比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/15[Sun]09:34

155件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    会いに来てくださいね♪
    出勤していますお待たせしました

    お仕事のお兄様、お疲れ様です

    色々な溜まった物を排出しましょう

    めぐと気持ち良い時間を過ごしましょうね

    そして、本日18時から出勤します
  • 2024
    09/11[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    お誘い嬉しかったです
    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました

    どれくらいぶりだったかな?

    いつもと変わらないUさんで、安心しました

    中々大変なお仕事みたいだけど頑張って下さいね
  • 2024
    09/11[Wed]
    21:53

    グッドボタン 0
    私を選んでくれてありがとう☆
    とってもイケメンなK様

    素敵なご縁をありがとうございました

    優しさいっぱいに道溢れたK様
    お逢いした瞬間とても素敵なお人柄に癒されてしまいました。

    沢山の優しさと沢山の笑顔に包まれて
    幸せなお時間でした❤
    また近々お逢いしたいです

    またお逢いしたいですお時間が合いましたらお誘いをお待ちしております
  • 2024
    09/11[Wed]
    20:07

    グッドボタン 0
    U様ありがとう!
    まさかのービックリしました本当に逢えて嬉しかったです

    お誘いありがとうございました

    お洋服の上からは想像出来ない逞しい筋肉にドキドキしていました

    今日は美味しいものを沢山頂いたので、U様を見習って少し筋トレをしてからベッドに行こうと思います

    次はアレやるもんね?(笑)
  • 2024
    09/11[Wed]
    18:14

    グッドボタン 0
    皆様、おはようございます♪2時までです。
    今日もよろしくお願いします

    明日からの活力になるようなスッキリ気持ち良くて楽しい時間になるように精一杯頑張りますよ

    お時間合えばよろしくお願いします

    エッチな事してくれる殿方様ぜひお待ちしております
  • 2024
    09/09[Mon]
    15:55

    グッドボタン 0
    ☆カルティニXのI様☆
    はじめてのI様

    貴重なお休み中の時間をめぐと遊ぶ時間に使って貰えて嬉しかったよ

    I様がずっと笑顔でテンションの高さもめぐと合っててあっと言う間の楽しい時間でしたI様に選ばれて本当に嬉しかったよ

    イチャイチャしてスッキリもして貰えたから良かった

    素敵な一時をありがとうございましたまたお逢い出来る日を楽しみにしております
  • 2024
    09/09[Mon]
    13:56

    グッドボタン 0
    お礼日記
    いつもありがとうございます

    いつもありがとう

    いっぱい攻めて攻めてくれてM様の気持ち良い顔が見られて良かった

    楽しくて時間があっという間だったね

    また、逢いに来て下さいね。お待ちしています
  • 2024
    09/09[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    お相手して頂いたH様に感謝です
    H様初めてのデリヘルどうでしたか?

    出張でお疲れなのに呼んでくださってありがとうございました

    とても話しやすかったです

    2回出しちゃったね

    気持ち良くなってもらえて嬉しいです

    ゆっくり休んで下さいね

    気持ち良くなって頂けたでしょうか?ゆっくり休んで下さいね

    またお逢い出来る日を楽しみにしております
  • 2024
    09/09[Mon]
    10:03

    グッドボタン 0
    出勤いたしました
    本日の出勤時間は10時から18時までとなっております

    本日もお仕事のお兄様、お疲れ様です

    少しでも気持ちを落ち着かせませんか?

    明日の活力になれればよいなと思います

    お時間が合いましたらお誘いをお待ちしておりますね

    本日は18時までおりますよ

    本日は18時まで受付しております
  • 2024
    09/08[Sun]
    22:51

    グッドボタン 0
    お誘い頂いたYさん
    初めましてでしたが、とってもフレンドリーに接してくれてすぐに緊張も溶けていましたよ

    今日はYさんの人間性を知れて凄く面白かったです

    いっぱいくっついて気持ちよかったよ本当に今日は楽しかったです

    Yさんがのんびりしてて癒されました

    今日は素敵な時間をありがとう今日も、長いお時間一緒にいられて幸せいっぱいだったよ

    絶対また逢えますように

155件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ