比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/17[Tue]01:00

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    01:52

    グッドボタン 0
    残りひと枠です

    2:30から予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます

    ご指名無しでもお兄さんに会えるの
    嬉しいけどやっぱりご指名してくれると
    会えるの楽しみだなぁって

    思ったり気持ちいいこと沢山したいな
    って思うの

    今日最終日はいい一日で終われそうで

    せしるはうれしいです

    会えるの楽しみにしてます*゜

  • 2024
    07/31[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    隠しててもバレてるよ?

    きのう、初めましてのお兄さん(M男)と

    シャワー前に雑談してたんだけど

    もう言われなくても見るからにMで

    話してみるともっとMで、

    筋肉すごいね!腹筋使い~!胸筋も見せて~!って流れで乳首ツン!ってしたら

    めちゃくちゃピクンってなって

    照れ始めるお兄さん…・・

    すっかりデレデレになったM男を骨抜きになるまでいじめ抜いてあげましたっ

    人生で1番興奮したそうですꉂ

    いじめられたいお兄さん!?

    せしるに骨抜きにさせて?

  • 2024
    07/31[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    ハグでストレス 70%減ってコトは…?

    この前聞いた話なんだけど、

    ハグではストレスが 70%減るらしいの

    え!!!! じゃあえ〇ちなこたしたらどうなるん!?

    もう 100%越えてマイナスってこと??ꉂw

    しかも相性いい人とだったら尚更...

    ということで❣️

    お仕事で疲れたお兄さん!!

    溜まってるぜーんぶせしるに搾り取らせて
    くれない?笑

    そうしたらストレスマイナスになるかもです♡

    お誘い待ってるね

  • 2024
    07/30[Tue]
    20:42

    グッドボタン 0
    媚薬の効果

    昨日はあまり満たされなかったから

    満たしてくれるお兄さんいませんか?♡♡♡

    でも昨日、初めましてのお兄さんと、

    一緒に媚薬飲んで…♡

    ロー〇ーと電〇でち〇びとおまん〇

    2点責め、、、///

    せしるのち〇びはびんびん♡

    おまん〇はとろとろ♡

    媚薬の効果なのか、いつも以上に

    お兄さんに虐められたい欲が増し増しで

    自分で電〇当てながら

    「ち〇びペロペロして欲しい、、♡」

    とか言っちゃった、、

    我ながら思い返すと恥ずかしい笑

    今日もへとへとにさせてください♡♡♡

  • 2024
    07/30[Tue]
    16:52

    グッドボタン 0
    バレてるよ?

    AV見て待ってるお客さんに

    あー!AV見てる!こんなの好きなの?って

    聞くと「いや、つけたらたまたまこれだった」って絶対返ってくるんだけどあれなんだろ?…

    素直じゃないなぁ~❣️

    普通これから女の子が来るってわかったら、

    特に見たくなかったら AV なんて消すじゃん!

    見たかったんでしょ!

    隠すの下手だなぁ笑

    女の子には嘘ついても意外とバレてるものです

    隠し切れないんだから、堂々と変態であれ~!

  • 2024
    07/30[Tue]
    00:12

    グッドボタン 0
    前戯いらずのま〇こ…///

    昨日は2回戦できたお兄さんがいて
    嬉しかった、、♡///

    1回戦目が終わってふにゃふにゃになった
    かわいいお○ん○んも、
    いっぱいちゅーしながらシコシコしたり…♡
    ち○びをコリコリしながらお口で
    じゅぼじゅぼしてたら…♡

    大きく♡硬くなって…♡

    気づけば、
    せしるのおまん〇きゅんきゅんしてた、、///

    2回目もちゃんとイ〇てくれるお兄さん
    すきです♥️♥️笑



    あとね、昨日
    ち○びペロペロされただけで
    おまん○濡れ濡れになってて、
    お兄さんに「前戯いらずのま○こやな♡」
    って言われた

    でも前戯はじっくりとろとろになるまで
    シてほしいせしるです♡♡

  • 2024
    07/29[Mon]
    07:14

    グッドボタン 0
    ぱ〇ぱ〇されながら

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お兄さまおはよ☀️
    せしるです♡

    本日16:00〜5:00まで出勤です

    出勤もあと3日間だけになるの
    寂しすぎるから寂しい気持ちに
    ならないように沢山会いに来て?

    急だけど、

    お◯ぱいをぎゅ〜って寄せられてから

    ち◯びをペロペロされるのすき♡

    なんかいつもより感じる気がする、、///

    お兄さんにぱんぱん♡されながら

    せしるの敏感ち◯びをたくさん
    ペロペロして欲しいです

    お◯ぱいの話ばかりになってしまった笑

    今日も朝までえ◯ちなこと
    たくさんシようね///

    お問合せお待ちしてます♡♡♡

  • 2024
    07/29[Mon]
    05:12

    グッドボタン 0
    普段シない所で…

    この間プライベートで凄くどきどきする
    え〇ちしたんだけど、、

    1回目はベッドで…♡

    激しくおしりをパンパンされたり、
    首締めえ◯ちしたり///


    2回目はソファーで…♡

    久しぶりに首締めされて
    やっぱり興奮するなあ///って再確認

    普段しないようなところでするえ◯ちって

    なんかね、いつも以上に興奮する、、♡♡

    普段は普通に生活してるような場所で
    ヤるのってえろいよね

  • 2024
    07/28[Sun]
    15:52

    グッドボタン 0
    イ〇た後とやばい…
    ♡お兄さんおはよう♡

    本日も16:00~5:00まで出勤します♥️

    昨日の出勤もほぼ満枠ありがとうございました


    会いたいと思ってたって言ってくれる
    お兄さんたちに
    沢山会えて嬉しかったなあ♡♡


    ロングのお兄さんが多くて、、♡
    超満たされるぐらいには
    え○ちたくさんシた♡♡


    あとね、昨日
    初めてハ○撮りえ○ちを
    ガチガチに撮られて興奮しちゃった///♡♡


    特にバ○クで激しく責められながら
    お兄さんがイ○てくれる瞬間が
    すごく好きなの♡♡


    たくさんせしるのおまん○で
    気持ちよくなってね♥️♥️


    お問い合わせお待ちしてます

  • 2024
    07/28[Sun]
    00:42

    グッドボタン 0
    我慢できなくて…///

    見えちゃいそうで見えないところが
    ポイントです⭕️


    せしる思うんだけど、
    全裸で靴下だけ履いてるのって
    えろくない??

    何回か靴下履きながら
    え◯ちしたことあるけど、
    なんか興奮しちゃった❤️❤️


    あとは、スカート履いたままで
    パンツだけ脱がされてシちゃうのとかも

    ちょっと普段とは違うえ◯ちって
    なんだかいつもよりドキドキする


    お兄さんと着衣え◯ちシたい♡

    しよ♡♡

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ