比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/19[Thu]03:15

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    らすとのしゅっ!

    こんばんは?

    遅くなりましたが出勤してます??♀?

    18-24時お店います?

    今日しゅっきん終わったら

    いったん関西に帰ります??♀?

    ぜひ遊びに来てね?(っ ?? ?c)

    お待ちしてます?


    ひまり?

  • 2024
    09/18[Wed]
    00:14

    グッドボタン 0
    締まりが…

    35分 フリーでお遊び頂きました

    ??????おにいさんへ??

    おぱいおっきぃって

    感動してくれたのが伝わりました?

    お話もたのしすぎて

    マシンガントークすぎました?

    キツキツでびっくりしてくれたのも

    ちょっと嬉しかった?

    また会えますように? ?.

    気をつけて帰ってね?

    ありがとうございました?


    。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?

    クチコミ投稿でお得になります?

    ぜひご活用ください??


    ひまり?

  • 2024
    09/17[Tue]
    23:43

    グッドボタン 0
    そんなに見られたら…

    120分 ご予約頂きました

    おにいさんへ??

    きょうはひまりと過ごしてくれて

    ありがとう?

    お胸おっきい子でひまりに惹かれたから

    今回はじめて足運んでくれたみたい?

    嬉しすぎるの一言??

    じゃじゃーん?

    珍しく制服です??

    ??????120分、?481からはじまり

    2回目戦は逆しちゃった?

    せめられて、せめて

    またせめられて…

    楽しくて気持ちよすぎて

    ほんとにあっという間だった。。?

    しあわせな120分間

    ありがとうございました?

    またあいにきてね?


    。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?

    クチコミ投稿でお得になります?

    ぜひご活用ください?


    ひまり?

  • 2024
    09/17[Tue]
    20:06

    グッドボタン 0
    魔法?

    35分 ご予約頂きました

    おにいさんへ??

    今日はひまりと遊んでくれて

    ほんとにありがとう?

    ちゃんと発散できたかなぁ??

    溜まってたみたいで??

    おかしくなっちゃう

    魔法にかけちゃってごめんね?????

    色っぽいってゆってくれたの

    嬉しかったです?

    また会いに来てね(o・・o)/~


    。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?

    クチコミ投稿でお得になります?

    ぜひご活用ください?


    ひまり?

  • 2024
    09/17[Tue]
    18:01

    グッドボタン 0
    残り…

    こんばんは?

    出勤しました?

    今日は18:00-23:59

    お店にいるから

    よかったらあいにきてね?

    残り2日間楽しむぞ???


    ひまり?

  • 2024
    09/16[Mon]
    23:30

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    素敵なクチコミありがとうございます?

    天然あいかっぷだよ?

    せくちー代表?

    洗う箇所をきくのは

    ボディーソープの香りが

    残りすぎない方がいいのか

    考えた結果聞くようにしてます?

    貴重なご意見ありがとうございました?


    ひまり?

  • 2024
    09/16[Mon]
    23:08

    グッドボタン 0
    注いでくれますか?

    こんばんは?

    本日もありがとうございました?

    楽しい時間過ごせました??

    体も心も満たされ~~~?


    明日は珍しく夜からいるよ(*^^*)

    9/17 18:00-23:59 お店います?

    事前予約まで頂いてて

    本当にありがたい???

    確実にひまりに注ぎたいおにいさんは

    事前予約必須かも???

    ネットから簡単に予約できます??

    争奪戦勝ち取ってね…?

    また明日(*´?`*)ノ

    おやすみなさい???


    ひまり?



  • 2024
    09/16[Mon]
    14:47

    グッドボタン 0
    特別授業?

    60分 指名頂きました先生へ??

    久しぶりの481…?

    他の生徒さんほったらかして

    学校抜け出して

    ひまりのこと襲いに来た

    イケナイ先生すぎて

    めちゃくちゃ興奮しちゃった…?

    体つきがえちえちすぎるって

    たくさん褒めてくれて

    ひまりは褒められて伸びるタイプなので

    これからも頑張れる??

    また特別授業してくれるって

    言ってくれたから

    次を楽しみにしてるね( *´ ?`)ノ 〜?


    。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?

    クチコミ投稿投稿でお得になります?

    ぜひご活用ください?


    ひまり?

  • 2024
    09/16[Mon]
    14:21

    グッドボタン 0
    おべんきょ…

    35分 指名のおにいさんへ??

    今日はひまりとあそんでくれて

    ありがとうございました?

    おにいさんの美意識の高さに

    ひまり、びっくり???

    ちょっと我慢してたのも

    可愛かったな~~~????

    少し学べたこともあって

    人間変わるために挑戦って大切だなぁ

    と思いました????

    これからも頑張ろうと思った

    ひまちゃんでした?

    また会えますように?


    。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?

    クチコミ投稿でお得になります?

    ぜひご活用ください?


    ひまり?

  • 2024
    09/16[Mon]
    13:45

    グッドボタン 0
    吸うではなく…??

    50分 指名頂きました

    おにいさんへ??

    ずっと前から日記見ててくれて

    会いたいと思ってくれてて

    タイミング合って来てくれたみたいで

    嬉しかったよ????

    ずっと可愛い可愛いしてくれて

    お話もたのしくて

    謎の共通点もたくさんで?

    幸せ空間すぎました???

    投げキッスは吸うタイプと

    掴むタイプに分かれるみたい??

    また会えるときを気長にまってるね?

    時間見つけてきてくれて

    ほんとうにありがとうございました???

    。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?

    クチコミ投稿でお得になります?

    ぜひご活用ください?


    ひまり?

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ