柔らかいって褒めてくれて嬉しかったぁ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    お兄様もすっごく柔らかくて
    気持ちよかったよ︎‪

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう
    今度は わかながお兄様を
    もっっっと気持ちよくさせるからね




    ネクストイン202のお兄様

    言葉遣いとか行動がすごく丁寧で
    とっても紳士で幸せでした

    キスいっぱいしてくれて
    ありがとうね( ^ > ̫<^)~
    すっごく気持ち良かったよっ︎‪

    連れて帰る‼️って言われて
    可愛くて きゅん としちゃった︎‪

    ゆったり過ごせて 幸せな時間でした‎✨




    自宅306のお兄様

    お話が面白くて 優しくて
    とっても楽しい時間を過ごせました︎‪

    オリンピック一緒に見れて
    楽しかったよ‼️^>~<^⭐️
    視聴中 色んな意味で
    ドキドキハラハラしたね…

    飲み物の差し入れもありがとう‼️
    夜ご飯と一緒に 飲むからねっ‎️‪





    ネクストイン502のお兄様

    まさかの本指名‼️

    近々会えるかな とは思ってたけど
    1日に2回も来てくれるとは思ってなくて
    びっくりした‼️‎️‪
    それと 同じくらいに
    とっても嬉しかったよ (៸៸᳐><៸៸᳐ )੭゙

    夜ご飯 食べられてなかったから
    おにぎりとお素麺の差し入れ
    ほんっとうに ありがとう ඉ́ ̫ ඉ̀


    遅くまで働いてる
    わかなの体とか 疲労の心配してくれて
    優しくって本当に嬉しかったぁ
    (ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    遅い時間だったのに
    お誘いしてくれてありがとうᡣ

    明日の朝10時までに起きれるかな❓
    目覚まし かけ忘れちゃだめだよ‼️⏰



    わかな


  • 2024
    08/03[Sat]
    17:36

    グッドボタン 0
    Y-HOTEL34のお兄様



    広島にきて、一番最初のお兄様‼️


    わかなを選んでくれて
    ほんっっっとうに嬉しかった‼️

    ありがとう〜


    広島のお兄様方は どんな感じなんだろって
    不安と緊張がいっぱいあるなかで
    お兄様は
    言動が一つ一つ優しくて 紳士的で
    わかなは 安心感でいっぱいだったよ


    わかなが可愛いからって嫉妬してくれて
    とっても可愛かったあ

    わかなも
    お兄様独り占めしたくなっちゃうᡣ


    とっても幸せな時間を過ごさせてくれて
    ありがとう ඉ́ ̫ ඉ̀


    また お時間の合う時には
    呼んでくれるって言ってもらえて
    嬉しかったぁ

    早く会えるの楽しみに待ってるね‼️
    ^>~<^



    わかな


  • 2024
    08/03[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    8月最初の土曜日✨



    わかな 出勤しました‼️



    今日は 8月最初の土曜日ですね


    1週間で一番わくわくする日、、

    今日は2人で ハメはずしちゃいませんか?☺️


    1週間がんばったお兄さんを
    いっぱい癒したい‼️ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


    エネルギーチャージは
    わかなに任せてくださいねっ



    わかな


  • 2024
    08/03[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    今日からデビュー☺️



    おはようございます!☀️

    わかなです!


    いよいよ今日から初出勤です

    広島へ移動中だよ〜³₃



    はじめての事ばかりで

    すごいドキドキしてますが、
    夏の思い出たくさん作れたらうれしいです



    ずっと記憶に残るデビュー初日!

    オトナのデートのお誘いまってますね



    わかな✨


24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ