比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/19[Thu]17:49

96件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/08[Thu]
    23:08

    グッドボタン 0
    満たされたいにゃん

    こんばんは?

    ひまりです?

    ひまりは今日はお友達と

    ご飯にいってたよ??

    この日記を見てくれてるおにいさんは

    お仕事だった人が多いのかなー?

    今日も一日おつかれさまっ??

    次の出勤予定まであと1週間?

    はやく満たされたいにゃ^._.^?

    また明日も日記投稿するので

    みたよ、マイガール登録

    してもらえると励みになります?

    また明日?おやすみおにいさん?

  • 2024
    08/07[Wed]
    18:41

    グッドボタン 0
    全身で感じたい//

    $B$3$s$P$s$O!*$R$^$j$G$9(B?

    $B:#F|$b=k$$Cf(B

    $B$?$/$5$s$*;E;v$,$s$P$C$F$k(B

    $B$*$K$$$5$s!3(B(*'$B"&(B'*)(II(B

    $B$[$s$C$H$K$*Hh$lMM$G$9(B?

    ?????????????????????????????

    8/16-8/18 6:00-24:00

    $B%M%C%HM=Ls

    $B@-M_6/$a$G$($A$($A$J$R$^$j$H(B

    $BG;$f$$;~4V0l=o$K2a$4$7$F$/$l$k(B

    $B$*$K$$$5$s$"$D$^$l(B??- ? -??$B!*(B

    $B$<$R$4M=Ls$*4j$$$7$^$9(B?

    $B-!$*$K$$$5$s$H$N;~4V=<

    $B-"40Gd$5$;$k(B??

    $B$3$N$U$?$D$,L\I8$G$9(B??

    $BLkGg$$$5$l$k$N$b5ULkGg$$$b$9$-(B?

    $B5a$a$F!"5a$a$i$l$?$$!D(B

    $B$*$K$$$5$s?'$K@w$a$F$M(B??

  • 2024
    08/07[Wed]
    00:46

    グッドボタン 0
    飼い慣らしてほしい

    夜はまだまだこれから…

    ってテンションになってます??

    こんばんは、ひまりです?

    ひとつまえの日記で

    牛さんコスチュームの写真を

    載せたわけなんですが

    なんと冷房が故障してるお部屋で

    ずーっと撮影してたもので…

    暑かった???

    どうせならおにいさんと

    たのしくてきもちいいことして

    暑くなりたいんだけどなぁ…

    押さえつけられたり

    言葉責めが大好きな牛さんを

    優しく飼育してくれるおにいさん

    16日 朝6時からお店にいるから

    沢山可愛がっていじめて欲しいです?

  • 2024
    08/06[Tue]
    23:40

    グッドボタン 0
    くわえていい?

    こんばんは、ひまりです?

    はやくおにいさんたちに会いたくて

    うずうずしてます?

    はやく16日にならないかなー。。

    待ち遠しくて

    昨晩コスプレ衣装を漁り

    写真撮ってみたよ?

    どうかな、、??

    おにいさんの…口いっぱい

    くわえていい…??

    出勤まであと10日??

    ひとりでしちゃいそうだけど

    我慢する…(;;)

    今日もお疲れさまでした?

    ゆっくりやすんでね、おやすみ?

  • 2024
    08/05[Mon]
    23:01

    グッドボタン 0
    次回出勤予定!

    ひまりです?

    次回、出勤予定決まりました?

    ↓↓↓

    8/16(金) 9~24時
    8/17(土) 6~24時
    8/18(日) 6~24時

    3日間予定してます?

    前回もたくさんご予約頂いて

    バタバタでしたが

    今回はおにいさんたちの

    予約で埋めつくしたい…?

    身も心も満足したい?

    もちろん当日予約もOKです??

    出勤予定日までも

    ちょくちょく日記あげていきます?

    いつも見てくれてありがとう?

  • 2024
    08/05[Mon]
    21:19

    グッドボタン 1
    愛がいっぱい…

    こんばんは、ひまりです?

    先日はたくさんのご予約

    ご来店ありがとうございました?

    ソープ未経験でおにいさんたちに

    満足してもらえるか

    正直不安も大きかったです?

    実際、おしごとをはじめると

    すごく楽しくてあっという間でした。。

    なによりおにいさんたちが

    "積極的で愛嬌がある"

    と、口を揃えて言ってくれたこと

    本当に嬉しかったし自信に繋がりました?

    諸事情によりはやく帰ってしまって

    ごめんなさい?

    またおにいさんに会いたくて

    次回予定立てたので次の日記で

    書きますね?

  • 2024
    08/01[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    逆の次は…//

    指名で駆けつけてくれた

    やさしくてえちえちなおにいさん??

    一緒に過ごしてくれてありがとう?

    合言葉決めよって言ったのに

    決めれなかった?

    今日中にお礼日記上げて

    見てくれた時

    おにいさんがにこにこしてくれてるのが

    想像できるよ??

    初の夜這い…?

    舐めるのも笑顔も顔のパーツも

    えちえち度もたくさん褒めて貰えて

    うれしかったです??

    来月また来るって言ってくれたのも

    ほんとに嬉しかった?

    次はどんなことする、、??

    考えておいてね?

    気をつけて帰ってね?

    レッドブルの差し入れもありがとう?

  • 2024
    08/01[Thu]
    19:20

    グッドボタン 0
    逆〇〇…

    100分指名のおにいちゃんへ?

    今日は来てくれてありがとう?

    ぺろぺろしあって

    ふたりでいっぱい気持ちよくなって

    2回ぴゅっぴゅしてくれたの

    ほんとに幸せだった??

    初の逆夜這いだったけど

    上手にできたかな、、?

    おしごとの都合もあるとおもうけど

    また会えますように??

    今日はほんとにありがとう?

  • 2024
    08/01[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    たくさんの…

    スリスリたくさんおねだりした

    指名のおにいさん??

    ほんとにありがとう??

    暑い中来てくれたのも

    ひまりと過ごしてくれたことも

    たくさんぎゅーってしてくれたことも

    嬉しかった??

    いつまでいるのかも聞いてくれて

    また会えたらいいなって思うばかり?

    怪我には注意してね?

    ほんとにありがとう??

  • 2024
    08/01[Thu]
    14:31

    グッドボタン 0
    お礼

    指名予約70分のおにいさん??

    来てくれてありがとう?

    猫みたいだけど男らしい

    おにいさんとたくさんお話もできて

    楽しくてあっというまに時間?

    プレイ中のお顔もたまらなく好き?

    すごく興奮しちゃった(*´ `*)

    また次会った時には

    もっともっと濃厚に?

    それと、お話の続きも?

    約束??

    本当にありがとうございました?

96件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ